2011年 11月 23日(水) | 星のカー美ー | そんなに酒を飲んだつもりは無かったのだが妙にトイレに起きてしまって寝不足。
相方がジョージアの懸賞でアンドロイドタブレットあてやがった…!
あたるのな、あれ。
星のカービィWiiクリア。
後は格闘王の道のみ。
面白かった。そして癒された。
難易度はぬるめ。ちょっと物足りないかな?
だが、EXはボスだけやたら困難。
スパーコピーはテンションあがるけどステージ的には予定調和。
ただ、ボス戦ででたときのテンションの上がり方はやばい。
歯車は両方ともコンプリート。
そんなには難しくない。歯車を取り損なったらその場で死んでやる!
ただ、ノーマルとEXで取得条件が同じなので正直EXはめんどくさかった。
スフィアローバーちょっとですぎ。毎回違う攻撃なので飽きたりはしないのだが、ビジュアルは飽きるね。
もうちょっとダイナミックにバージョン違いがいてもいいんじゃね?
あと、残機もセーブしてください。
コピー。夢の泉と比べてずいぶん減ったんだなーって。
統合されたコピーも多いけど。
UFOとかボールとかウィリーとか爽快系は全滅か。
って協力プレイ前提なんだから当然か。
ボス戦は基本的にノーマルで打倒したわ。すってはいてー。
コピーは取得して即効で捨てて星で一撃なり。
コピーは便利だけど、威力弱いし。
たぶん、うまい人がやるとコピーのほうが楽だと思う。
二式はアクション下手なのでよけるときは避ける。攻撃するときはする形式が楽。
ただ、EXのロボとかランディア戦はハイジャンプだったかな。ハイジャンプの便利さに気づくのが遅すぎた。。
ハイジャンプ、曲がるようになったのが便利でなーさすがにラスボス並みにデカイとむずいが、中型サイズなら楽勝すぎる。
ってかムチとかニードルとかでボスと戦えるの?
お気に入りコピーはボムとハイジャンプ。
つってもボス戦以外は基本的には常に敵がでたらコピー入れ替えるけど。ギミックに使いがちだし。
超長期戦覚悟ならストーンって便利なのかしら。リクカイクーの石造があるのが素敵。カムバック2。
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