参加 

2009年2月28日 (土) 壮観とはまさにこのこと美ー
死ぬほど寝た。最近アイマスのおかげで睡眠時間5時間以下がデフォだったからな。ここらで回復せねば。


今日は、髪を切ったんですよ。
そしたらね。
あったんですよ。
あれが
そう
10円禿
3年ぶりですね。ふふふふふ。

床屋の人曰く4ヶ月くらい前のストレスが影響するらしいから
まぁ、3ヶ月前に何があったかを考えるとまー仕方ないとは思うが
うぅ…



やよいは54週で評価97。もう1~2回営業しとけばよかったか。トロフィーあるのに54週にこだわった俺の負けだ…
てのを昨日の段階で書き忘れたわけで。あずささんクリアの時といい昨日といい、やはり縦読みに気をとられると内容が抜けるなぁ。



ふふふふふふふっふふふ
やっぱりさ
並べたいよね?なるよね?夢見ていたこの光景!

あぁ…たまんねぇ…
中心の二人が達筆すぎてすげぇ。
2009年2月27日 (金) やーーーよーーーーいーーーーーーー美ー
昨日は電車でまた人身事故に出会いまして。「あ、超電王」と思ったのはいい思い出。

や やよ ほああああああああ
ようやくというかなんというかやよいクリア!
いや、もう、最高!やーーーよーーーいーーーー
なみだは流れんけどテンションだだ上がりの展開だったぜ!
できることなら永久保存したい、やよいの励ましソング…!
なんという神展開…!なんというやよいいいこ!やーーーよーーいーーー
できることなら、このままプロデュースし続けたいグライダーーーーー
しかし、次のキャラへ進むのが定め。俺はまだ、頑張るよ!
たとえ、時間がかかろうと、いつかかならずフリープロデュースするから!
いつも元気。まさに元気・ド・リッパーだったぜ。

巷で評判の覚醒やよい!

うーん。違和感が凄いね。髪型が変わっただけなんだけど、凄くやよいっぽくない。イメチェンはこれでいいのだ。だが、長くは使いたくないな。

あとはやよいのベストショットを抱いて当分のお別れだ!

甲乙、つけられねええええええええ


んで、クライマックスでレッスンしてて久々に歌詞トレしてたら
なんか文字が隠れたり難易度あがってるうううううううううう
「これ、どういうこと!」
「ランクが上がると難しくなるのだよー」
とのこと。ふむ、気づかなかった。2週したけど並列だったからなぁ。

で、三人目プレイ開始。つってもまだ3週だけだけど。
で、レッスンしてみたら…
「ふはははは、ボイスレッスン遅っ!」
いやぁ、Lボタンを使わずにはいられない…
こんなに違ったんだな…ランクAのが基準になってるからすっごい楽だわ。
で、グッドレッスンしかとれないわけだがね。
2009年2月26日 (木) あれもほしい、これもほしい。でも一番やよいが星井美ー
――春香の世界――
―――――――――――――――――――――――――――――――――
二式「そいつは信じている…絆を。
   アイドルとプロデューサーはともに歩んでいけると!」

響 「そんなものはただの夢だ!」

二式「でも信じてる。
   お前は諦めた。自分の弱さに負けて絆を否定した。
   だが、春香は信じるもののために戦える。
   それがトップアイドルの資格だ!」

春香「私は トップアイドルになりたい…!」

(中略)

響 「貴様はいったい何者だ」

二式「通りすがりの プ ロ デ ュ ー サ ー だ!」
―――――――――――――――――――――――――――――――――
というわけで仮面ライダーディケイトアイドルマスターSP二つ目の世界。
うむぅ、これまた、やよいで「家族と共に~」の方がシナリオに沿うなぁ…
あと少しでやよいも終了。だが、ガチでやばい時間になりそうなので感想などは明日!


ライブ…ライブ…アイマスライブ…!
4ヶ所ですか、そうですか。ふむ、とりあえず大阪で出してみるか。
ん~当たるかなぁ…?つか、4月過ぎてから僻地に飛ばされてなきゃいいけどな。ってなにこれ東京めっちゃキャスト多いじゃん。ふこーへーふこーへー。



本日はゲーム情報が色々と興味深いです。

モンハンがPSPで新展開…ですか。
まぁ、なんというか、発売するころには
まわりに 誰も いませんよ


スパロボK前倒し。3月20ってまさかねぇ。
http://blog.spalog.jp/?eid=705954
…うお、まじだ。
おっしゃ、地獄を見る前に買える。すばらしい。
てか、ほしいげーむで発売日前倒しって生まれて初めてかもしんない。
だが、これでアイマスをプレイする期間が短く…1ヶ月の命か。
一週間で1.5人くらいクリアできるんだから6人はいけるよね?いやいや、無理無理。


後はPSPの新カラー
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/25/news041.html
いや、もっと濃い紫ならば俺的にぴったしなのだがね。
2009年2月25日 (水) この坂道を登るたびに 美ー
な に
他意はない


きゅーりょーびー
今月は大出費だったなぁ。ん、あれ?PSPとアイマスSPとソニーポイントは遥かに昔に金払ってたから今月の出費ではないのだがね。
まぁ、大分赤ったけどそれはそれ。
3月は、3月4日に片っ端から!
MSとかCLANNADとか~他にも色々~うふふふ、あははは~


ん、リトバスがPS2化っすか。
しかもエクスタシーの人もいるんか。ミニゲームらしいシューてぃんぐはどうすんだろうねー
ってか、もう追加するキャラがいないよな。元がフルボイスだし…
ふむ、エクスタシーやってない身としては追加要素しだいでは買うかも。


俺たちは登り始める この長い長い坂道を登るたびに この坂道をのぼる度にあなたがそばにいるように感じていてしまう私の隣にいて 触れて欲しい


アイマスはようやくAランク。お楽しみの時間がやってまいりました。
ずいぶんと余裕が…まだ20週はあるのだがね。
さて、オーデ勝った!と思ったら記者付いて…イメージレベル16とか初めて見たよ。
かこ、箱○時代はメール使ってなかったとはいえ記者ブースト付で13がMAXだぜ?
わたしはおかげでS行ったことは2回くらいしかねぇ。
いや、アイドル神でもコケルのか。
いや、別にいいのだが
 (3時間経過)

ダーッとプレイしてクリアしました!
いやぁ、ぶっちゃげ20数週やるのがめんどくさくて…
スキップというか50週でIU本戦受けて終わってしまった。
きしゃ付いてたし…
だが、営業とかイメージカンストとか特別オーデとかすることはなくもないのだが…
よよよ…おかげで評価は89点。もうちょっといけたんちゃうかなー、と。

いやぁ、準決勝での覚醒あずささんは最高だった…。覚醒状態にあわせて曲は「隣に…」筆舌に尽くしがたい迫力だったぜ。

なんてーか、あれですね。
美希のキャラがすさまじく、違うよね。でも、なんつーか、こっちの美希はかなり好みだったよ!ノーマルよりも覚醒よりもずっと魅力的だね!あずささんにはかなわんが。
そろそろ、俺的「姉と変われ」は卒業か…?いや、やはり年上で教師で貧乳でそれを気にしているというすさまじいスペックの姉に…妄想力的に勝てないかも。
最後にエンディングネタばれ反転
ことりさああああああああああん
小鳥さんが大変なことにいいいいいいいい

実によい、オチだった。

ではあずささん 今しばらく、さらば。フォトを抱いて寝る。


よし、あしたはやよい一択だ。
しかし、やよいが終わったら誰をやろうかねぇ?
順当に行くと、スターの3人の誰か
うーむ、誰がオススメですかね?誰か導きをください~~~。



…シンケンジャーって後期フォームとかあんのかなぁ?
やはり
    火→炎
とか鉄板よな?

木は…
    木→林?
樹じゃヘルメットにかけねぇしなぁ。

水は…
    水→氷?
海とか無理よな…画数が多いと無理か

土は… 
    土→石?
地とかの方が…

天は…
    天→星?
根本的に天って何?ってレベルなのだが

ふっ、無いほうがいいな。
2009年2月24日 (火) ノロマ達成は難しいの美ー
2月もクライマックスだなぁ…再放送電王もクライマックスだなぁ…


あやつはすでにクリアしたようだが、こっちはまだ30週目でBランク。まだ道半ばだぜ!
というか、やよいもあずささんも…演技力レッスンでパーフェクトの約束だけは勘弁してください…やよいにはおとなっぽい演技なんて必要ありません!


神聖のレジスタ読んだんだが…
2巻で仲間になった人たちがこの3巻でどんどん志望フラグを立てるのよ…読んでてつらい。ようやく名前を覚えたと思ったらこれだよ。展開が速すぎるゆえの不幸。
かのこん…?あぁ、なんか子供が生まれてたね。まだ続ける気か。



ふぅ、ゴーおンジャー終わったんだな…
G12は歴史に残る合体数だぜ。
ふむ?G12。
12人…961を含めるとアイドルの数も12だな。

アイドルラップ…とか楽しそうだな…

ふむ、やっつけで最初と最後だけ。


idol Perfect Sun LAP

アイドルNo.1!どんがらがっしゃん春香~
赤赤赤々赤赤 真っ赤なリボンで
わたわたわたわたわたわた 春香さんかわいい
(中略)
特徴ないのが特徴っていうな それでも私はNo1 アイドル!

アイドルNo.2 ビンボアイドルやよい~
オレオレオレオレオレンジ オレンジメロメロン
ハイハイハイハイハイタッチ みなさんいっしょに~
(中略)
にせんさんびゃくえん あればもやしで 祭りが 開催 楽しいな うっう~!

アイドルNo.3 ダンスブースターまこと~
黒黒黒黒黒黒 961に負けない
まこまこまこまこまこまこ まーこまこりんでGO!
(中略)
女にもててもおとこにもてない それでも いつかはお姫様~なれる!



少し、後悔している。
2009年2月23日 (月) おっぱお美ー
00の全裸タイムにも耐性ができました。

今週のネウロは…いいシーンだが、やはり想定の範囲内というかなんというか。あの貫通弥子も偽者っぽいよな。だが、これで残るは6だけ。りーーーーち!
べるぜバブはちょっと面白そう。っていうかマモーミモーって懐かしすぎる。

アイマスSPを起動してからプロデュースまでに10分。
最初にすることはアルバムの整理だよな。血涙流しながら削除…削除
最低5ますはあけておかないと不安だぜ。

というか、日記にネタがなくても毎日ショットを載せればそれだけで十分じゃね?

うむ、ナイスショット。このやよいは俺に撮られたがっていたようだ。



ミサキの一発逆転(2)
二人で始める世界征服(2)

世界征服。いいわー。この、日常が8割、アクション2割とかいう絶妙な温さがたまらなくよい。
サブキャラ大好き二式だけど、この作品はヒロインが大好き。だが、お団子前の髪のほうがよかったかなーって。
しかし、レッドキャップス隊は全身タイツになるべきだろ常考。
そして、青髪・着物・目隠し・ポニテって凄い格好だな…新キャラの人は自分のセンスを疑うべし。

なんですか、本を読むとアイマスの時間が減るわけですよ。
来月はラッシュで大量にほしいのがあるし、再来月にはスパロボですわ。
順当に消費しないとあとが怖いけど、いやいや読むのは論外だよな。

ってなわけでアイマス買うまでに読んでない本は全部読んだ。
あとは買ったものをのんびり消化すればって思ってたら

かのこんを発見してしまった。
いや、貸してくれている相方には悪いが、これは読んでる最中に
「・・・俺、何してんだろ」って思ってしまう作品なんだよ…
とりあえず今日読んでみて
1行目「いい、おっぱおだなぁ――――――」
とりあえず、本を閉じました。
あぁ、神は私に試練を与えられた…
2009年2月22日 (日) にーにーにーにーにーにーにーにーにーにー美ー
雨の後は気温が上がる。
土日なんてあっという間やね。雨に降られたりいろいろしてると気がついたら夕方。やべぇ、そろそろプロデュース再開しないと約束が!
…なんかデジモンやってた時代を思い出した。たまごっちはやってない。

てんちょー
そういえば今週のラジオのゲストはしじょーたかね様でしたな。
ふむ、今やってる二人が終わったらワンダリングしたいな。たかね様は非常に常識人らしいからなぁ。肯定的な意味で楽しみすぎる。だが、誰を選ぶべきか…困ったな。

てんちょー
響はいったい何回やよいに「かわいい」を言うのだろうか。負けてられん「やよいはかわいいなぁ」「やよいはいい子だなぁ」
やよいはようやくCランク。あずささんもCランク~。むしろこっからが本番。

てんちょー
真剣戦隊サムライジャー!
黄色は天然、青はギャグキャラ。ふむ、把握。
殿様のキャラがいまいち把握できないんだよな… 結果を出せないならすべて無意味というのであれば、それこそ臣下を使わないのは論外だろ。一人の限界がわかってないわけではないだろうに。
だが、最後に黄色を褒めたのはよいシーンだった。殿デレに期待。
「人の阿鼻叫喚が川の水を増量させる」
これって根本設定ですよね?今、初めて発見したみたいな言い方だけど…
過去のシンケンジャーとの戦いは何の目的で…
まぁ、いいか。まだ2話目だし。しかし文力って便利だね…それなら設定的に武器召還も文字でやったらよかったんじゃね?
ちなみにシンケンジャーはもちろん、ボスの名前も一人もおぼえてねー


てんちょー
ディケイド
の前に超・電王
うわぁ、マジで第一弾とか言ってる…
困ったものです。とりあえず第1弾は5月1日からかぁ…グレンラガンもやってるころか、ふむ。
で、ディケイド。ドカバキがまさかの敵化!これはマジで燃えたぜ。予告見るだけだとそんな感じじゃなかったからなぁ。というか、あれ、親衛隊の3匹ごと爆死だよな…。そしてあいかわらずビショップ様は弱かったとさ。
ラストのキックも「クレーター作れよな…」とか思っちゃったけど、その後の演出のためだったんだな。
しかしなんだなぁ…
なんで主人公がでてこないの?
名護サンと音也どこー?

次はー龍騎!
クウガの時にカブトのホッパー
キバの時にファイズの…タイザ君?
だから龍騎かブレイドかヒビキあたりだと思ってたよ!そして電王は人気的に最後。
龍騎は…まぁ、実際問題元の人覚えてねぇし、ライダーも…こんな奴いたっけ?レベルなのだがね。

てか、俺はとんでもないことに気がついてしまった。
ディケイドの写真屋、あれって喫茶店を乗っ取ってるんだよな…つまり「ラ・サル」が…乗っ取られる…つまり、ひよりんの存在が抹消されてしまう!?そして最高の妹魂を持つ天道の活力源がなくなり…最弱のライダーに!?

てんちょー
昨日、この日記についていろいろきいたり。
「主語が省略されててわからん」わざとです
「話題の転換がわかりにくい」ふむ、どうしたものか とりあえず「てんちょー」と書いてみたが、うざいな。
小学校時代に習った「小段落」「大段落」を思い出すね。つまりは3行あければいいのかなぁ。わからん。
2009年2月21日 (土) PSPSP美ー
ああああああ ばれちまった。
ばれちまっては仕方がない…曝すか。

今、流行の痛PSP作ってみた

製作過程省略



じゃん!

実はこの絵、がなんの絵なのか、知らないのですが、使わせていただきました

やよいか、あずささんの、にたく、だったので

ちなみにUMDをあけると




こんな感じです。 ひひひ 悪くない。













っとここでネタバラシ。

コラです

HAHAHA、SP買って絶好調プレイ中。

冷静に考えてあの二式が
プレイする場所は自宅、電車と選んでいないというのにそんな後悔羞恥プレイなんてできるわけないじゃないですか!

ちゃんと、無事なPSPは存在します



ホレこのとおり。む、どうせなら時間の流れがわかるものをおいておくべきだったか。

以上。


話は変わりまして。
んで、今日は土曜日なのでYASさんのところに突撃!
なんのため?それはもちろんアイマスSPで通信するため!
あああああああああああやよいのセレブ貯金缶うらやましいいいいいいいい

ちなみに奴はワンダリングスターのみ開封。
俺はミッシングムーンとパーフェクトサンを開封。
きっちり分かれてていいね!

とりあえず、他のキャラのメキメキ聞いて、ギターソロカモーンに全力なことがよくわかる。
雪歩がいきなり素の雪歩ボイスになるから吹いた。閣下は安定しすぎて最高です。

で、動機プレイ


横置き!



縦置き!

亜美真美ーーーーーーーーー

一番きれいなのが俺のPSP3000
やはり比較すると発色のよさがよくわかる!買ってよかった新型PSP

そういえば目聡いYASさんが「亜美真美だけDLCの容量でかい!これは真美くる!」
って言ってた。本当だとすると…恐ろしい!
何が恐ろしいって歌い方が違う可能性があるか、あの1Mの容量にグラフィックを含めている可能性があるってこと。

追記

モンハンの専コン、ムービー鑑賞用としては最高だな。ほしくなってきた。というか欲しい。
2009年2月20日 (金) GOOD LUCK BABY美ー
…捨てられた。俺、捨てられたよ。
まぁ、仕事の話ですが。
というわけで「①現状維持」はなくなりました。めでたしめでたし。
3月末から西田辺を撤退。さて、どうなる俺。本社に戻る、別の仕事する…
東京の方はまだ仕事あるとか言ってるが…まさかな。
未来は暗いねぇ。次の仕事場が決定してから引越しだな…
てか、ガチで凹む…うあああああああああああああああああああ
不景気がー不景気があああああああああああああああああ
しかし、俺はともかく現リーダーがいなくなってあのシステムの保守できるんかなぁ?

け、景気のいい話題はないか…つらい。

クラナドが泣かせに入りました。これは泣くわ…汐たんの存在が卑怯だ…
早苗さん最高です。クライマックスだなぁ。



史上最強の弟子ケンイチ(32)
神聖のレジスタ(3)
とある飛空士への恋歌

ケンイチなげぇな。まだまったく終わる気配がないのに32巻か。全部終わるころには50はいきそうだな。ボリスは熱いから大好き!燃えるぜ。

さて、ラノベはいつ呼んだものか…

…おおあ そうだ アイマスアイマス
がなはーがやよいをすきすぎてやばい。何かを軽く超越している。

櫛灘髪ことあずささんも絶好調プレイ中。
なんてーか、フラグがたち始めてからのIU予選が楽しみだ!
あずささんの写真もいっぱーい。まったく、L4Uのときもここまでとはいわんが全キャラで30枚くらい写真を残せるようにするべきだったんだよ!

あずささんは美人でかわいくてかっこよくて素敵だなぁ…
2009年2月19日 (木) 睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足美ー
昨日はあずささんが寝かしてくれなかったぜ
(約束が24時間以内に起動ということに気づかず数分ごとに続けていた)
おかげで絶望的に眠いわ。

で、仕事は仕事で帰ってきたら11時オーバー。さすがに今からは無理か…
あきらめる。電車でやって、どっちかが12週目くらいだっけなーそろそろ歌を変えねば。てか、この段階でイメージレベル5ってやばくね?なんだろう…減衰くらった?うーん、まずいペースか。
本当に961はテンション高いよな… 一回聞いただけでメールの内容脳内再生余裕でした。

アイマスPS.Pでもブリーチですか?
やよいのセクシーショット…!?即買いに行かねば!って嘘か。

ちょ、銀魂続くのかよおおおおおおおおおおおおおおお
もうネタねーだろうがよ?オリジナルで暴走はたまにあるからいいのであってしょっちゅう入ると困るぜ?
しかし、この世に、自作品のDVDを買うなっていう作品があるとは
まぁ、素直に喜ぶべ。

今日も眠れない…
2009年2月18日 (水) アイドルマスターSP美ー

二式「世界が俺を雇いたがっていない」

小鳥「これからあなたには九つの世界をそれぞれ旅をしてもらいます」


二式「ここは…やよいの世界か」



二式「やよいが頑張るのはみんなを笑顔にするためだ!」
961 「なにぃ?」
二式「自分ひとりがつらくても誰かを笑顔にしたい、そう信じてる!」
二式「やよいが人に笑顔を作るなら、オレはやよいの笑顔を作る!」
二式「しってるか?やよいの笑顔、最高だ」

961 「貴様は何者だ」
二式「通りすがりの『プロデューサー』だ。覚えておけ!」
二式「変身!」

PSP 「IDOLM@STER 」
PSP 「SP」

THE IDOLM@STER SP
― すべてをプロデュースし、全てを愛せ ―


ちょっと、クロ殺してくる
まったく、俺の娘に何するか
というわけで俺的初のクロ枠
っっっっっっっっっっっっっっっっさいっこうでした!
アイドルマスターSP!
これは間違いなくトロステの歴史に残る。これは見ないと損だわ。
ありとあらゆるネタをつっこめるだけ突っ込んだ結果、とんでもないことになりました!だれかタライの数を数えるよろし。
そして クロは 真冬ちゃんと同じく 愛で 時間の枠を 超えました


そしてそして げえええええええええええええっと!
あははははははあはははははは

ふらいんぐげえええええええええええええええええっと


店員…おもいっきりルール違反だぜ…ま、気にしないけどな!

というわけで中身!

アイドルマスターSP サンスタームーン!
&某得点BOX!かりゃふりゃーでぃずとおばまーすたーの絵だぜ。

これは、PSP入れじゃなくて普通のポーチか。ふむぅ。

ふむ、ふむ。



ゲンテイパッケも颯爽と装着!
これでよし。

ふは、ふははっははっはっは
早速、早速はじめようではないか!

ん、UPDATEいるんですかふむ


あれ






早速逝ったあああああああああ

95%くらいまでいっているのだが…
リトライ…あれ?バージョンは最新です…だと?

起動はできるが…なんていうか怖っ!すっげ怖っ!

まぁ、ともかく颯爽とプレイ!
って21時現在、発売日前なのにDLC行ける!
よっしゃぁ、買った!第1部完!

…ってすでに961キャラ隠してすらいねぇのかよ。

そして一人分の曲やらメールやら買うたびにメール届くのがうざい。今日一日で何通きたのやら…まとめて購入がほしいよー


とりあえずやよいを颯爽とプレイ!

…説明文とパラメータが矛盾してません?

ユニット名:くりごはん

それにしてもやよいはかわいいなぁ

左:やよWANT
右:俺、クリティカル

まぁ、一日早くプレイしているつってもプレイ速度はゆっくりなので他の連中にはすぐ抜かれるだろうな。

ユニット2:櫛灘髪

あずささんも並列でプレイするしね!
あずささんは髪の色と髪のストレートさでかなりジャギが少ない。見てて美しい!これは、最強かもしれん。乳、揺れます。
早速の追加営業…πタッチだあああああ

とりあえず今日のところは両方3週進めて終了。俺はアケマス未経験のぬるPだからコンテニューするだろうなぁ…

とりあえずいえること

やよいの目が逢う瞬間は凶器
やよい鳥以上に別ソングだぜ!脳みそ崩壊しそうだった。

ギターソロきゃモン
あずささんのキラメキラリはもっとやばい。場違いとかそんなレベルじゃない。

ふぅ、なんか凄い勢いで間違ったセレクションしている気がするよ。「隣に」は〆、IU決勝とかで使いたいからなぁ…温存温存。
2009年2月17日 (火) ZETOBO-SITA BEEEEEEEEE-
これは…愉快。実に愉快。

前フリが始まった…
わかりやすくいうと、工数削減のため今の案件から外されそう。
3月一杯で西田辺からはさよならかもしれんな。
とりあえず簡単に言うと方向性が4つ
4月以降
 ①今の案件を継続する
 ②今の案件から外され、本社に戻される
 ③別の案件に飛ばされる
 ④仕事がない、遊ばせる余裕がないのでクビ
さぁ、どうなるだろうなぁ。不景気万歳やね。HAHAHA。
ふむ、部屋を見つけたとたんに遠くに飛ばされると泣くしかなかったわけだから、ずらしたのはタイミング的によかった、そう思うことにする。
まぁ、クビになったらそれどころじゃないけどな。


なん…だと…


なんかスレイヤーズの敵が懐かしすぎる。特にあの黒いのっぺらぼう。覚えてないけど凄く記憶に引っかかるぜ。
あああああ、なんとなく、エルメキアブレイクも原作でもあの敵に使ったような気がする。もう10年以上昔なのに覚えている気がするのが不思議だぜ!


ねぎまOADとまちがえt
さよなら絶望先生(16)

個人的には16巻のねたは肌に合わなくていまいち。次の巻に期待。
そしてやはり買ってしまったOAD
つか、見た目で上巻か下巻かわかんなくなくない?まぁ、一緒に並ぶことはないはずだからかもしれんが。

中身は百物語とアレとオリジナル。みんな勝ち組だよもん。
2009年2月16日 (月) 絶望が見えるような美ー
ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!ベギラマ!

はぁ…はぁ…
なんだよ19日リリース(残業コース)って…
てか、これでアクセサリーセットも買えんな。買い行く暇がない。週末…いや、来週か…?
ああああああああああああああああああああああああ
いっそリリース延期に一縷の望みをかけr



今週のジャンプー
ネウロは…なんか普通すぎていまいちというかなんというか。まぁ、流れとしては自然なんだけど…こう、なんかものたりん。しかし、イレブンの脳読で怪盗Xiの文字だけぼやけてるところが素敵。
マイスター終了。スポーツもの3つはジャンプには重かったのだろうかと思ったら…
さ、再来週の新連載はバスケだとぉ!?
バスケは黒子で十分面白いと思うのだが、あえて同じスポーツをぶつける意味があるというのか…?わからん。黒子面白いよ黒子。



あー クウガの奴、カガーミンポジションか。なんとなく懐かしい。
2009年2月15日 (日) しんけんじゃー開始美ー
やよいはかわいいなぁ。た~べちゃ~うぞ♪

あったけぇ…超あったけぇ…
というわけでふらふら~っと日中外に出るとあったかいのなんの。
なんてーか、春だねぇ…
どっかその辺で日向ぼっこしたくなる、そんな暖かさ。
ああああああああああああああああああ
感傷はもう簡便

しかし、…こういうテンションだとたいがい後で後悔するようなことをしてしまっているような気がするね。

今週のディケイト
さすが、ツカサクン、子供相手にも容赦ないぜ!
というわけでキバの世界。世界観を大胆にアレンジして、ファンガイアと人間が共生しているとな。ふむ。
それにしてもキバーラとかいう蝙蝠、沢城みゆきよな?最近はいい声優つかうよねー。
とりあえず、終わった世界のライダーも次の世界へいくのね。最終的には9人ぞろぞろついてくるんか?うーん。
そしてなぞの男…この世界では音也すらいないの?曲はいっしょなのにね。
とりあえず、キバの世界なのに主人公がでてこないのはなんでだろう…
次回予告にも出てないし。しかし、キバとの合技、巨大弓?あれ、完全キバットでキバの欠片もねぇな。

今週の真剣ジャー
始まりました。初見の感想としては意外にいけそう。
女性が二人なんだな。なんとなく、意外。男3人はとりあえずキャラが立ってるみたいだし、ふむ。
しかし、どこからギャグでどこまで本気でやっているのかわからん作品だな…これはこれで突っ込みどころが満載というかなんと言うか。
御召換えしている場合じゃないだろと思わなくもない。
そして侍だけど、特殊武器は過半数が遠距離武器。いや、そもそも最終的に5 VS 1になったら侍としてどうなるのだろう?今週は一人で倒したけど…
敵さんは今のところノーコメント。ただ、雑魚が強そう。有象無象って感じがしなくて実によい。いや、ショッカーとかウガッツとかのいかにも雑魚~というのも大好きだけど。
それにしても、獣状態のロボットの稼動範囲の狭さは泣ける。おもちゃいしきしているにしても、どうだろう。ゴーオんのは車だから気にならなかったが…
2009年2月14日 (土) おたくやめますか、にんげんやめますか美ー
というわけで今日はむなしく野郎の所へ突撃しましたとさ。
めでたしめでたし。

そろそろチョコが本気を出しますよ?
というわけで芽衣ラジを思い出したりしたりしなかったり。

CLANNAD OPの歌が変わったりはしなかったか。

アイマスがPSPに出る影響でモンハンをプレイするようになった輩が若干名。しかし、それと通信プレイする機会は皆無でありんす。
そんなこんなで放置プレイしつつ、たまーにプレイしているわけですが
ギルドカードがいい感じになったので晒す

おかげさまで老山龍が絶滅の危機です。

ちなみにこう駄目駄目になる前の称号は「電撃合体ドンドルマ」だったりしたのだが
やはりまぁ、こういうのを↓見せられると、真似たくなるというかなんというか。
YASさんのギルカ

こっちはドスギアノスが絶滅の危機らしいです。


だが、まぁこの辺で木曜日までPSPは封印か…
まぁ、一人通信プレイはすぐにはいらんかな…?と思い、旧型PSPの回収は延期することに。てか、だれか俺からかわね?
あぁ、でもまぁ、万が一、通信部屋のオーディションが一人では入れないようなことがあれば、強制回収はする。まぁ、大丈夫だろうけど。


というわけで、明日はちゃんちゃんばらばら 侍千体神権じゃー開始ですね!
なんだろう、このまったく期待できないオーラは。だが、そんな予感を軽く超越してくれることを期待して、とりあえず見るべし。
2009年2月13日 (金) 年中暁不覚美ー
中ノ島線のおかげで最近安定して座れるようになっている。よいこと。
行きしなに熟睡。帰りしなにも熟睡。
おかしい、あまりに眠たすぎている。そして寝れすぎている。
寝不足…?否、昨日は11時半には寝ている。
疲労…?否、まだ仕事再開して二日。むしろ疲労困憊だと寝れない。
暇…?否、補充したてのラノベがある。
まぁ、確かに今日持参したラノベは「狼と香辛料」「悪魔のミカタ」どちらも頭を使い、しっかり読み込まねばならない系。単純に覚醒しずらいということもある。
長く仕事を離れている間に長時間睡眠が板についたにしろ、帰りの電車までというのは珍しい。
ふむ、不可思議。

ん…?そうか、もう春だからか。


というわけで、あと一週間とくにすることがないので家でラノベを読んでたり。
「こ、こいつっていうなー!」
ウィザーズブレインはクレアの姉御がまたしても最高でした。Iブレイン使うシーンほとんどないのにね!上記のせりふだけでも死ねるのに弟世話自慢まで始めましたよ!?これからすれば、アリスちゃんの存在など、些事。

私は棒角川アニメについては特に気にしてなかったのでアレなのですが、ちょっとよくわからんことになっているようで。ん~?

そしてクロの運命やいかに。
2009年2月12日 (木) パラウィザーズ・悪狼の双星 美ー
あと一週間か…少し、頭冷やそうか…じゃないな。テンションを、上げないと。最近は掲示板に書き込み多かったなぁ…うふふふふ。これで熱で死んでなければよかったのだが。

リアルチャイルドスモックか…夜桜四重奏を思い出した。

というわけで久々の会社ぁ
なんてーか、やっぱねむぅい。
あぁ、あと一日だ。



さぁ、これは一週間以内に読みきるか…否、だが!
めぐり合わせ次第だが…どうなるか。

パララバ
ウェスタディアの双星(4)
おおかみと香辛料(10)
悪魔のミカタ666(6)
ウィザーズブレイン(7)

パララバ。とあるカップル未満の男が殺されて、死んだはずの男から電話が。その電話は逆に女が殺された並列世界の男からの電話だった。だってさ。なんかちょっと興味深いので買ってみた。

ウェスタディア 今回は巨乳新キャラはなしか。そして2~3巻で影が薄かったメインヒロイン ルシリア女王メイン!だが、だが、チェザーリの実力発揮がたりねええええええ。いや、地味にすごい支えてるのだが。

ウィザーズブレイン クレア姉御が表紙いいいいいいいいいいいいいいいいい
素顔で表紙は初…こ、興奮する!

悪魔のミカタ…表紙はジィニィだっけ?ギンの足を切り落とすイベントはそろそろですか?

狼と香辛料 …短編の少年との旅の続きは…?まぁいいや。パラパラとカラーページをみると、女性の影はなし。これはロレンスがかっこいいかも試練。
2009年2月11日 (水) さて、明日は会社美ー
ふむ、これにて復活。少し咳がでるからさすがに悪いか。よし、今日も篭る。

ちょっと日記を振り返ったら先週に「明日俺死ぬんじゃね?」とか書いてやがる。さすがに死にはしなかったが、軽く死に掛けただけになんというかぴくしーよくやるわ。有限実行にもほどがある。
なんつーか、1月末あたりからXP入れてMSがでてインフルエンザでぶっ倒れて… イベント山盛りだな、おい。明日からは平穏な日々だ。

DLCの値段が判明したとか何とか。正直、ゲイツの人数割りとか無視して一人一曲300円くらいは普通にやると思ってました。正直ごめんなさいだね。
しかし、3曲×3ヶ月か。この選曲はなんだろね?代表キャラ曲ならともかく、これは…人気順?

で、本通。土曜日には届いてたけど死んでたので

もて?モテ!
もふもふ珠枝さま!(2)
ヒメゴトシステム
おおかみさんと洗濯中の羽衣
かのこん(12)
これはゾンビですか?
コラボ3 まかでみ
円卓三国志
ギャルゲエの世界へようこそ
くじびき勇者(8)
たまなま(7)
ベントー(3)

12冊。デビサバやってたので少なくてすまんだそうで。てか、これが普通だ。

くじびき勇者が1巻時点では中世だったのにそろそろ近代に届きそうなんですが。産業革命ってレベルじゃない。逆に言えばドラゴンに拮抗するにはそれだけの科学力が必要ということでもあるが…

もふもふ珠枝さまは俺が集めるのでは…まぁ、いいか。旧シリーズごと送りつけてやる。

で、ベントー
読み終わったあとにキャラ紹介読んで爆死。
通常、冒頭部というのは主人公達ないし新キャラのモノローグで始まるところ、こんかいはなぜか脇役の人から。
これってギャグ?熱血?そろそろ熱血シーンがいらんくなってきたぜ!
まぁ、なんていうか新キャラの双子とか、今回出番が多かったメインヒロイン槍水先輩とかすごく素敵だったけど…もう、なんてーか他の脇キャラの前では霞だよね。この巻は「主人公が尻に挿入された巻」としか認識できねぇ。
あとはあせびちゃん最高。さらなる死神伝説が楽しみだ。
それにしても文字だけでよくこんなおいしそうに書けるものだな。食欲落ちてる俺でもおもわずチキンラーメンを食べたくなった。でもそれ以上に
「…時は満ちた。今こそ頂点に至ろうではないか。めくるめく豚ロースの輪舞、その先に待つものにあなたは驚愕を隠せない…豚ロース輪舞チーズカツ弁当!!」を超食べたい。
2009年2月10日 (火) のんびりびりびり美ー
平日の休日っていいよね。
別に外に出ないから関係ないけど。

ヴェスペリアが映画化するって…映画?
長くても2時間程度で何をしようというのか。
むむむ、むしろエンディング後の後日談とかなら大歓迎なんだがどうなんだ。設定上既存スキルが使えなくなってるけどアビス見てると問題なく感じるし。

映画といえば、超電王は…イマジン達はともかく幸太郎もでてくるけどお約束設定で子供Verなのか。皆様確保できなかったんですね。
来週のディケイトのキバみたいな感じなのかなー?Short Sword Formでるかなー?


よし、今度こそ完全復活。喉がやけつく息が吐けそうだぜ。消化不良起こすぜべいべーーーーーー

たまったアニメを消化してたら
黒執事は直球エロシーンあるわ
キャシャーンは少女メカの夢だけで一話使った上に半分が全裸で半分が殺戮と破壊だわ
OP変わってから初めて見た禁書は美琴カワイイわ
テイルズはイオンさまあああああああああああだわ
CLANNAD AFTERでは潮が産まれるわ
00ではメメントモリが何個あるんだかわからんようになってるわ

いろいろとんでもないことになってました。

あーこーなんてーか。これといって何かをする気力が沸かないから、休日を満喫してるーってかんじー。すいみんもかじょうせっしゅだしなー

あーなんかアレだと思ったら壁紙がないのか。うーむ、なんかいいのないかなー。誰かくださーい。主にやよいのを。
2009年2月9日 (月) 体調未復活美ー
ふふふふ ふっかーつ!ゲホっゲホっガハッ
…熱でてたときは咳をしなかったのだが

というわけで二次元世界との壁をうろついた結果、現世への帰還を果たしてしまった二式。
正直、最近の記憶が胡乱すぎて…何をして何をしていないのか、何をしていたのかよくわからんくなってる。
なんにしろインフレんザなんで今日、明日はお休みです。会社の方から「感染るからくるな」、と。まぁ、忙しくないときなのでそれもありかと。有給は減るがね。
ま、ようやく土日が訪れた~って感じか。
てか、それのメールを送るときにタイトルに普通に『美ー』ってつけかけたよ。やばい、まだ脳みそが正常じゃない。

ま、病み上がりゆえどこにもいけないし~親もいないし~
たまったメールをチェックして~
たまったアニメを消化して~
ジャンプをじっくり読みましょう~

ふはははは 快適快適。

今週のジャンプ~
トリコで小松とサニーが無駄に仲良くなってるのに笑った。小松はキワモノと愛称がよすぎる。そしてGTロボは計3体か。
黒子のバスケも他のキャラ掘り下げが始まったしワンピでオカマ復活だし銀魂の時代はファミコンだしぬらりひょんで触手プレイはでるしスケットダンスは中の人なんていない!
そしてネウロ。まぁ、多くの人が予想済み、弥子いびりの真意、そして弥子によるイレブンのサイ化計画。だが、どうやって?
しかしまぁ、今までの集大成って感じがしてすごくいいわぁ。何よりネウロが髪飾り喰ってるところで本気を感じれて最高。
11 VS 弥子 これもある意味、世界に選ばれたわけでもない普通の人間の逆転劇よな
あー楽しみ楽しみ




……ゴーオンジャーで感動的なラストを迎えたと思ったら5分後にはあにぃが世界に絶望していたぜ!
というわけで今週もディケイト!
本気で主人公の存在が迷惑なだけなのでは?と思ったり思わなかったりの第3話。まさか社さんが…
「護りたい人がいるから闘える!」クウガってそういう話だったのか、ふむ?
まぁ、しかし、なんですか。龍騎のヒロインは…自殺だっけ?カブトは妹、電王は姪、キバは…めぐみんとかユリとかは主人公とは… って感じで主人公と結ばれハッピーエンドってのはないのかね。
それにしても態度と実力が見合ってないライダーだな、こいつ。
クウガはクワガタモチーフなの?なんてーかガタック涙目。
てか来週はキバ?放送順じゃないのか?むしろ挟むのか?てか、いとやん、ルーーーク!超懐かしい。
渡は渡で幼少時代VERなの?この間の道先案内とは違うようだが。しかし変身後は大きいし。電王のSHORT SORWD FORMみたいにならんのか。というかあのキモいキバットはなんだ。

というわけでゴーオンジャー最終回。
残り3人3つの魂。その三つでカンカンマンタンガンとSHBとウィングブースターって考えたやつ神じゃね?
OP、亡き人は消えていく定め。ガイアークの皆様のカットがなくなり、その代わり全員集合決めポーズ!燃えるじゃねぇか。
そしてまぁ、予告でわかっていたとはいえ、メットオフでの名乗りは熱いなぁ!畜生めが。ウィングスなんて捻りすぎてねぇか。
まぁ、あとはさっくりなぜか不死身のはずの総裏大臣を倒して終了!この辺はもう王道だよね。
後は後日談があったわけだが… ソウスケの醜態を見てちょっと引いてるミウがよかったとかそういうのでなく、結局フラグ関係は特にどうともならなかったなぁ、って感じだな。
俺の脳内ではこれだけフラグがあったはずなんだがな
 ソウスケ←ミウ←レン 
 あにぃ←→サキ
 グンペイ←→ハント
おまけで炎人の中の人とかケガレシア様とかがでてるのも最高でしたね!

残念なのはまぁ、最終回で尺が足りないにしろ炎神の名乗りがなかったことかなぁ。3メカ合体はG12グランプリででてくるからいんだけどね。
2009年2月8日 (日) 帰ってきてしまった美ー
というわけでちょっと二次元の世界に飛んでいけそうだったけどわずかに届かなかった二式です。無念
いやぁ、39℃クラスは久しいね。

なんか死んでいる間に掲示板にいろいろかかれていますが…
………………・…………・・・

リアル顔なんてUPってもなぁ…
てか、自分撮りが超めんどい。
てか、二日風呂に入ってないの図

あとは…阿呆なこと?…ぼく、りょうしきのあるいっぱんしみんなんでよくわかんない。だれかいっしょにばかやろうぜぇ

夢の中で捏造ゴーオンジャー最終回を見たぜ。そんなに楽しみか俺。だが、この茹ってる脳みそで見るのはもったいないので答えあわせは明日だ。
2009年2月7日 (土) in full yean the美ー
37.5℃
ふむ

念のため医者へGO
「37.5℃+咳+痰ですがどうでしょう?」
「インフルエンザだったらすぐに熱が8℃超えるからねぇ違うと思いますお」
「でも仕事の関係上、検査お願いします」
~検査~
「まぁ、通常インフルエンザの場合すぐに熱が上がるからねぇ」
「して、結果は?」
「A型」
「え?」
「インフルエンザですわ」

医者から帰ってとりあえず寝て、起きたら「39℃…だと…?」
病は気からとはいうものの
ともかく、一日死んでました
2009年2月6日 (金) ゲホっゲホっ…ゲホっゲホっ…ゲホっゲホっ…美ー
ゲホっゲホっ…
いつもすまないねぇ…

AH……
咳が、朝起きたら咳がでるでる…また、金曜日にかよ…

というわけでシンドイノデ早々に寝る

7000HITを証明するものはないわけだが、歌ってみた…?なんぞや。
俺の歌声などカラオケにでもいきゃいくらでも聞けるだろうに。
いっておくけどニコ動にあげるとかはありえませんよ、念のため。
なんのために、検索サイトにもいれず、日記の外部リンクをタグ使わずにアドレス張ってるだけにしていると思ってんだ。ここは超絶閉鎖空間なんだぜ?
「とか」…?描いてみたならやってみたわけだし、踊りとか?う~ん…誰か電王マスク貸してください。
うーん、とにかく企画系の何かだよな、困った。とりあえず電波待ち。

ペルソナが移植です
…うーん。
初代は名作だけど…だからといってあれを再びプレイできるほどマゾじゃねぇなぁ。いくら木が生えてもねぇ…

ゲホっゲホっ…ゲホっゲホっ…明日おきたときが怖い
2009年2月5日 (木) にごにご美ー
というわけで7000HIT ありがとうございます。
七瀬んひっト万歳!
…年月的にもHIT数的にもよくもまぁ、ここまできたものだ。
愉快なことはとくには書いてないし、書く気もないけどね!

HIT数の推移を見てみると…日記書くのが遅いとHIT数が増えているような。なんとも申し訳ない気分になるね。
今までの日間MAXHITは23くらいだったかなぁ。なんて弱小。だが、それがいい。

とにかくさんきゅ!
かつて要望に答え掲示板に名前欄を作った結果がこの様だよ!


今日は目覚めが不自然なくらいさわやか。なんでやろね?しかも行きも帰りも電車で熟睡。健康的過ぎて泣けてくるわ。

うむぅ、それにしてもキャシャーン面白いな。ヤンデレ分も増量中だぜ。

トロステ 埴輪(820)回…日付が変わればハニー回…ぶつぶつ

走れ進め勇気出してーーー
2009年2月4日 (水) 物事には波というものがある美ー
7994

ゲスト、CD、ゲスト なんというやよいWEEK 俺、明日あたりに死ぬんじゃね?

証拠にほら、朝、外に出たら目が霞んで…よく見えない…
って霧ですか!?はぁ、京都でも霧ってあるんだなぁ…
霧の思い出といえば北海道に霧がかかってて飛行機が着陸できなくて(略

思い立ったが吉日。それ以外は凶日なり。
モニタ買おう。しかし、どのようなモニターがよいのかわかりません。誰か教えてください。サイズは20インチかなぁ…小さいかなぁ…だがスペースが。

相変わらず、ナルトとかは一日前に並ぶのに俺がほしいのは当日に売られています。
なんでやねん。ずっと思ってます。

銀魂(27)
魔人探偵脳噛ネウロ(20)

銀魂なげっ、もう27巻か…長寿だなぁ。
今回は夜王編が終わってその憂さを晴らすようなギャグおんりー
HAHAHAHAHA HAHAHAHAHAHA HAHAHAHAHAHA
修行編と誕生日会編で笑った笑った。
しかし、この部屋探し編は単行本より先にアニメやったんだよな。時事ネタってわけじゃないからネタがもう限界だったのだろうな。

ネウローーー 満を持しておっさん登場!そして複線、あの複線がああああああ
そう、この巻はただの前振り。次の巻は超激やばいからな!ああああああ、楽しみすぎるうううううううううううううううううう
まぁ、この数学者はダンボール以外はだめな人か
それにしてもこの作者、総理と宮崎好きすぎるだろ。
そして巻数がとうとう人文字じゃなくなったな。

ん、ジェニュイン年齢…ゑヱエえぇ
2009年2月3日 (火) 乙女よ元気を抱け!美ー
どんがらがっしゃーん
まもなくーまもなく7000HITですー ごりようありがというございますー
一桁足りないんじゃない?とかいうな。どっこいこれが現実です。
一人当たり1000HIT以上見てることを考えると、その時間をもっと有意義に(略
なんにしろ感謝。

ん~なんでプログラムファイルのATIってフォルダがログイン時に自動で開くんだろう…
スタートアップは空なのになぁ。てか、単語帳を残し忘れて超めんどい。
自分のHPアドレスとか覚えてないし

五行って詳しく知らないんだけど、火土水木
なんだよな。火は熱エネルギー。太陽やら地熱やら。土は大地、水、木、どれも生命活動において必須なものですわな。
しかし、金だけは違う。加工することで初めて誕生する人為的物、そして何かを破壊する・傷つけるものとしてのみの存在。
ゆえに金属とは、異端であり悪意の象徴である。
というところまで妄想しました今週のネウロ。SIXの属性は金。まさかここまで強いとは。
弥子の虐待の理由は嘘だと判断。てか、ありえない。
まさかネウロが逃げるとは思わなかった。だって、逃がしたくない立場はネウロであってあの情報があって初めて追い詰めれたわけで、日々弱体化するネウロだから逃げることのメリットはまったくない。だからなんとしてでも決着をつけると思ってたのに…
裏をかかれた。罠…警察関係か何かで切り札があるのか?まぁ、どこぞのひっぱる漫画とは違って決戦開始でまだ2週目だから無駄な引き延ばしではないのだが。
魔力の回復はストール。時間があれば回復すると思わせての行動、相手との情報の差を利用しての展開…見事としか言いようがない。

というわけでこれのためにかれこれ二日ほど、全然寝てません。嘘です。
まぁ、それでもやっぱり人間6時間は寝ないと駄目だわ。体力ぶっちぎりのレッドゾーンです。落ちる落ちるるーるーるー

ともかく、今日一日の前振りが14時間くらいあったわけで。なげぇよおい

買ってまいりました!


CLANNAD AFTER (3)

今度はなんだ糞でっかいなぁ!とかいって申し訳ありませんでした!
全館収納ボックスありがとうございました!
前期は桜、今度は菜の花、最高です
料理をしているゆきねぇ最高です!


操り世界のエトランジュ Re-ACT
耳刈ネウリご入学万歳万歳万々歳

意味わからんタイトルだよね!カオスで意味不明だけどなんか面白いぜ!

そして、そして

今日はもう、これだけのために!
てか、普通にこっちが表だよね?店でもこっちでおいてあったし

しかし、なんという生殺しドラマ。しかもやよいがツッコミ。カタカナだというのに!

オトイダ
急がば、急がばど真ん中すとれーーーーーーーと
うむ、愛ウォンとと違ってまったくらしい曲だな!ハイ!

LISTERN , I JUST GIVE YOU MY VOICE!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
れでぃごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

DO-DAIってぜったい弥生が含まれてるよな…これはもうやよいの持ち歌と判断してよろしいですか?ああああDO-DAI聞いてると体を動かしたくなるうううううう 合いの手は相方ですか?あああああああああああ



あああああああああテンションが高すぎるううううううううううう
今夜もねむれねえええええええええええええええええええええええ

ちょっと火を点ける練習してくる!
2009年2月3日 (火) そんなわけで昨日のことを美ー
富士ミス終了
というわけで密やかな名作 RoomNo1312 そしてSHI-NOが終了!これで富士ミス全滅だね!GOSICHは結局帰ってこなかったね…

アイマスカードはヴァイスシュバルツで決定みたいですが、どんなやつなんこれ?まぁ、とりあえず対戦相手でもいない限りは買わないかなぁ。そろで買うなら俺はとっくになのはStsを買っている。


で、XPを買いましたとさ

昨日午前中にインスト始めて、2~3時間で終わるかなぁ
そう思っていた時期が私にもありました

とりあえずCドライブにインスト


うん、フォーマット必要だよね


・・・え?

なぜに?WHY?

ドライブが・・・インストができねぇ!

しかたない いったんあきらめて2000入れなおして調査するか…



インストできねぇ!なに2000でも互換できないって何!?

さっきまで2000入ってたドライブなのに!

こ、こうなったら別のHDDを使用するしか・・・

ちゃらららー 新しいHDD!

れっつGO!



ええええええええええええ サラなのにいいいい!?

おおおおおおおおおお、困ったこれは困った

SATAだからマスター、スレイブ関係ないのか?

いや、SATAが原因?!

ならば、IDEのHDDを使うまで!

HAHAHA いくらでもあるぜ!


インストできたあああああああああああ

よっしゃ、これでインストするはずだったやつのデータを退避して・・・

時間がめちゃめちゃかかったが終了!


よし、オールフォーマット

できたああああああああああああああああああ

これでSATAのドライブにXPが入った!これで大半終了!



…あれ?第2ドライブが認識されてない

なぜに?

え?

まじで?

ダイナミックディスクは2000専用だからXPでは読み込めない!?

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


避ける方法は・・・あるのか。管理を開いて…

え?XPプロフェッショナル限定ですか

うおおおおおおお、退避、退避いいいいいい

2000を、2000を再び入れなおしてえええええええ

HDDを全部バックアップとってえええええええええ

フォーマットおおおおおおおおおおおおおおおお


…死ぬほど時間かかった が ようやく終了

よし、グラボのドライバを…

なぜかCDから取得できない

よゆうで XPがあったころのグラボなのになぜだああああああ

結局サイトからDLして…あぁ、もう、しんどいわ
2009年2月1日 (日) 笑顔の向こう側に
まさか、一日かけて終わらないとは…

ちょっとPCを改造しようとしたら副作用やらデータやらなんやらかんやら

てか日付変わった今でも終わってないです。

ウィンドウをスクロールするだけでカクカクうざいっす。

やべぇ、超絶ピンチ。

かろうじてネットだけはつなげられたので

アー畜生悔しい、時間が、時間が、時間があああああ

今日は何の日?賢明な皆様は当然ご理解しておられるとは思いますが。
まぁ、俺からすると宿命ってやつ?よってわかる人だけどぞ

まぁ、正直このネタも3度目だし、時間がかかってる割に報われないのとアイマスSPがでるからこれで最後かな?
あーくそ、今日一日でもうちょっと修正して、うぅぅぅぅぅ

今週のディケイト!
蔭山は本人だよな。兄貴は…ちょっとわかんなかった。というかおまけにもほどがある。
ふむ、桜井さん(違)が敵のライダーを償還するわけですね!
とりあえず、主人公がちょっとうざめということが判明したが。
ライダーの能力をすべてコピー・強化して返す。なるほど、対ライダーとしては最強の能力だな。

今週のゴーオン。
来週が最終回だったーーーー
うわあああああああああああああああああああああああああああ
やべぇ、涙が一滴流れてしまった。最後の最後に…畜生。
3大臣は仲間想いだった。それは最初から最後まで、変わらなかった…
あとはもう、一直線!総裏大臣を倒すだけ!
予告は…メットオフ状態で!おおおおおおお、非常に燃える、燃えるうううう
しかし、エンジンオーで基地へ突撃はウィングスとヒラメの速度バトルを思い出すな。