参加 

2008年8月31日 (日) 破砕の美ー
8月終了ー
今月もいろいろ間違った気がするけど、ま、来月も間違えよう

コアなアイマスPな方は 先月ライブイって今月アニサマイって来月公開録音イくんですか。ふむ・・・

先日のこと
二式「やよいの誕生美アイドラ・・・だと なんという、なんという!」
とか叫んでたら
見せてやるからこいよ~とか仰っていただいたのでれッツ突撃。
ふっ、人のいえでするものではないかもしれんな
独りだったら何回叫んでるかわかったもんじゃねぇ!「うっうーーー!」
「やよい・・・いい子だあああああああああああああああああああああああ」
さすが公式カップルやよい×伊織 そして亜美。俺のライフはとっくに00だ。
俺のドッキングセットがうなりをあげるぜ!

今週のゴーオン

炎神大将軍G9!
いや、関係ないけど。

っていうかガーーーイーアーーーーークーーー
あかん、笑った。大爆笑した。これが、これが悪の組織か!?
どっかにガイアークのテーマは勧善懲悪のためのわかりやすい悪って聞いたきがするんだけどなぁ!
今週も面白かったな。わかりやすい展開かっこいい展開。そしてオチもしっかり付ける。お、ミウもすっかりなじんだな。
デタラメの時の走輔から始まり青、黄色、緑、黒と一周して次は誰かと思ったら順当に金!
し、新メカだとおおおおおおお
この期に及んでまた増えるか!しかも、キャラ増えないのにまた炎神なのか!?
こういうときに新メカとなると得てして新キャラか主人公のサブメカだとおもうが、あえて金か・・・
っでも、そんなことより復活のヨゴシュタインサマが楽しみ!
うおおおおお、楽しみだぜ!

今週のきばー
静チャン・・・静チャン・・・!あんた、これで最初で最期だと思うけど、輝いてたよ!
・・・キバは無駄な見逃し症候群がなければもっとしっかりするとおもうんだけどどう?
ふむ、夢を断たれた絶望はいかんともしがたいだろう。だが、あえて言おう「健吾いいかげんにしろ」ええかげんうざいわ。
ふむ、これでタイガがキングで確定っぽい?どんな特殊能力をもってるのか未知数だけど、まだでてきてはいないよな?
キバ=キングだと思ってた身としては、「じゃぁ、キバってなんなんだろう?」に尽きるわけで。ファンガイア以上の危険・・・ねぇ?
今のキバのフルボッコ振りを見るともう一回くらいパワーUPしそうよな
過去編、音也とジロウの口喧嘩見てるだけで楽しすぎる。そのくせ息あってんだもんな。似たもの。ユリについてのコメントがあったのもよかった。やっぱこいつらいいなー。ルークを倒した後も一緒にいて欲しいぜ。
で、皆様ファンガイア(厳密には違うけど)がばれた上でユリとも共闘?とうとうイクサか。
てか、タイトルのキバの秘密て名護さんバレかよ

どうでもいいけど

これ気になるんだけど、どんなゲーム?誰でも言いから教えてー
2008年8月30日 (土) はっさん美ー
おおおおお、日記かいてなかったあああああああ

あれですよ、朝は泥のように眠かったのにお向かいが工事ガンガン慣らしてるもんだからうるさくてうるさくて寝たり起きたりを繰り返して結局昼まで寝たけどぜんぜん寝た気がしなくて頭ガンガン・・・くそきつかった

だらだらして夕方から某作業に没頭。ないようはかけない。でも、なんかやり始めたら熱中して気がついたらあれ?深夜?
あんまりにも高速すぎてびびる一日だったわ。
2008年8月29日 (金) とりあえず、一休み美ー
起きないから奇蹟っていうんだった・・・
聖母が・・・女神が・・・慈母神様が負けた・・・なぜだ・・・
想っていた期間はずっと長かったというのに・・・ツンが長すぎたとでもいうのか・・・
というわけで文学少女終わりました。
何が悔しいかって勝算は5分にあった私の大のお気に入りが完膚なきまでに負けたのにそれを認めてしまう自分に悔しい。いっしょ、主人公をヘタレと罵れればどれだけ気が楽か・・・。しかし、影響を受けて思わず小説を書きたくなるような、そんな力が確かにあった。それを否定することができない悲しさ・・・

なんてーか、ヒロインってチートよね・・・
積み上げてきたフラグも好意も行為もすべてそれだけで跳ね除けやがる・・・
最初から付入る隙がなけりゃいいんだが・・・
君昨日僕明日みたいな奇蹟はもう・・・
ヒロイン以外はよくて引き分け・・・
なんと世界は度し難いものか

きっと報われないメイシェンとか亜美とか諒子とかファルナとか椎名に涙
未だ可能性があるのはイングリドとみなとっちとドリルお嬢くらいか・・・

マクロスF
なんか作画が・・・
ここで仕切りなおすとは思いませんでした。というかSMSの皆様はもう少しミハエルを偲んでやってください。
蒼のエーテルも歌名だったのな。あと4話、ノーザン、インフィニ、アイモ、ライオンかな?
とりあえず、マクロスのみなさまも自分度が高すぎるきがするのは(略
来週、アルトが普通に実家にいたのだが、シェリルはまだ在住なのかしらね。

ちなみに感染されたは「うつされた」と読みます。悪しからず。

・・・今週は長かったなぁ
2008年8月28日 (木) 手短に美ー
なるほど、肩の疲れが取れない理由は、風邪か。
熱はないがくしゃみがでるぜ。
電車でお腹が痛くなるぜ。
・・・旋々に感染されたかね。
いや、ほんと電車では洒落にならん・・・特急だから駅間が長いし、降りたら遅刻確定だぜ・・・?耐えるしか、ないじゃないか・・・
くそ、どおりで帰りの電車で起きていられないわけだぜ。

アイマスもうまくいかんな・・・30分全敗とか泣けてきた。
つか、初期状態の千早のキャラでデュエットとか無理だろ・・・

なー誰か京都でも大阪でもネタになるか普通に美味しいかのお店おせーてー
2008年8月27日 (水) 夏休みが・・・終わる・・・美ー
あいかわらず肩が痛いんですが、なんでしょう。ちょっと長すぎる。

ちぃぃぃぃ 書くことがないじゃないか!

ユウトもでてきて絶好調の電王再放送。
しかし、ベガフォームって実はあんまり使われてないのよなぁ。
登場が遅いのと、カードをケチるのとゼロフォームになるのと、カードをケチるのとアルタイルで十分決めちゃったりして・・・
その数、確か5回前後!
実はクライマックスフォームと同じくらい!なのにスッごいインパクトだよな。

ケンイチが・・・ケンイチが・・・柳葉揺らしの同時使用も吹いたけど、今週の真・空気投げは最高だ!指一本動かさずに投げる!そりゃ投げの境地だわ。笑うし興奮するし、もうどうしよう?って感じだぜ。
あかんなぁ。俺の中の人類最強序列でウィンドを抜かしそうだ。

・・・なんか、違和感が。
2008年8月26日 (火) オペレーション・バスターキートン 起動美ー
REろーーーーーーーーーーーーど!

何か、家に帰るなりなにやら巨大な蜘蛛っぽいものが見えたのですよ。
なんというか拳大・・・は言い過ぎにしても直径5センチは固いような。
親は気づかずなんのこと~?とかいってたけど、何アレ。ケガレ?

ん、今日はふるふる配信日だっけ?
まぁ、それとこれと関係あるのかないのか。とりあえず、P4とテイルズの2週目は期間を置くことにして残りのアイマスをまた始めたり。
おいしいものは最期に残す主義ですので残りましたのは亜美真美千早
チーム名は「ツインバードスト」ライク 切れました。長すぎたんだ!
なんとまぁ、自分第一な奴らよ・・・我が強すぎるのが残ったものだ。
というか何もしてないのに千早のテンションがガンガンさがってるのはなぜだ。
レッスン全部千早にしてグッドでも翌日には減ってるって・・・うぉぅどうしたものか。
おかげでオーディションに受からない・・・うぅ・・・
といいますか、笑顔でレッスンしてるのに終わった瞬間にゴミを見るような目つきにかわるのが、なんというか、その、ゾクゾクするよ?
ともかく、まぁ、道のりは遠いのでのんびりやるかねー 一日1時間くらいで。


そうそう、無駄使いの一環としてそろそろアレ買おうかな?とか思うのよ。
OS
XPとかVISTAとか。
別に2000は悪くないんだけど、ソフト的にもハード的にも適応してないものが増えつづけてきて、そのうち泣きを見ることになりそうだからさ。
でも、何買えばいいの?
DSPとOEMの意味も良く知らない俺にだれか教えてギヴミー。
2kだからUPDATE版は無理・・・なんよな。
パーツと一蓮托生って俺には死亡フラグ全開よなぁ。
普通のは高いのだが・・・せめて安い店だけでも。なんでもいいから教えてー

ちょっと仕事がヤバメだけど、俺負けないよ!
2008年8月25日 (月) 誰か、肩もんで美ー
ぬおおおおおお、肩が筋肉痛っっっ。肩こりってレベルじゃないぜ!
てか、痛っ、ナニコレ。なんで?昨日なんかしたっけ?してないなぁ・・・
うぁ、マジ痛い・・・

今日は給料美ー
ってうお、通帳見たらあひぇぁぁぁぁ
今月は自由予算が平均の倍・・・いや、3倍は消費している!なんてこった!
ライブから始まってテイルズとか盆休とか映画とか色々あったからなぁ。
うむ、最高だね!今月も散在するべし!何 買 お う か な ♪

ん?これはオーガストからの暑中見舞いか。
ふむ、明け瑠璃は・・・後日談。つまりファンディスクですか。PS2版(Windows用)付き・・・ふむ。ふむ。ふむ。ふむ?ふむ。ふむ・・・

最近のジャンプはひたすら「ジェニュイーーン!ジェニュイーーーン!ジェニュイーーーーン!」だわ。もう最高。
銀魂はそろそろヤト編終わってほしいかなー。戦闘が長い。
トリコおもしろいよトリコ。何気に命軽いねこの作品。





丸鍋ねこ改造計画(仮)
女帝・龍凰院麟音の初恋
新約の扉、汝ミクヴァの洗礼よ
緋弾のアリア
リトルバスターズSSS(4)
鋼の錬金術師(20)

ねこ改造計画 久々にきた。ストーリー性特になし、オチ、理由、どうでもいい。ただ、馬鹿が馬鹿に走り回るだけの小説!楽しいいいいいいいい。
「美少女力学第二法則」大爆笑!
しかし、ネウロの20000000円パンチも笑ったけど、こっちのはそれ以上だったぜ・・・

不死身ファンタジアも迷走しているのかまた表紙が変わりましたな。
手触りが違う。正直嫌だなぁ。新シリーズだけかわるならいいんだけど、シリーズの途中で変わるのは統一感が無くて嫌。

女帝・・・なんだろう、どことなく生徒会臭がするぜ!
皆思うことは一つ。(殺×愛) - 殺 

鋼錬。クライマックスって感じ!後5巻くらいで終わる予感。複線も大分回収したしね。てか、グリードかっこよすぎる!もう、最高やね。
2008年8月24日 (日) そうか、いいことをすると天国に行けるのか美ー
あー、その、なんですか。俺、全否定されたっすか。

まぁいいや。
今日は色々複雑なことを考えたけど日記に残すことではないな。
さて、この日記をさらに黒歴史にするには・・・

え、何 それ散る完全版って 複線その他もろもろを完全回収って意味じゃなくて
追加キャラ×3ってそういう意味なん?

さらば電王の予告CM流れてたよーーーーーーーーーーーーーーー
劇場版でもなかった良太郎が見れた!ってあれ?新デンライナーって青だったっけ?なぜか赤だと思ってた。記憶がすっかりあやふやだぜ!

というわけでようやくもってのゴーオンジャー
YASさんに見せてもらいましたですよ。

べアール・・・LOVEっすか。なんか炎神って機械生命体な感があったけど、やっぱ生モノなんよな。
そして、あのウェディングドレスをどうやってべアールに着せるつもりだったのか、誰か俺に教えてくれ。
カメラ芸ニ連発。こだわりを感じる!
というかゲカレシア様は美しいといわれないためにもっと駄目なかっこにするべし。
てか、やっぱりフラグたってますよね!石もってバンキジュウに突撃した走輔はかっこよかったもんな・・・劇場版でも心配してたし。
あと、ジェットラスがふっとばされた時、中の映像が映ってたがミウはまだ共同コックピットにいたのだが、分離した後っていったいどこに入ったんですかね?密着具合が気になるぜ!ん、そうかべアールは女の子だから一番安全な真中にいるのか。

んで、今週のゴーオンジャー
ヨゴシュタイン様あああああああああああ。やばい、帰ってくる日が楽しみすぎる。一秒も出てきてないのにこの存在感!これが幹部の実力・・・!
ジャンクワールドの全自動ウガッツ化にあの魔女が絡んでいるのかどうか、それが問題だ。
あの写真の娘はおせんさんの昔の姿なのか、それが問題だ。
範斗の女装が次もあるのかそれが問題だ。
つかエンジン武装久しぶりすぎ。完璧に忘れてた。
つか、展開的に入れるべきではないが劇場版でも武装はできたわな?
それにしてもあにい、いイキャラなってきたね♪

今週のキバー
あいかわらず展開が意味ふですが。わざわざとどめ射さずに放置しておいて「まだタイムプレイは終わってない!」なにがしたいのかさっぱりですが。
静チャン覚醒!色んな意味で駄目だこりゃ。どろどろと泥沼へ?
それにしてもやっぱり753は最高だね!「家に帰りなさい。め・ぐ・み・ん」
これが、22年前から学んだ遊び心だ!
来週はまたまた転換期。過去のルークの撃破、キバのヒミツ、キングとは?うむ、非常に楽しみだぜ。
2008年8月23日 (土) 時×俺参上!
今日は
FEEEEEEEEEEEEEEEEEEEMARRRRRRRRRRKETTTTT
に行ってきました。
あぁ、レアモノの山


こ、これは平和の象徴・・・!
こ、ここはどこだ!?
真っ白い鳩なんて・・・もう、存在しないはずなのに
まさか、ハルヒの仕業か!?恋のみくる伝説の映画を撮っているのか?!どこだ?!

ん・・・?

こ、これは旧五百円玉だと!?馬鹿な、すでに硬貨はやや黄色がかった新五百円硬貨になりかわったはず!?
は!?
ガチャ チャリ
ピコ!
馬鹿な!普通に自動販売機で使えるだと!?これでは500ウォン硬貨を入れられると誤認してしまうではないか!

・・・白い鳩、古い五百円硬貨
!?
まさか、俺はタイムスリップしてしまったのか!?今は何年何月だ!?
とりあえず「俺は、22年後の未来から、歴史を変えるためにやってきた」と高らかに宣言する。

ん、どうでもいいけど、とある奴の日記に某銅メダルのこと書いてたんだが「これ、生で見て感動」
生って、リアルタイムって意味じゃないよな?つっこむにつっこめないよ・・・


おっしゃテイルズ制覇~
ラスボスパワーUP版撃破!
隠しダンジョンと闘技場は・・・イベントを起こせなくて・・・
感想はまた今度書くかな。暇な時に。
2008年8月22日 (金) ようやく一週間終了美ー
ペラ・・・ペラ・・・
(まかでみっくす・せかんど読書中)
ペラ・・・ペラ・・・
(この服アホすぎるwwww)
ペラ・・・ペラ・・・
(この作者の無駄すぎる知識がwww)
ペラ・・・ペラ・・・
(ストーリー性とかないなこれ)
ペラ・・・ペラ・・・
(あとがき絵にキラッ?!これでたの先月だぜ?はやっ!)

ま、こんな感じの普通の一日。それにしてもライオンの方が憶えてるのに脳内に流れるのはノーザンな不思議。

今週のマクロスF
「死ぬのが怖くて恋なんかしてられっか~~~~」
ダイアモンドクレバスが流れた瞬間かなりやばかった。
「歌って元々こういうものだよな・・・」とか不覚にも思ってしまった。
そしてその後の展開にギャーーー
しかし、やはりアルトとシェリルは何にも無かったかよ。やれやれ。
つか、このまま最終話まで繋がってそうだな。
さて、そろそろつっこもう
ルカよ「この戦いから帰ったら、伝えたいことがあります」とかなんとか言ってたろ。あれ、どうしたんよ。もう、かなり過去だが・・・
しかし、最近はシェリル勢が強いな・・・ランカはフィーバー中だったし、死亡フラグ跳ねのけた兄鬼と実兄がおるし、シェリルは病気があるから・・・

PSPアイマス、πタッチができなくなった~~のはずなのにセクハラだのなんなの罵られる不思議。
これで、敵キャラ3人は隠しキャラで使用できる事が確定したようなものだな。個人的には敵のままがオツなのだが。
テニスウェア?なんのことです?・・・アイドラって・・・ぬぁぬぃどぅわぁ。ぐ・・・
ぬ・・・

さらば、電王HPようやく見れた。良太郎はおまけみたいだな・・・ライダーは二人ともでかでかと「特別出演」って書かれてるわ。
あの左にいるのがユーキ?たぶん劇場で見た青いライナーとは別物と思う。だが、いかんせん記憶が胡乱だからなぁ。
主役の幸太郎君に期待してみるぜ。
2008年8月21日 (木) ハニーの美ーなの♪
フォーチュン全滅 二式タロス!・・・なんか違うな

PSP3000か・・・アイマスと同梱も十二分にありえるよねぇふふ

それにしても涼しいっすね。おかげで今まで無駄に早起きブーストがなくなったぜ。でも最高に気分がいいっす。起きた時足元つめたっ!ってなるぜ。

テイルズ、レベルを販売だそうで・・・
ま、別に買わんからどうでもいいや。

さらば電王の公式開いたー つか、おもぇぜ。
無理やね。明日見るか・・・

さて、明日は何が起こるか何かが起こるか。

・・・なんか、最近エロ分が足らんきがするなぁ。
2008年8月20日 (水) はにほー美ー
アーなんだかたまらん。絶好調すぎて眠いぜ!
こう、なんかあったらはじけそうなそんな素敵テンション!
なんでもいいからおもしろいものもってこい!
とか思ってたらコンタクトを落としました。家の中でですが。
眼からはずしてると跳ねまして、えぇ。見つけるのに、その、30分ほどかかりました・・・
あは、アハハハハ 

えと、あー
今日はキバ!
3日おきにキバってのもおつなもんよ。
そういえば前回、音也との約束は「素晴らしきあほ空の会」を護るっていってたな。渡を護れ、じゃなくて。音也が知らないといい、やはり渡は音也の子じゃないのでは・・・
ラストにクイーンの子供としてタイガだっけ?前回いってたお友達の。しかもビショップが丁寧に扱ってるってことはファンガイア?しかし、名護さんのボタンは渡が・・・うーん。わからねぇ。
とりあえず、名護さんがおもしろいっすね。「これが俺の遊び心だああああああ」
・・・?
とりあえず、今まで名護さんをカテゴリー分けするときにどういうキャラかってのを把握したつもりがことごとく外れつづけてるので、どうなんだと思ってたが、うん。解った。名護さんは名護さんだ。名護さんというジャンルの名護さんという性格なんだね。そう解ると面白く感じるから不思議。
名護さんが「待って!」って。あの口調じゃなくなったのって初めてじゃね?すげぇ。でも、名護さんはクイーンがファンガイアって知ってて渡の母さんがクイーンだって気づいてて・・・となると、一波乱起きるんじゃね?これがキバじゃなかったら、ね。
名護さんがはじける以上、現代編も楽しみになってきた。相変わらず主人公はどうでもいい。
そういえば、さんざんクイーンが「あなたの芸術は本物?」って疑ってたけど、あのあとあのおっさんがどうなったかは全く触れられなかったな。
ろくな腕でもなかったのにさらに逆恨みで大事にしたなら本当に最悪だなぁと思ったんだがな。
お、来週はジロウさんが返ってくるうううううう。ユリは諦めたが、ルークは諦めたわけじゃない!未来に繋がる展開になるのか?期待大!
2008年8月19日 (火) 俳句の美ー
命日は覚えていても誕生日を覚えてないようでは駄目だな。反省。改めて祈りを。

箱○問題解決!
ネットワークうんたらの問題だったので箱○もってYAS氏の家へ特攻!
夜分にくそ申し訳ありませんでしたああああああああああああああ
おかげで復活ありがとやんしたああああああああああああああああ

さらに、「明日、キバあるぞ」って気づいてなかった俺えええええええええええ
グッジョブだ!恥を忍んで頼んでみたかいがあった!おかげで見逃さずにすんだぜ!
明日11時。子供にも大人にも優しくない、ニートに優しい時間だもんげ!
いやっふぅ!


まろまゆ(2)
ライオン

生き残りたい~がけっぷちでいい 君を愛している~♪
というわけで新OPテーマ&新EDテーマ 買ってまいりました!
いいっすね、ライオンもノーザンも!射手座ほどじゃないけどつい、口ずさむよ!
YAS氏の弟へのささやかな贈り物として奴の家の箱○に入れておいたぜ!コピーはでけんがな!
「げ、もう曲名入ってる・・・これ発売日今日よな?アイマスなんか一週間たっても入ってないのに・・・」とかおっしゃってましたが、そういえばMY SONGが入ってたLive04も娘フロも自分で名前を入力した記憶があるね。
ん、そもそもなんで奴は自分が見てもいないアニメの主題歌の発売日を把握してるんだ?

さらば電王の公式ページは22日にできるんだってさ。今、カウントダウンしてるぜ~


あと、夜明け前より瑠璃色な。アレ、逆移植?さすがに続編にするには色々厳しいとおもうのだが。だが、今更追加キャラのために買うかといわれると・・・それで買うならPS2で買ってるわな。
で、追加ヒロイン、なんつったっけ月の人
エステルだと?
・・・進行形でテイルズオブヴェスペリアやってる身としては
メインヒロインの名前がエステル(正式にはエステリーゼ)だからそっちが
ん?

二人とも髪の色がピンク
テイルズのエステルの別称は「満月の子」
明け瑠璃は「月の司祭」

これは、偶然なのだろうか。他にも共通点が・・・
2008年8月18日 (月) はいはい、ぴくしーぴくしー美ー
まぶたを開けて爽やかお目覚め!

というわけで絶好調元気な二式です。
素晴らしいことに目覚ましのなる前、6時には目がさめる不思議設定。これだから俺の体って奴は・・・
親父はとっとと会社に行ってたので独り。それをいいことにひだまりスケッチを見ながら朝の支度。優雅だ。
眠くならずに座れたものだからラノベもしっかり読めた。優雅だ。
まぁ、3日ももたんだろうが。

箱○。X BOX LIVEにせつぞくでけません。接続しようとすると、「更新してください 更新しますか?」「はい」「接続できません、ネットワークの設定を見直してください」
・・・一応みるとアンテナ4/5立ってるんですけど?
アドバイスにより有線で繋いでみたけどかわらず・・・
あー・・・くそが
有線を繋ぐにも、配線は下階。下階のTVにはD端子は無い!
というわけで色々苦労したのになぁ・・・
ルータ介さないとIP取得の段階でエラー・・・?なぜに

まぁ、ネットワークを繋げなければ問題ないんで。DLしなきゃ・・・少なくてもテイルズはネット対戦ないしね?って理由で放置してたんだけどねぇ・・・
べ、べつにぐみセットとかいろいろいらんしね!

ゴーオンジャー 録画ミスりました。泣く。
今度こそ、ミウにフラグがたってるか確認できるかと思ったのに。
あー泣ける

キバー
随分久々です。
てか貧弱主人公だよね。少年の夢と希望が詰まるヒーローがこれでいいのか。
あ、でも良太郎も弱かったよな。
というか ゆりと音也がめっちゃラブラブなのはびびった。邪魔者(ジロウ)がいなくなったとたんにこれか。クイーンが入り込む余地が無いよな。とおもったら・・・?
ライジングイクサはちょっとデザインが嫌いー。イクサのフェイスオフの状態が好きだったせいもあってなんか嫌ー。
顔が外れて携帯になって193でキャストオフ・・・?
もう、時を越えるくらいでは驚かないよーもっと活用しろとかおもわないよー
青空へぼいとかおもわないよー 3人以外いないのーとかおもわないよー ファンガイアってあの周辺にしかいないのーとかおもわないよー
2008年8月17日 (日) 初、盆
色々。今日は意外と色々あったり。明日のこととかけよりなとか思うこともあるけど。

今日は半年振りの墓参り。犬の。盆なので。
幽霊は信じない。声は届かない。思いは届かない。
墓もお参りも生きてる人のためにあるっていうしね。
墓を近場に作らないのは悲しみを引きずらないためだってね。
昨晩は寝付けなかった。考え出すと止まらなくて。
あぁ、とらハ3の桃子さんの言葉を思い出すな。
私が犬のために避ける時間はもはや年に1回1時間程度。
次は命日付近にいくからね。

さて、私は頑張ってまだまだ生きますかね。
2008年8月16日 (土) はいろう美ー
あぁ、休みが終わっていく・・・

テイルズがクライマックスに入り
セクシータイフーン天使とねこねこウェイターに変身できるようになり感涙をこぼす毎日です。これがすべてのイベントシーンで適用されるってんだからそりゃ泣くって。つーかねこみみですよねこみみ。これは販促過ぎる・・・!
それにしてもユーリのコスプレはないんです?

というわけで今日は親戚が集まりましたちょさ。
知らん間に。つか、正月から今日の間に姪が二人もできてましたとさ。わはー
今日きていたのがミホとかいうらしい。漢字は知らん。比較的大人しい。これくらいなら可愛げが。
そして着ていないもう一人。命名:ミク。漢字は知らん。つか、不可読みしてしまうのはこの親戚集団で俺だけだよね?だよね?・・・だよね?
まぁ、美久とか観玖とか普通にあるし・・・きにしないでおくヵ。いとこの旦那の名字は・・・忘れた。
近年わさびを食えるようになった俺にはもはや寿司も弱点ではない!あとはビールかしらね?
やはり動物と餓鬼は嫌い。うるさいし理屈が通じないし日本語通じないし我侭だし泣くし。ぷにぷにしてるし小さいしかわいいし。
2008年8月15日 (金) ・・・悪化する一方美ー
で、電車を降りて外気を浴びたとたんにフラっとな。
ん~頭が頭痛で痛いです。
どうやら今更ながらこのタイミングで夏風でもかかったか、クーラー病か熱気に当てられたか。
とかく、帰りでよかったのであった。
しかし、体温計・・・壊れたかなぁ?37.0 37.6 36.6 37.0 毎度計るごとにばらばらなんだが。
まぁ、体感てきには36.8くらいだとは思うので寝たらなおるかな。

テイルズ さば味噌の説明に「天の道を行く料理」とかかれてたので今日は満足

そしてマクロスF
FALMOのあたりで、ランカ依存しすぎ・・・と退いていた記憶がありましたが、むしろ歌う理由がそれであるならば逆に正しかったわけか。てか、なんですか、ランカは一目ぼれとかそういうレベルですか。
シェリルとアルトが実際どうなってるのかはわからんが、病気の問題は一切解決してないしな・・・
ま、今週の一番のショックはあの緑のちっこいのがヴァジュラの幼生体だったってことだな。何、あれ、大きくなったらあぁなるの?・・・なんでも子供はくぁわいいのな・・・畜生。時間よとまれ。

・・・電車にのらん。家ではテイルズ。これではラノベは減らんわけだが、買うのが少ないので良し。来月はまたふぃーばーだものな。


EX!(6)
らじかるエレメンツ(2)
史上最強の弟子ケンイチ(30)
かんなぎ(5)

ケンイチってもう30巻なんだね・・・
大作と呼ばれるようなものものも30前後で終わるというのに、ケンイチはまだまだ続ける気満々ですよ?いえ、好きだからいいのですが。40はいくなぁこれは。

かんなぎはざんげちゃんの中の人が凄かったです○
2008年8月14日 (木) はいよー美ー
ドがつかない田舎っていいね・・・限界を感じたら店に入ったら冷気を補充できるし。自販機あるし。
というわけで今日はあっちこっちと色々回る羽目になりましたが、暑いです。
ビバ引篭もり。

さて、明日からコミケか・・・なのはのSSには多大な興味があったが、有給と初盆の関係で残留。墓参りが日曜予定だから日曜日に日本橋に行くことも無いな。
さて、盆休みも後わずか・・・ テイルズは終わらないかなぁ
2008年8月13日 (水)  
あいやー思わず日記に書くのを忘れるくらい何も無かった。

一日引篭もってると、ふと玄関にでたときに篭った熱に。かつては常に開いて風を通そうとしてたことに。どれだけ引篭もってても家から一歩も出ない日は無かったことに。
盆、初盆か。とりあえず日曜日に参る。
2008年8月12日 (火) 無目的美ー
拙宅のお休みなのに目がさめるのが無駄に早いのはどういうことでしょうね?
こうも暑くては2度ねもできん。そして昼間というか5~6時に眠くなる、と。

テイルズをぼちぼちと。
なんかDISK2って感じ?雑魚戦の音楽変わったし。まぁ、展開的にはそれほど変わってないのだが。
なんというか
リタがデレたあああああああああああ
なんという破壊力。これでこそツンデレ。満面の笑顔が素晴らしい。これはもうエンディングもリタ×エステルでALL OKだね。
ユーリ?ユーリはもちろん槍の姉さんですよね。無駄に息ぴったりの戦闘大好きフォロー大好きで相性よすぎだし。てか、なんだよこの二人のフォローッぷり。気の聞くとかそういうレベルではない。フォロー土方を上回るなこりゃ。
しかし、まぁ目的が曖昧なゲームだね。その場その場で盛り上がるからいいけど。
義を見てせざるは勇なき也、か。まさに王の道也。

さて、明日は何するかねぇ。
2008年8月11日 (月) BUNBUNBANBAN劇場美ー
ジェニュイン・・・ジェニュイーーーーーーン!
まさかの展開だった魔人探偵脳噛ネウロ 決着の日は近い(掲載順位的にも)

というわけで今日は
「仮面ライダーキバ劇場版 魔界城の王
 炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUNBANBAN劇場BAN!
 モモタロスのまっかっか城の王」
の3本立て映画を見に行ったよん!

かーなーり楽しんだぜ!
10人くらいしか劇場にいなかったんですが、これは平日だからですよね?
真後ろの席に無駄に仮面ライダーに詳しい人が座ってた。色々詳しすぎた。
デンライナーのセットはもう破棄したとか色々。だが
だが、カップルだ。こんなところまでカップルかよ
なんで連続でこんな惨めにゅぁ
一応ネタバレ斑点!

ゴーオンジャー
ガイアークの皆様の大活躍を期待した皆様残念賞。
最初の3分で散ってしまわれました。しかしその3分、実に濃い。G9への合体シーンはかっこよすぎの一言。
てか、これは走輔の走輔による走輔のための劇場版!
ナニコレ走輔かっこよすぎ!いつもの馬鹿で間抜けな君は一体どこへ!?
相棒を語り、正義を語り、友情を語る走輔にマジ惚れる。
展開も他の連中ほっておいて大ボス突撃だし、優遇ってレベルじゃない!
だが、他の連中もないがしろってこたーない。
「表返ったのさ!」
うおおおおお、どこぞのタイガーなジョーさまの名言「裏切ったのではない!!表返ったのだ!!」をこんな所で聞けるとわわわわわわわ
単独でがんばるレッドをよそに他の連中はコンビネーション!
しかも今まで組んだことの無い組み合わせ!
デタラメのときのロードサーベルウィングブースターを髣髴とさせる青と銀の合体技!とどめのゼロ距離ガウルレーザー!黄、金、緑のコンビネーション!
そして友情を主題にしてるからこそのマンタンガンフルパワー!
燃える燃える。

それだけに終わらず、巨大敵相手に生身でも逃げない!かっこよすぎ!2話か3話かのときもハイウエィバスターで巨大敵と戦ってたけど、その比じゃねーぜ!
炎神大将軍もかっけーーー
大将軍グランプリ最高!
わずか30分とは思えない凝縮っぷりでした。いやー熱かったぜ。
「走輔。これで寝れるか・・・」

仮面ライダーキバ!
どこまで原作準拠か示してくれないとちょっと混乱するぜ?キバがばれてること以外は原作準拠?

まぁ、親子共演がメインなので時空の扉うんたらかんたらとかは全スルーでいいよね!答えは聞いてない!
友情出演にイマジンの中の人とかでてるし~
黒板には「泣けるでぇ」
「僕に詰まれてみる?」
「止めるけどいいよね?答えは聞いてない!」
と電王ネタ多いよ。いいのかしら

親子共演以外にもダブルイクサがいいね!実は過去イクサと未来イクサでちょっと色が違ったりとか、比べてわかる!
若本の御大は、まぁ、いたの?なレベルだな・・・

序盤の名護さんの噛ませ犬ッぷりに俺が泣いた。
しかし、レイ、氷が太陽に勝てるわけがなかろおおおおおおおお

ボスの巨大ライダーは・・・ガチででかいので今までに無いアングルの戦いは新鮮だった。でもおかげでガチのファイト(殴り合い)が見れないという欠点が。
ただ、ラストの展開
「タツロット~」でエンペラーになるとき、変身シーンを隠すとは何事だ!ここが盛り上げ時だろ!ついでにダブルパンチも声付きで盛り上げるべき!
そして最期の変身~シューティングゲーム展開はないわ。

両作品ともメットオフで決めてるのがカッコイイ!でもキバは一体型なのでできないのです。
なんかけなしてばっかりだけど、ゴーオンほどじゃないにしろ、おもしろかったですよ?期待してなかったからかもしれんが。

で、次がモモタロスの・・・
ちょ、そこのお子さんまった!まだ終わってない!まだあるよ~~~~~
あぁ、行ってしまわれた・・・可哀想

まっかっか城。ある意味度本命。
リュウタロス、フリーダムすぎる!

そして、さらば、仮面ライダー電王!
予告キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しい赤いデンライナー、
そしてゼロノスはゼロフォーム
そして、蒼いライナーフォーム?
新ライダーひっさげて仮面ライダー電王劇場版第3作
10月登場!

くぁ~~~~たまんねえええええええええええ


ふふふ、楽しかったぜ。
2008年8月10日 (日) 大空を照らす花束あり美ー
暑い・・・
たらたらと河原沿いを走っているとなにやら集団が川沿いに座っておられた。
これはなんぞ?と思うと、夜空に光る大輪の花あり。
花は散るからこそ美しい。なれば、瞬きの間にしか咲かぬ花火は華の花というものよ。
淀川か宇治川かは存じぬが、同じ時、同じ空の下で数多くのカップルが同じ物を見ていると思うと
な、泣いてない、これは汗だ!暑いからな!

暇ッ、暇っ、ひま~ まだ正式には盆休みではないというのにこの緩みっぷりはなんだ。というか俺は何時間寝たら気が済むのか。いいよね、クーラーつけた部屋で昼ねって♪

テイルズ~
最期のキャラ。なんぞカルラっぽいねーちゃんきたー
「揺れてます・・・」
「・・・どこをみていらっしゃるの?」
「私ももう少しあれば・・・」
イイネ!ヒロイン殿のこういう反応を俺は待っていた!

今週のごーおん
喪中。ガイアーク最高。
参謀もいなくなり、戦力ダウン中のガイアークに新たなてこ入れ。貴族?
~ッスって言わないブルーがなんかめっちゃかっこいいんですけど。
来週は恋花なのにグリーンとケガレシア様のフラグはなし!

今月のほーんつー



オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫
司書とはさみと短い鉛筆
乃ギ坂春香の秘密(8)
学園カゲキ(4)
七人の武器や(9)
サクラシュトラッセ
マカデミックスセカンド
ラブゆう(6)
狂乱家族日記(10)
世界平和は一家団欒の後に(5)
魔女ルミカの赤い糸(4)
円卓生徒会(8)
カンピオーネ
ドラゴンクライシス(6)
学園天国パラドキシア(3)
とらドラ(1)
ストレンジプラス(8)
エレキング(10)

ふっ、この一週間探しまくって見つからなかったカンピオーネを奴が送ってくるとは・・・実にイイネ!

注目レベルは
武器や>カンピオーネ>世界平和>オオカミ>>その他
かな

ストレンジプラスはちょっとマンネリ気味って感じるよ。代わりにパラドキシアおもしれ~~~~~~ ジャンプ台とか魔物召還とか死ぬ死ぬ。後、小豆砥先生も最高!
とらドラは・・・以外にいい漫画化ですな。実にうまく描けてるきがします。

七人の武器屋完結!
まさかドラマチックロープが最大の複線だとはさすがの俺も読めなかった。
最期までの一直線などたばた、そして最期の武器屋に対する答えまで、ラストとして完璧なデキなんじゃね?出会い、大冒険、別れ。実に素晴らしい作品だったといわざるを得ないね。

・・・今年、レベル高いの終わりすぎじゃね?
2008年8月09日 (土) やく美ー
うふふ、俺はもっと寝たいけど、子供の元気な声がそれを許さないよ。
子供っていいよね。無邪気で。うふふふふふ。

世界はオリンピック一色?まぁ、比較的どうでもいいか・・・

つーか、なんか箱○がうまいことネット繋がんないのよねぇ。更新しますか~ってでるんだけどね~なんだろうね~最近妙に電波の飛びが悪いのかねぇ。

10時間で1000匹撃破、つまり1時間で100匹。戦闘のテンポは悪くないっつーこったね。
というふーにひたすらテイルズやってたり。

・・・暑いからね。暑いから引篭もるのさ!いいね!言い訳ばんざーーーい!
2008年8月8日 (金) 盆休・・・卍解・・・美ー
ぼんきゅっぼんきゅっぼんきゅっ いえーーー
というわけで超大型連休開始なのですよ~うふふふふふ。

現在ノープラン!泣いて謝るからだれか暇な人遊んでー

シェリル・・・
OP代わったけど、ますますロボ分が不足っ。
アルト君・・・間に合えよ・・・畜生。

テイルズをぼちぼち始めてますわー
テイルズ暦は、PSファンタジア、PSデステニィ、PSエターニア、PS2デステニィ2、キューブシンフォニア、GBAなりきり2
前に最期にやったのはシンフォニアだったかなりきりだったか。
シンフォニア、懐かしい。コレットが声がでなくなって、手のひらに文字を書いて思いを伝えたシーンで胸がきゅんっとなって、「この子が元に戻るまで、俺はプレイをやめない!」つったらそっから10時間くらいぶっ通しのほぼ徹夜プレイになった記憶があるぜ。
あんまり不幸なヒロインは、困るぜ。

てなわけでヴィスペリア開始。
なんだ、このOP・・・歌とアニメを会わす気がまったくないのか・・・こう、一体感というかなんというかがつらいというかなんというか。
今回は、天然世間知らずのヒロインと、それなりに達観してる主人公か。ま
俺がやった作品はほとんど主人公が熱血系だったからなぁ。なんというかかなり新鮮。ま、達観してるとみせつつ、誰かが危ないとまっさきに飛び出す好漢ではあるがな。うん。好き。
ヒロインは・・・主人公を尻にしくようになったら神だな。現在保留。
口癖は「~~です?」
・・・疑問文を尻上げだけで表現か、ギリギリだな。
しかし、なんだ。一生懸命騎士様おっかけてるヒロインをちょくちょく世話してる主人公みてると、なんとなく寝取りっつーかなんつーか、そんなオーラを感じてしまうのは俺が汚れた証拠か・・・
「おまえが呪いでカエルになったら俺が一生世話してやるよ」っていっても両者まったくあれな空気にならない二人に乾杯。・・・カップルなるのか?こいつら
しかしまぁ、性根のところで二人ともいい人過ぎるなぁ。
2008年8月7日 (木) おっかいものーおっかいものー美ー
停電による障害は笑える不幸。電車が止まるのはイライラする不幸。
この違いって一体なに?それが理解できたらもうちょっとやりやすくなるかなぁ。





θ 11番ホームの妖精
サヨナラピアノソナタ(3)
銀色ふわり
俺の妹がこんなに可愛いわけが無い
神様のメモ帳(2)
Cキューブ(4)
まい、いまじねーしょん

・・・こう、好きな作品がさ、打ち切られてさ、次の作品が別ベクトル過ぎるとさ、なんかこう、しょっくじゃない?

エシール黄金期
(国を追われた王子様が家族の復讐ではなく商業で国を買い戻す商業ファンタジー)

ダメ姉
(いっぱん常識に欠けてるけど商才ありまくりの姉貴に振り回されるシスコンの話)

キャラふるっ
(事故に遭って二次元の世界へだいびーんぐ。ファンタジーな人たちとハーレムな)

このどんどん萌え汚染されているのを見ているようで切なかった。

そして今回、
「13番目のアリス」の作者が「俺の妹がこんなに可愛いわけが無い」を書いてると知ったときの「あぁ、アリスの続きはでないんだな」という絶望と「こういう系統に転身したか・・・」という絶望のダブルパンチ。
いとかなし。
たまに、卓球場シリーズ→「文学少女」みたいなコースもあるっちゃぁあるけどね


まぁ、暴走ついでに
テイルズ オブ ヴィスペリア
結局買っちゃったよん♪
何も考えずに楽しむのだ~
2008年8月6日 (水) この○○86美ー
「あら、今日は帰るの早いんですね。今日は一番最後まで残るのは僕みたいですね。」
そのときの俺はそれがフラグだとは気づいていなかった。

「外、凄い雨だったわ。傘もってる?」
「梅雨のときから折りたたみ常備ですよ」
"チカッ"
「ん、一瞬停電しま・・・
ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
PC再起動してるうううううううううううううううううううううううううううううううう
作業ががああああああああああああああああああああああああああああああ

「俺は帰り支度してたから良かったけど・・・ご愁傷様」
「しかも俺だけかよおおおおおおおおおおおおおっ」

どの台詞が私の台詞かはいわずともがな。

「凄い顔してるなぁ・・・また停電したら首吊りそうだし、明日頑張れば?」
「ういっす・・・」

淀屋橋着
「・・・人が、多い?」
「京阪、止まってるうううううううううううううううううううう」

時間経過

「淀屋橋~枚方市 樟葉~出町柳 復旧しました~」

時間経過

「復旧しました~ なお、特急、急行はございません~」

まさか、帰るのに3時間近くかかるとは・・・しかもクソ混んでるから本もゲームも不可。もうシネよ、と。
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

ん、あれ?IPODがおかしい。
曲を流さずに次の曲にいく・・・

帰宅。
「こういうのは同期化すれば大概直る・・・はず」
「おお、10秒ごとに違う曲になる!しかも時間を引き継いだまま!すげぇ!」
「ぬきさしぬきさし・・・おお、完全にFREEZE!」
「挿しても抜いてもボタン押してもまったくうごかねぇ!」
「・・・とりあえず充電が切れるまで待つか。昨日充電したのになぁ」
「明日、起きてすぐに充電すれば、1時間くらいはもつ、か・・・」
「 さ い あ く 」


油断してたな。一気に現実に戻ってきたよ。
やはり人生フルスロットル飛ばしてみないとな!いつでも何かに対する心構えはしてないとな!

ふふふ、前向き前無鬼に。
しかし、これで電王の劇場版は確定だね!前のアレからわずか2週間で再びの電車トラブルだぜ!これはどうかんがえてもフラグだろ!復活のデンライナー&イマジン!あぁ、楽しみだ。

大絶賛放置中のIPOD。フリーズしてるから電池の残量も固定だぜ!
2008年8月5日 (火) 矢後美ー
いや、やったら楽しいことはあるんだけど。P4の2週目とかアイマスの残り2.5人とか。明後日にはテイルズもでますし。でもなんだかんだで一時間だけやるっていうのは微妙だし、睡眠を削るってのもちょっとなぁ。
ってかんじでボーっとしてます。
なんだ、最近の俺にはエロが足らんのか?とりあえず桜待坂にでもいってあげさげしてくるか・・・


http://www.nanoha.com/c74_ex.html
・・・原価高沸の煽りがこんなところまで!
・・・・・・いや、違うだろ。こんなもん半分は著作云々とか儲けだろ。てことは倍化?
どうみても高すぎです。便乗値上げありがとうございました。

・・・いや、買わんけどね。

P4とライブのおかげで変わった事が一つ。
釘宮に対する苦手意識がなくなりました。
いや、こう、よくあるツンデレというかシャナとかナギとかルイズとか伊織とかって、俺的には苦手キャラなのよね。
そのせいで釘宮全体に苦手意識があって、とらドラの大河の中の人と聞いてがっかりしたものだ。
しかしまぁ、P4のいい根性してるアイドルりせちー、そしてライブのMY BEST FREND ReBだっけ?インパクトが凄いんでイメージが大分UP。
つか、ライブのアレは俺の中ではMY BEST FRENDと認識されずにきゅんきゅんソングとかいう新カテゴリーに収まってた。おかげで「あれ、マイベ流れた?」と聞く始末。いや、あれすごかったよなぁ。パフォーマンスというかなんというか。すご~く惹きつけられた。これがガチの魅力というものか!ファンが熱狂するのもわかる、かも。やはり生は違うということか。

物の好き嫌い、人の好き嫌いが激しすぎる上にすぐに顔に出る二式。また一つ苦手を克服したぞ~わ~い。

さて、後3日。
2008年8月4日 (月) 揺れる84の実~
なんか、こう、微妙に燃え尽きたというかなんというか
主にP4とライブが終わって 次のMAXヒートが来年という事実により、若干、だれてるね。

ってあれ、キバあったの?どっかのサイトで感想かかれてたんだけど・・・あったの?マジデ?来週あるの?うわ~~~状況がわかんねえええええええ

というわけで書くこと無いのでP4の感想でも
まぁ、ライブ前には終わらせてたのだがね。
総プレイ時間 65時間
端的な感想としては 総合的にP3より上。しかし突出したものがない。

難易度はそこそこ。でも最近のアトラスゲーは進めば進むほど簡単になる気がする。いや、P4と世界樹基準ですが。
まぁ、ラボでのバランサー×5のハマハマハマハマハマは鬼でしたが。
あと1ダンジョンの最奥いけるころにはそのダンジョンの最初の階のダメージが1ってどうよ。振り返るなってことだな。

やっていて止まらない~終われない~中毒性ばっちりで楽しい楽しい。今回はダンジョンを減らすかわりにシナリオとのリンクを密接にしたのでよし。そのおかげでコミュのテンポもあがってストレスを感じにくい。
グラフィックは使いまわし多数。主に敵。かわりに主人公たちが動く動く。ペルソナ召還するのにも暴れまくり。追撃、助け起し細かい演出が光る。

やっぱりP3と比較してしまうんだけど、例えば音楽。ALONEとかすっごく耳に残ったけど、5年後に憶えているとすればまちがいなくベイベベイベ。他は忘れてる。そんな感じ。

キャラ、仲間になんかパンチが足りない。こう、萌えが足りない。ちょっとキャラが薄い。変わりに、全体が凄く仲が良いいのだよなぁ。主人公が中心じゃなくて、みんなで挑んでるって感じがすごくいい。多分、絡むイベントを一杯入れることで全体の雰囲気を重視したんかな。ジュネスはほんといい奴・・・完二はおもろいやつ!男キャラが、いいよね~
あと、P3での一番の盛り上がりの覚醒とP2での一番の盛り上がりのVSシャドウのタイミングが凄いアレなので・・・ちょっともったいないというかなんというか。
今回のベストシーンは主人公の「落ち着け!」これは名言。そのCOOLっぷりに俺が泣いた。
というか今回の主人公はごっつおもろい。かならずボケれる選択肢がある。グローランサー1を思い出すね。まぁ、選ぶにはえてしてステータスがいるから選ぶの大変だが。俺の選択肢だと、無駄に自信過剰でハーレム嗜好でその場のノリで動くね。
とりあえず冷蔵庫に入ってる怪しげな物体を躊躇せずに喰うのが素敵。少し食べて様子見くらいしれ。
ユーザーを投影するための無口、名前自由なのにこれに自分を投影できる奴はいねえ。
そして仲間連中全員にコミュがあるというのに一番いいコミュなのは間違いなく奈々子&堂島
「おにーちゃんも家族だから・・・いっしょにがんばろーね!」のあたりのシーンで号泣。いい娘すぎる。

今までのペルソナに比べて圧倒的にハッピーエンドなので後味最高!とうとうアトラスもヒヨッタかねぇ。

まぁ、とかく、睡眠時間をめっちゃ削ってまでやる価値はあった一品!非常に満足。2週目はやるかどうか考え中。
今年はやるかわからんけどテイルズ、スパロボ、ライドウが控えてるけど・・・これの後だと、厳しいな!今年の一番はこれに決定?

しかし、マッガーレと闘えるのが2週目のラストというのはひどいだろ・・・
2008年8月3日 (日) はっさんの美ー
わかんないよ・・・わかんないよ!
コミケ先行発売の限定特捜版ってどういう意味?
限定特装盤はコミケのみなの?
あくまで先行で、あとから限定も売るの?
通常版:今秋ってこと特装番はコミケ限定商品なの?
その辺がはっきりしないと動けないじゃないですか!
だれか、誰か教えてよ・・・

というわけで今週はキバは休み、でいいのよな?予約表に来週の分もないのだが、ないの?なんかい休むの?
復活のヒラメ!でも今回だけか・・・死した恨みはゴーオン抹殺だけか・・・ヨゴシュタイン様に対する、という感じじゃなさげなのが悲しい。
ともかく「いくぞ~みう~」「あいさー」がめっちゃツボ。ウィングスもこうでないとね!
そして劇場版仕様の強敵登場・・・しかし
それがなんだってんだ!マンタンガンが無理ならエンシングバレット!それでも無理なら、最期は拳になろうが歯だろうが爪だろうが、闘う意思が欠片でも残る限り闘ってみせる!って感じよね。ふふふ。
来週はなんかカオスな感じよねー。ケガレシア様久々に活躍~
ヒラメキメデスの冥福を祈るぜ。
2クールすぎたけど、まだまだ絶好調だな。

アイマスに染まりきったのはゲームを借りた時かマスターアーティストを全部借りた時か、ノリで即売会行った時か、ライブに行くとノリで決めた時か。布教したのは誰と誰と誰なのやら。まぁ、楽しいのでよし。

さて、寝るか・・・明日から会社、嫌だなぁ・・・
だが、あと5回会社に行くことで盆休!有給使い切る勢いだが。
盆休も予定があるわけじゃないのが悲しいが・・・
2008年8月2日 (土) ヤニ滅殺美ー
なのはSts全巻購入特典到着!
いや、二日前にはきてたんだけど、会社イってるとうけとれんわけよな。お手数をおかけしますわ畜生。


各巻付属 身分証ホルダー + 犯罪者'Sカード!


オーリスも入ってたけど奴は犯罪者か?いや、共犯という意味では確かに。
ちなみにアギトはリバーシブル。犯罪者とその後の身分証明。

なんというか・・・予想外の豪華さ!

前の全巻購入特典ホルダー左のちっこいのだぜ?
今回鉄仕様だぜ?
いくら2クール9巻になったからって急に豪華すぎるぜ。
まぁ、実際は前のがヘボ過ぎただけだが。

なんかお向かいが工事しているみたいでうるさい~おかげで昼間で寝れぬ~
眠い~昼寝したけどまだ眠い~ う~ねむーいー

しかしまぁ、引篭もってるだけでなんか燻ってるなぁって感じるのはいいことだ。
なんかこう、イベントが欲しいね。だが、外は暑い・・・
2008年8月1日 (金) おうがすと美ー
気が付いたら8月。フィーバータイムの7月が終了。
8月はラノベも対してなく。仕事は危険牌。盆休みがあるんが救いよね。
そういえば台湾へいく話はどうなったのやら

レッツゴーオン。キバ。今週も予約リストに載ってないんですけど~?
ありますよね?
ふむ、GOO番組表で確認すると・・・キバはなくてゴーオンはある?
前もこのパターンだっけ?キバがないとヒーロータイムを認識しないのか。う~ぬ。困ったな。どうしたものか。

てか、腹超痛。電車載ってお腹痛くなったらどうしようもないよね。耐えるしか。ふふふ、この緊張感。死ねる。

今週のマックロッスF
OP代わったあああああああああああ
なんというマクロス7祭り!ギぎるぅぅぅぅぅぅのまいそうるふぉーゆーにとらいあげーーーーーーーん もう、ノリノリです。オズマには悪いがな!
ついでにいうとやはり幼クランはかわいすぎるな。うむ。
来週はついにシェリルが・・・うわぁ・・・きっと捨てられる・・・
だが、それから返り咲いてこそシェリル!その日を待ち焦がれています。

でんおー
ユウト登場!それはともかくイマジンがかわいすぎる一話だったなり。泣かせてくれよぉぉぉの勇者王イマジン。そしてテンション低いモモ!4をいえないモモ!最高すぎる。来週はデネブもでるし。よし、面白い。

さて、明日は何をするか・・・