戻る - 参加 

2007年11月30日 (金) 所詮は適わぬ願いであった美ー
・・・なんでこんなに結果に。まぁ、今週は自業自得を一回かましてるけど・・・
くそ、ラノベも買えなかった。あのエロゲも見に行くことも・・・
時載りリンネ・・・読みたかったなぁ。
明日・・・明日買いに行こう。電車賃が浮いたと思おう・・・

なのはVol6のぱっけが公開されましたよ?
だからはやては?
・・・スタッフに嫌われてるのか?ともかく、起動六課をせめてない、武道派ナンバーズも登場だぜ。そしてぼろぼろのギンネェと機人モードスバル!おお、激しいぞ!
Vol.7はアースラでるかな?

カゼっぽきの話とカゼ当りの強さをかけるアニメ銀魂。今週のもまた笑った笑った。まぁ、原作どおりなんだけどね。…まぁ、さすがにキャサリンの裸はなかったか。あんなんでもダメなのか、そうなのか。男は全裸OKなのにね。エンディングでも下半身までしっかり映すとか空気読みすぎて最高だ。

今週のファミ通はーなんかいろいろあったなぁ。勇者の癖になまいきだ が結構高評かだったな。ちょっと欲しいけど・・・PSPは今、モンハンやってるしなぁ。

さて、そろそろ青竜をはじめるべきか・・・?
って、11月終わり!?
2007年11月29日 (木) マクロス7見て鬱を吹き飛ばせ美ー
あーまぁ、いろいろありましたがなんとか生きてます。これぞ針の筵。
急にシステムが不安定だぜ?俺のミスとは関係ない・・・はずんだん。


そして明日の世界より-
がすごい評判いいらしいね。シナリオ、健速かぁ。むぅ、魅力的だな。最近情報集めてなかったからぜんぜん知らんかった。うーん、どうしようかねぇ。つか、売ってるんかしらね。明日、会社が早く終わったら・・・

ナイトウィザードがぁ、クライマックス?宝玉が全部そろった上に破壊神光臨!
破壊神つえええええええええええ 土星の輪が一撃で崩壊(土星の輪の幅は地球の5倍らしい)って!地球なんぞ簡単に滅ぼせますよ?そこらのしょぼい神とは桁が違うぜ。
てか、いきなりSF艦隊ものになってて笑った。あのキャノンが最初からあったら宝玉集め楽だったんじゃぁ。てか、毎話毎話さりげなくこねたが多いなこの作品
全体的に魔王はやったら弱いけど、大魔王はケタが違うな。ポンコツだけに。
それにしてもアインソフオウルはかっこいいなあぁ。集まっては盾、散らばっては道、そろえては剣、広げては羽!っていうかでかくなってるな。

ギギル・・・ギギルが泣いた・・・!綾エイジアの歌じゃなくても泣いた!
ギギルも変わってきた・・・こっからが本番、だな。だがジャミングバーズはいらんなぁ。

まぁ、しかし今週はゲームしてねぇな。なんでこんなに忙しいのか。
2007年11月28日 (水) 悔恨の一撃美ー
・・・大失態を犯した

・・・とりかえしのつかないミスというものはある

・・・うぁぁ・・・自己嫌悪・・・過去の自分を殴りたい

・・・てか、失態犯してリカバリで残業代がでるのはおかしいよな

・・・環境は最悪だけど人はいいよな

・・・明日が怖い。

・・・久しぶりに血の気が引いた。引きすぎて最後の方頭痛かった
2007年11月27日 (火) まぁ、すでに28日ですが美ー
日記書いてる暇がねぇ

つか、書くことも無いしね。

ふむ、聖剣の刀鍛冶読んだ。全く聖剣でてこないのはいいのだろうか?まぁ、シリーズっぽいのでおいおい。
ただの熱血小説がこんなにも素晴らしいとは思わなかった。今回は女主人公か。主人公なのに補正がかからずあまり強くないけど、引かず、流されず、突き進もうとする姿はかっこいいなぁ。心の支えにしてきた剣が折れても「最後にいい仕事をしてくれた」といい、ぼろぼろになっても勲章だといいはり、足手まといといわれても特攻する・・・女にしておくにはもったいないな。

ヒトカケラは・・・なんかエルルゥがいるっ!絵師は絶対意識してるだろこれ・・・

あー ニュアンスパーマって何?オレも髪切らんとナぁ
2007年11月26日 (月) いえぃ!キリがいい美ー
ミスった・・・失敗した・・・
日記書くの忘れてPC落として 慌てて起動したはいいけど、つい踏んじまった

5000HIT達成!見てる人ありがとーーーー

え、何?一日アタリの最大ヒット数が5000かって?
何言ってるの2年半かけた集大成さ!

うむうむ、思えば長く続けているものだ。まぁ、周りに毎日書いてるやつって結構多いせいかもね。オレよりちゃんと書いてるし。

うむ、ちなみにここ最近での一日あたりの最大HIT数は20ちょっとだな。箱○買った日だったなー ん~何度も読み直すとは思えないから書いた内容でHITが増えるとは思えないのだがなんでだろうね?
ここんとこの最小は3HITくらいだなー 幸か幸いか、今まで日0HITは無かった。

この日記のモットーは何も考えずに書くこと。考えると何もかけないからなぁ。ふふっあとから黒歴史として爛々と輝く日が楽しみで仕方が無い。すでに過去のを読むと俺の目は潰れるからなぁ・・・ふふふ

とまぁ、不幸を連ねるはずが気が付けば不幸も特化型になってしまい、本の購入状態を相方に教えるサイトにもなったりもしたが、ともかく今しばらくは続けようーっと。


さて、あとはいつものように
今週のジャンプー
ネウロはーつまり、力業=謎じゃない。という解釈?そもそも謎の定義があいまいだからわかんないけど、悪意があって可能性を振り絞ってるなら同じものではないのか、と。それとも開き直ってるとダメなのだろうか?6は持久戦を挑むだけにネウロはとりあえず放置するのだと想うが・・・どうなる!?

・・・各下の相手に手と足の腱を切る負傷を負ったらダメよな?

P2も終わり・・・勇者学がおわりゃぁいいのに・・・オレはギャグは銀魂だけでいい。無職にされちまった。予想通りとはいえ大爆笑。

ん、今週ワンピあったっけ?
2007年11月26日 (月) ぽかぽか陽気美ー
ゲームは一日一時間!(は最低プレイしないとな)
プルトップ、遥かに仰ぎうるわしののBGM「ともしびのうた」のVocalバージョンを無料公開。・・・咲き誇る季節もこうしてくれればアルバム一枚買わずに済んだとはおもわない。プレイした人はぜひ聞くべきかと。

今日はガチで何もすることが無かったので適当に3Dに酔っ払ったら暇だったので屋根で日向ぼっこ。ちょっと熱いくらいだったが心地よい・・・天然の光で読むラノベはまた格別だぁ!・・・気が付いたらラノベ3冊読んでた。まぁ、こういう日があってもよいだろう。

今週のでんおー
ん?いいね、いいね、すごいね?・・・合いの手こんなんだっけ?さりげなく毎回変わるとか?今回亀Ver?それとも前からこうだっけ?デンライナーフォームは謎が多い。
今週はキングライナーの唐突な登場っぷりに笑った。いや、まぁ、ターミナルと連絡どうこういってたわけだけどね。いきなり合体したから。

さて、今週からはマクロス7ダイナマイト!
本編はガムリンさんとガチホモ友情フラグががっしりと!何気なく今までのガムリンの動きと違うところに気づいているのが前々から気にしていた証拠。実によい友情だ。つーか、ガムリンさんなんでもかんでもバサラを良い方に解釈しすぎ!昔とのギャップがたまらん。

で、ダイナマイトは~懐かしいな。つーかダイナマイトエクスプロージョンは燃えるね!聞いてるだけで何か熱くなる!
今回は導入とはいえ早々にNew Frontier歌いまくり!たまんねぇぜ!
振り向くないつだって 情熱の向かう先に そこはきっとある~
そしてエルマ!誰だ、水着の上にローブとかいうファッションを考えたやつは。まぁ、それよりもあの伝説の「エルマのプラネットダンス」久々に聞いたぜ!何言ってるかわかんないけど、うはっ
まぁ、でもなんつーかこいつら、ぜんぜんかみ合ってないよな。常識がというかなんというか。エルマもグラハムもねーちゃんもバサラも。それでも根底でどっかで分かり合ってるような気がするから不思議だ。
とりあえず今週は形見のバルキリーを即刻大破させて悪びれもしない話。それでいて文句のひとつも無いエルマはええ子やね。弟子になりたいからって・・・
つか、一目見てバサラと気づかないあたり、OVAの餓鬼よりランクが下だぜ。

今週のクラナドー
順調に言ってるのに雲行きが悪くなってきた。それだけの話。
まさか先週の「岡崎サイコー」のシーンが複線とは。あれは現実にあった風子の心象風景そのものだったんだな。浜辺で一人ヒトデと戯れている。周りには誰もいない。でも、その中に「楽しいこと」を引き連れた岡崎朋也がやってくる。これは風子にとって岡崎がどういう存在かを如実に表してたんだな。
春原・・・手裏剣発言!これで友情エンドの材料は全て揃ったな。楽しみだ。つーか団子ヒトデ戦争って。つか、団子は普通にかわいくないか?
しかし、これで風子マスター。思わず大爆笑したけど、これでレインボーが・・・レインボーがないんじゃないのか!

ふむ、まだまだ風子だな。杏、智代の話はあるんか?なんか、智代は智代アフターとセットになるような予感が・・・杏?ねーんじゃねーの
2007年11月24日 (土) 過去を想うほどの年では無いと想ってたが美ー
ゲームは一日一時間!(夢はかなわないくらい大きく)

歌い始めたころの夢は幻じゃない それをいつかどこかで確かめたいのさー!
DYNAMITE!
というわけで、今週からマクロスダイナマイト7始まります。
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
土曜深夜から日曜朝方にかけて、どこまで俺を楽しませれば気が済むんだ!もう最高ううううううううう

昔、走ってたコースがあったんよ。何度か夜中にクラブの友人と疎水に沿って走ってたんだよ。でも、今日、そのコースを見ると途中で道が渡れなくなってた。いつからこうなったか知らないけど、時間の経過ってヤツをひしひしと感じさせられて感傷的になってしまった。今まで気にもとめてなかったんだけどね。それでも・・・やっぱり気づいちゃうと寂しいなぁ。

メガネでもだいぶと長い時間プレイできるようになってきたなぁ・・・でもまだHALO3面。つか、これって箱○じゃなくて×箱ソフトなんよなー

サイゴノカイダンヲノボッテシマイソウデスニジゲンノサンジゲンカハゼンゼンキョウミガオキナイハズダッタノデスコエラレナイカベガアッタハズナノデスカコサクヒンニオイテモフェイトザンバーナノハエクセリオンハカンプナキマデニスルーシマシタマァデキガイイナトカハオモッテイマシタガナノデスガナノデスガナノデスガアルターノリインフォースツヴァイヲミタシュンカンナニモカモリクツモナニモカモワスレテシマッタホシイホシイホシイホシイコレハモウリクツジャナイアァハツバイビガマダマダサキデヨカッタウッテルナラソクカイニハシッタイキオイダアァモウタマランノデスヨコレハショウゲキソノモノデシタ
2007年11月23日 (金) いとおしき日々を刻み込んだDVD美ー
ゲームは一日一時間!(と369分!)

ちょっと部屋を掃除しないと末期的になってきたなぁ。箱○の箱をどうにかしないと・・・

ともかく、今日は勤労感謝の美なので世の中のニートどもは勤労している人に金一封でも渡すべきだね。具体的にはオレに。


紅(3)
姫様とオレ様と眠れぬ魔女に奏でるアルペジオ
なんつーか買いもらし

そうそう、なのはStsのDVD見ようと思ったら、今は箱○があるんよな。S端子からD端子へレベルUP!操作性も抜群にUP!箱○が意外なところでも役立ってるぜ!いやっほーーーーーーー


魔法少女リリカルなのはStrikerS vol.5
これでおりかえしー
もはやパッケージに部下はいない!主人公は私だけ、と魔王様が訴えている!

ちなみに右手は5巻購入特典のテレカ~
でも、書下ろしじゃないな。どっかで見たことがある。メガマガじゃないな・・・なんだ?アニメディアか?

ちなみに身分証明証は幼馴地味'S。実家はお隣さん。
幼馴染がくっつくのは都市伝説でした。

ヴィヴィオは殺人的癒し系!礼儀正しくお辞儀してるところとか転んで泣きそうなところとかやヴぁいね!?もうた、まらん。
そしてアイキャッチは唯一のぎんねぇ私服!これだけで死ねる!だが、これで・・・
地味に戦闘きじんな複線が一杯あったんだな・・・
あ、ぴーまんが原型とどめテラ
さて、平和な話はこれまで。こっからは鬱展開が・・・
あと、次は6課壊滅、その次が最終決戦準備&開始、そして逆転(部下)、後日談だな。
まぁ、それにしてもウーノの動作データの反映はまるで意味が無かったな・・・

あと、OPは後2巻は先だけど、EDはかわりましたよー 魔王が悪魔を吸収するっていうアレですよー

・・・水橋氏がなんとなく見目カワイソウ。
2007年11月22日 (木) アストロラヴァーズのソラ、刀鍛冶の調律D美ー
ゲームは一日一時間!(機種別)

‥‥あなた方が下衆野郎であると申しております。
あなたがたがクソ畜生でありウジ虫であり生きる価値のない数字で言うところのマイナスであると申しております。
○×野郎に見るも汚らわしい▽□面の醜女、粘着ジジイに因業ババアの%&#$×など□&$×で地獄に○× △□骨まで焼かれて#$×□腐れビッ○のマザー○ァッカー にはせいぜい&%&$がお似合いだ とっとと地獄の底で○×△□(以下略)

ってわけで絶好調、非難訓練でした。寒空に突っ立たされて非難されつづけるのは拷問でした・・・作業はすすまんし・・・だる~

本を 買い 漁る!

Dクラッカーズ(6)(7)
聖剣の刀鍛冶
ヒトカケラ
アストロノト
クジラのソラ04
踊る世界、イブの調律
サイレントラヴァーズ(3)


・・・買いすぎだろ。
何、箱○買って金がなくなったんじゃないのかって?
今日は 給 料 日 !
弾丸は補充済みだ!
まぁ、年末は何かと入用だし、なのはも買うから結局無駄使いはできないんだけどな。

朝は、電車で寝るより本を読むほうがずっと目が醒める。だが、それはその本が面白いことが前提である。
逆転劇
逆転劇っていいよな。正義の味方が敵に絶体絶命に追い詰められるけど、それを打開しようと必死になる姿はかっこいいと思うよ。
最近の流行はヘタレた主人公に、サブヒロインが激を入れる展開だねぇ。
あぁ、でもこいつはヘタレることがなかった。あきらめの悪さだけがとりえといい、仲間から呆れられ、離れられ、数多の甘言を退けそれでも諦めない姿は感動のひとしお。それが、唯一の悪魔を視認できない一般人というのだからもう!
何がいいたいかというと
Dくらおもしれえええええええええええええええええええええええええ
茜が携帯叩き壊すシーンはもう、最高!結構、流されてあーいう関係になったように見えたのに、こんなにも思ってたなんて・・・たまんねぇ。
最終巻すぐにでも読みたいが・・・チャーーーーグル!
2007年11月21日 (水) 俺、健康美ー
ゲームは一日一時間!(睡眠時間的に)

帰る時間が遅くなってきた。俺が箱○買ったからか
・・・健康診断なので~ちょっと遅くでかけれて幸せ。座れるし。・・・
だが、どうせなら午前半休だったらなぁ・・・そうしたら・・・そうしたらなのは買いにいけるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
次が5巻目だから特典テレかが楽しみなのにいいいいいいいいいいいいいい
マンにひとつもなくなる前に急ぎ買いに行きたいのにいいいいいいいいいい
明後日、明後日までがまあああああああああああああああん


あー健康診断は特に問題なく。採血もうまいひとがやったので痛くなく。

今週のサンデーは~ガッシュがクリア終わりーって本燃えたから一応生きてるのかなぁ?って、うわ、本当に予測どおりあれから2週で終わったよ?ロップスとリーヤ・・・その他大勢扱い・・・泣けてくるね。まさかゾフィスまで力を貸すとは・・・
と、いうか・・・コンだけ盛り上げてこの後にブラゴが勝ってしまったら・・・大顰蹙だよな。魔界の総勢でリコールさそうな・・・
まぁ、ブラゴと決着があるかどうかはしらんがもうすぐ終わり。ラストはどうなるんだろうな~
 パターンA:魔界と人間界の道を開放してみんな再開して幸せ
 パターンB:魔界、人間界でそれぞれ頑張る
 パターンC:魔本を作成した何かと戦う
 パターンD:清麻呂が世界を壊す解を得て暴走、ガッシュと戦う
 パターンE:その他
さて、どうなる。
ま、注目すべきはやっぱり王を決める戦いをどうするかだな。結果論としては確実にガッシュが成長したし。得たものは圧倒的に多いし・・・ だけど、ガッシュの原点は「魔界にやさしい王様がいればこんな戦いをしなくてよかったのかな・・・」だし。

絶望先生は・・・ほんとうに大丈夫だろうか?ねた的にいろいろと。

はぁ・・・もう、アニメのネウロは本当にだめだな。催眠術まで持ち出しやがったよ・・・まぁ、推理は本懐じゃないといてるとはいえ・・・XIのトリックの変更とか・・・無為な順番の変更とか・・・もう、アニメのネウロには絶望した!絶望した!絶望した!
2007年11月20日 (火) 幕間。美ー
ゲームは一日一時間!(体力的に)
潮時を間違えると大変なことに!あとは慣れか・・・
HALO1,アドバンスモードで死にまくってるのでしかたないのでノーマルに戻してプレイ。とりあえず一面こせるとかそんなレベルさ・・・

つーか寒いよね?寒いよね?こたつーこたつーこたつーほかほかごはんにょ~
ほかほかにょ~

マテリアルパズルアニメ化おめでとうございます。つーかブレイドブレイバーといいMPといいどんだけ関係の無いところで凝ってるんだよ。あーでもマテリパはアニメ化してほしいなーまぁ、1章1クールでも4クールかかってしまうわけだが。
今回のたまちゃんは原作ではひたすらかわいすぎて死にそうだったが、アニメだと笑い死にそうだった。同じネタなのに印象はかわるものだ。・・・レナがいたら間違いなくたまちゃんはお持ち帰りだな。

明日は健康診断なので早く寝ます!でも健康診断なので遅く起きれます!・・・寝るって無駄だなぁ・・・
2007年11月19日 (月) 休憩美ー
ぬ、ぬおおおおおおおおお
体調不良だああああああ。頭がふらふらするよ~~~熱は無かったが・・・
まさか、昨日の3D酔いをヒキずっているとでも言うのか?!
・・・今日は早く寝よう

最近少しPSPのモンハンやってますけど、べ、別に銀魂の影響じゃないですよ?

というわけで今週のネウローもといジャンプ
というか今週はさむらいウサギが一番よかった気がするね。あの二人の作る空気がすごい癒し空間です。この幼馴染二人はかなり気に入ったのでちょくちょくからんでくれないものかなぁ。
マユリ様の出番まだー?
まわりのわずかな情報を拾ってその人となりを判別するスキル。これは通常、探偵者の第一話でIQの高さをひけらかすために使われるものだが、弥子もようやく。これでまさに名実ともに名探偵の一歩目というわけだ。早く物語が動き出して欲しいものだ。

ほえ、ひだまりスケッチが第2期ですか!それは朗報、実にグッド。しかし原作のストックは・・・3巻まだー?
2007年11月18日 (日) ゼーガペインが懐かしい美ー
酔った・・・未熟。

かのこんがアニメ化ってマジデすか?あの阿呆乳擬音小説を?りありー?脳みその配線ずれましたかー?スタッフ何考えてんだ。

というわけで今日もひきこもって箱○ぷれー。といいたいところだが・・・定期時に酔っ払って限界があるのでちょこちょこ。
とりあえずメインは塊魂とゼーガ。塊魂はとりあえず全部クリアした。あとは点数をあげていくだけだな。
ゼーガは・・・アンチゼーガつえええええ。時系列がわからんな。つかちょっとくらいアニメを入れてくれてもいいじゃないかとは思わなくない。メイベルが似非日本語を使いだとしってちょっと楽しい・・・けど、セレブアイコン4つを見ることは無いのか?・・・制御ユニット6つ壊すところでつまった。

今週のクラナド・・・いきなり笑いがとまらん。早苗さん!この街の人間はどこまでボケ倒せば気が済むんだまったく。というか風子水着祭り?アーンドメイド祭り!すっげーーーーぐっジョブ。水着イベントは存在しないから希少だな。
風子ファンクラブ・・・きめぇ。こんなんいたっけ?おぼえてねぇ。
・・・毎度毎度渚がかわいすぎます。これはもう、渚に転ぶしかないのだろうか!
しかし、くまをここで使ってしまった以上、文化祭のパーフェクトコンボを見れないのか・・・
それにしても・・・公子ビューの渚が明らかに不自然な姿だけれども認識できないのはいれて欲しかったかな。

・・・今週の電王
俺の目には・・・キャンディを配るデネブが彫刻を配る風子とシンクロ!
・・・気のせい気のせい
っていうかデンバード?だったかのバイクの名前さりげに初めて聞いた気がする。あれってフォームごとに名前違うのかな?良太郎バージョンもあるんかなぁ。リアルアクションのジャケのヤツ。まぁ、なんにしろ大破しちゃったけどな。
デネビック!あれも商品化されるんだろうか・・・CM飛ばすべきじゃなかったか。これまたいいセンスだなー。
2007年11月17日 (土) スイケン美ー
酔った。メガネか メガネがダメなのか。
もうね、今年の感じは「偽」でいいんじゃないかと思うよ。

というわけで
なのはSS Vol.4の情報が!

ヴァイス、ぎんねぇ SS初登場!
ヴィータソング、シリーズ初登場!
登場キャラは30人オーバー!


うっはーーーーもりあがってきたーーーーーーーー
30人の登場人物ってドラマCD上最多な気がしないでもない。まぁ、世界は広いけど。
ヴィータの歌がいままで無かったのは大人の事情じゃなかったのか。どうせならA'sの時にも欲しかったが・・・素直に嬉しい!
ぎんねぇはともかく、ヴァイスの兄貴はトラックタイトルにそれっぽいのがないからやっぱり脇だな~ラグナもでないし。それでも・・・でてくれるだけ!それだけで!
ナンバーズも拘置所組み以外は全員でるようで。まぁ、スカとかメガネとかでないのは全然OKさ。
ハー 最後の閉めは新人'sの合唱ソングかー(厳密には閉めは水樹奈々)そういえば合唱ソングもSSでは初か。とらはだったらしょっちゅうあったのにな。まぁ、声優上の問題かしら?

むはぁ、来月12日・・・楽しみすぎる!なのはStS最後の!盛り上がり!

はてさて、それはともかく拙宅買った箱○
とりあえずソフトを借りに言ったぜ~ 感謝感謝!

地球防衛軍とゼーガペインのXOR、HALO1、塊魂等など・・・ちょ、いいんか?ってくらい大量に借りれてしまった。大感謝だ!旋々とそのアニ!

とりあえずしばらくヒッキーでぷれいだあああああああああああああ

ひははは 塊魂おもしれ・・・ってあれ?酔った?マジデ?メガネだから?メガネだからか?う~む
2007年11月16日 (金) そうしてとうとう電波が届いてしまいました美ー
ちょいなー
いろいろ書くことがあったような(略 !

帰り際に電話なるなる!
「ヨドバシで箱○売ってるぜ!」

急ぎヨドバシに向かう!
電話なるなる!
「日本橋で箱○がおいてましたよ?」

向かう日本橋!
電波届く届く!
「以下略!」

うーむ。今日は入荷日なのか?いきなりあっちこっちで販売してやがる。昼amazon確認した時は無かったんだがなぁ。

どうしよう俺!
電波届く!
「若さって何だ!」

購入することだああああああああああああああああああ


X-BOX360 バリューパック

・・・3万4000でゲット


しかし・・・
しかし・・・
我が部屋にはLANがない・・・

・・・うおおおおおおおお

X-BOX用無線LANユニット 8400円
高いよ・・・高すぎだよ・・・USBの同じようなのは2000円で買えるのに・・・
合計4万オーバー!
・・・ちょっと値がでかすぎたのでビビッてソフトを買うの忘れた・・・
何買おう?つか、誰かに借りるか・・・ 旋々~なんかかしてー


てか、重っ!
腕がちぎれそうなほど重い!

・・・帰宅して確認すると

7キログラム
・・・そりゃ重いわ

ちなみに俺の体重は・・・うお、増えてる!1.5キロくらい増えた!これはやばいな・・・ちょっと運動せねば

とりあえず設定・・・ゴールドメンバシップ?シルバー????
うーんよくわからん。

とりあえずヘッドセットは買うべきなのかしら?

いろいろわからんが、箱○もってる知り合いの皆様よろしくー

むぅ、マクロス7を見てる時間が無いな・・・
まぁ、明日のことは明日考えよーっと。








・・・うわ、本当に買っちゃってるよコイツ
2007年11月15日 (木) さて、何をするやら美ー
・・・なんかまた帰る時間が遅くなってきたな・・・
ったく不具合が次から次へと・・・もう、がんばってアサヒろっと

・・・新パソに変わりました。契約が切れたらしいので。
向こうが用意してくれたPCに乗り換え。アカウント、設定は向こうがやってくれたんだが
当然のようにログインできない
俺のユーザーIDを入れてもダメダメ。他のやつらはそれでログインできてるわけで
当然のように俺だけ

いろいろ試した結果
別の人のユーザーでログインできた
つまり彼が2台使うから俺は仕事しなくていいって事だね?
うふふふふふふふふ あはははははは

しかもその彼もアドミン権限じゃないからユーザー変更できないし。結局長い時間を無駄にした。設定も他のヤツより大量だ。
昨日の発言・・・撤回するわ

それにしてもバリーのシンの術・・・シンドルゾニスはねぇよな・・・最後に派手になったけどそれまでショボすぎる・・・らしいっちゃぁらしいけどなぁ
2007年11月14日 (水) 今一度、誰かのために帰ってくる美ー
ふっははは 絶好調。今日は午後出社!重役出勤だぜ~
おかけで帰ったら日付変わってたけど・・・
ちなみに行きしなに昼休みのあるお方とばったりあったら第一声で「今にも死にそうな顔してるぞ」
・・・あれ、俺絶好調のはず

もう、PSPが帰ってきた!
想像より遥かにはええええええええええええ
わずか4日の出来事でした。

・・・読めんな。
とりあえスピーカー交換って書いてあるね。うむ、よい音だ。
まぁ、当然0円。保護シールも残ってるし。うむ、よい感じ。
・・・2週間くらいかかると踏んでたが、これは嬉しい誤算。とりあえず今日は見るひまが無いのでナイトウィザードでもいれようかしら。

それにしても、初期型PSP買ったときはあんなに初期不良が騒がれてたのにアタリを引いて、不具合が特に騒がれていない新型PSPで初期不良を引き当てるというのは・・・
俺、ひょっとして勘違いしてた?
俺のぴくしーの能力は不幸を撒き散らすのではなく少数を引き当てること?!
絶対的にあるまともなものからはハズレを、ハズレしかないときはアタリを引くのか!?
・・・宝くじでも引いてみるか

今週のガッシュ
ま~~~~け~~~~~た~~~~~
この2週、今までの総括といわんばかりのかつての仲間ラッシュ・・・燃えながらもそこまでだった・・・だがしかし、今週は今週は涙が止まらん!
あぁ、そうか・・・仲間がみんなシンの術を使ってるのはちょっとどうかと思ったが・・・見た目的にもそんなに変わらんし、変わったのドラゴンブレスくらいじゃん?ぶっちゃげシンなくても友情補正でぜんぜんOKだしそっちの方が燃えるんじゃ?とも思ったりしたが・・・
このためか・・・そうか、このためだったのか・・・
全てはコルルのこの魔法のために!
ガッシュの原点、やさしい王様という目的を与えた最初の一人、最初の仲間。30冊の時を超え・・・やさしい少女の声が聞こえる!
「私、傷つける力だけじゃなくて、こんな力が眠ってたんだよ」の台詞を聞いた時にはもう、視界はにじみきったさ・・・
うぅ・・・最高だった。
残った仲間は キャンチョメ、ロップス、カルディオ、モモン、リーヤ、ゼオンとパピプリオ?こうなるともうゼオンとキャンチョメ以外はでてこないかもなぁ
2007年11月13日 (火) 需要と供給は一致しないもの美ー
・・・あのころ
タイラント(バイオじゃなくてウルトラマン)がかっこよく思えたあのころ。
レッドキングの足、バラバの鎌、イカルス星人の耳、シーゴラスの頭、べムスターの胴体・・・寄せ集めとか手抜きとか全く思わなかったあのころ。なんでもごてごてくっつけることがかっこいいと思ってたあのころ
・・・あのころのときめきを思い出したい。

まぁ、それはともかく・・・
完 全 復 活 !
もう、日付が変わっても会社に着いても吐き気なんて一切無い!これでようやく無茶できる。そろそろ体も動かさないとナ。

ふむ、諜報結果、箱○ヴァリューパックが売ってる店は存在しません、と。よいオチがついた。
ん~・・・ペルソナ3でももう1周しようかなぁ

キリノ~~~肩がはだけてしまってますよおおおおお グハッ

それにしても・・・もう、あと一ヶ月切ったんだけど・・・なのは公式HP更新されないなぁ。キャストが気になるんだがなぁ。オールキャストだといいんだけどなぁ。過去3枚で一言も出番が無かったヴァイスとぎんねぇの出番があることを心から祈る!まだかーまだかー。淫獣はいらんからね?
2007年11月12日 (月) そんな平日の過ごし方美ー
そういえばゼロノスベルトが2000円で売ってたなぁ・・・
ちょっと手が延びそうだったが・・・我慢した、してしまった・・・

「おまえ箱○の話し方が、売ってたらつい買ってしまうノリの話し方になってるぞ、オチツケ!」
といわれた。ふーむ、なるほど相変わらずわかりやすいナ俺。まー売ってないと欲しくなるのはサガ。でも、欲しいソフトもないしねー
まーつまりはオーディンスフィアが終わっちゃったのよね~
で、PSPも修理中だからするゲームが無い、というわけだ。
約一年、定時ナにそれ?な生活をしてたのに急に楽になったからなんというか手持ちブさたなのよね・・・特に趣味も無いし。でも、ダラーっとするとものすっごく不安になるんよ・・・だから少しわれを忘れてゲームをしたいのよね・・・どうせ長くは続かない自由だから・・・

それに・・・今なら・・・今ならFPSもできると思うんだ・・・3D酔いもだいぶ軽いと思うんだ・・・ なんせリアル側で酔いまくりの修行だものさ。今現在、視力はラガンの0.01、めがねの0.5、ソフトレンズの0.8、ハードレンズの1.0という4段階を使い分けてるからなー。いやはや、ちょくちょく付け替えるとしんどいわ。

今週のジャンプはー
ブリーチは~うむ、マユリ様がとてもイイね。石田、だれそれ?発言は・・・あんだけコテンパンにされた後だから微妙だがな。
ネウロは・・・持久戦で挑むつもりか。XIの知識を使って・・・なるほど、こうやって今までの情報も6は得るわけか。しかし、消耗戦をどうするかよな。ネウロはぶっちゃげ並みの人間じゃぁ、魔力なしでも歯が立たないわけだし。そこで6の血筋のDRとやらのお手並み拝見って訳か。なんつーか主人公が難関に立ち向かう~を地で逆にいってるって斬新よなー。
弥子は弥子で新しい出会いがあったようだ・・・って
ダンボールハウスが肉まんに見えるってやばいだろ!
まー弥子ならコンクリ食べても不思議では、ない。
2007年11月11日 (日) ボクは認めない、それだけは美ー
11111111

というわけでやっぱりバリューパックが一番お得なんですかね?期間限定って書いてるけど~
まぁ、どこにも売ってなかったけどね
なむー

で、ガンダム00見て~ようやくエクシア以外のガンダムを覚えた。キュリオスね~とか思ってるとなんかOG外伝のCMが・・・そういえば初動画かぁ


DIEゼンガーが・・・

大ゼンガーが・・・


ダイゼンガーがビーム撃ってるううううううう


うわああああああああああなんて、なんて悲劇!最強にして最大の「武器は斬艦刀のみ」というアイデンテティの崩壊!なんてことしやがるばかああああああああ
・・・あれかな。ゼネラルブラスター・・・ってやつ?はぁ・・・ もうがっかりだ
まーねー 2αのときは武装を付けれるけど、「いらん」「不要だ」で切って捨てたけどOGだと換装するひまが無いからってなってたから自然な流れではあるんだけどね・・・

今週の電王~~~まってたぜ~~~ って復活方法は微妙ではあったが・・・赤いカードの意味が・・・!激しいな。ゼロフォームって色違いナだけかよ。
っていうかOP!いきなりかわっててビビッたよ!クライマックスジャンプ デンライナーバージョン!ラスト1期切ってからとかなのはバリにおっせー!でもムービーは変わってねぇえええええ いや、ゼロノスのネタバレを避けて来週から新OPとみた!来週が楽しみ!
まぁ、実際にはやっぱり前のバージョンの方が好きだったりするわけだが。BGMが色んな組み合わせのお祭り的なのから統一感があるように変わってしまったからというかなんというか。まぁ、イマジン全員で歌ってるのは楽しいけどね!
てんこもりも久々に見たし、満足満足。だいぶ話が核心にってもう40話・・・当然か
最終話はてんこもりとライナーフォームのダブルライダーにならないかなーうふふ

クラナドー
いつもは控えめな突っ込みと巧みな思考誘導がウリの朋也君、今回突っ込みはげししいいいいいいいいいいい。全力でノリ突っ込みだぜ!
渚が・・・かわいすぎます・・・双子の妹が・・・かわいすぎます・・・こいつら・・・優遇されすぎだ!杏がかわいそうだ。
・・・なるのか、風子マスター!?まぁ、周回しないからマスターになったから何が変わるというわけではないだろうが・・・
あー笑った笑った。順調に風子ルート一直線やね。イベント終了後に起きて学校に通うんだろうか?
そういえば今回幸村せんせーがでてきてたな。なにやら二人組みの話を聞いてたから・・・これは顧問のフラグだな。この時点で顧問を依頼されてたら、演劇部は絶望的だな・・・
2007年11月10日 (土) いいとーまきまき1110まきまき美ー
明日は1111だね!11時11分11秒になにかがおきる?!

・・・またしても寝すぎた。というか昼寝しすぎた。
こればっかりは土曜日の宿命と割り切るしかないか・・・

こうして一時的とはいえ我が家からハードが一台なくなりました
まぁ、新型PSPを修理に出しただけだが
これでPSPソフトを買うこともできないっと
ちょっと手ぶらよな・・・なんかゲームしたいなーなんかないかなー
う~~~んとなるとやはりDS・・・
FFCC?FF3?うーん高いしなぁ・・・むむむぅ
それとは別に箱○をどうするかっつのもあるか・・・

しかし、買うにしてもどこでどれを買うかが問題だよな・・・・・・買ったとして出力できるんだろうな?テレビは買い返れないからモニタをいっそHDMIにするか・・・3万くらいでできたような気がするし・・・うーん。でもパソと同時にできないのはダメだろう。
それになぁ、来月からクラナドのDVDがでるしなぁ。もしこれを買うならCLANNAD特別予算を申請しなければ。そうなると・・・全巻あわせるとトントンだしなぁ・・・うーん。今月はコンタクトのせいで支出と収入がトントンになるし・・・でも12月にはボーナスが・・・ぬぬぬ。とりあえず情報を・・・めんどい・・・うーむ。

というわけでコレだけのために遠出するのは億劫なので近場で超電磁砲探し~

一件目

なし

二件目

なし

三件目

はっけ~~~~~~~ん!
しかも最後の一冊!

ガンガンのまんまの漫画の方は若干あったのにねぇ
いったいどんだけしか入荷してないんだよっ(間違ってもバカ売れとは思わない二式)


とある科学の超電磁砲

1巻で華々しく登場。
しかしそれ以後まともに出てくるのは3巻になってからという不遇のヒロイン御坂美琴!禁書目録よりずっとヒロインらしいぜ!

読んでみた感想
予想以上に上条当麻が主人公体質でいい味だしてる。この本だけだと全く未知で、幻想殺しの弱点とか一切かかれてないから無敵に見えて仕方ない。実際には穴だらけの能力で美琴でも簡単に倒せるんだけどね。異質さとあたりまえのように危険に飛び込める度胸がそれを見えなくしてるのがわかるねぇ。
やっぱり白黒はいい味だしてるなーいいぞ、もっとセクハラしろ!
時系列的に、一巻のちょっと前から始まって1巻の開始まできてるから・・・こっからは上条の出番は減るだろうな。時系列を考えると、これがあのシーンに繋がる!と思うと面白い。しかし・・・そういう形の外伝である以上、長続きしないのじゃないかという疑念はあるなぁ。面白いんだから続けて欲しいが・・・
現在が7月19だから・・・8月8日まで約20日、そこまでいってしまうと3巻にたどり着くからなぁ。いっそガンガンの禁書と同時並行でやってくれたら面白いのに。違う作家で同じシーンを別視点から!・・・まぁ 無理だろうが。
2007年11月9日 (金) ロリっ子アーカードー美ー
と、いうわけで金曜日!





・・・今日も超電磁砲は見つけられなかった・・・しくしく
俺の求むるものはえてしてはや売りしてないものよな。ブリーチとかなると戸かは普通にあるのにネウロとか銀魂アニメ化しても・・・やれやれだ
明日、地元で買いに行くか

ふむ、ロックマンダッシュ2も終わったことだしPSPを修理しに、いくか!

ファミ通・・・今回も特に気になる情報ないなー 先週に比べてPSPの記事が多かったけど・・・うーん。
それにしても珍しく素晴らしい評価のゲームがあったね?二人3つけるとかレアよね?うふふふ


HELLSING(9)

さよならアンデルセン さようなら。
ASH TO ASH
そしてうぉるたー・・・

ふぅ、明日は土曜日・・・電王まで後少し!だ、ぜ!

う~ん 箱○買おうかなぁ・・・
2007年11月8日 (木) とある銀槌のARISA美ー
というわけで木曜日!
う~んトレビアン。定時なんて短いもんやね~帰りに日本橋寄れるとか最強!
電撃文庫は撃ってたけど・・・電撃大王のコミックは売ってない・・・
超電磁砲・・・なかったか・・・むぅ
明日リトライかなっ

今週のマクロス7は~若作り夫婦マクシミリアン夫妻の仲直りイベント~
目玉はサウンドプロテクター
それにしても波動砲をはじき壊している以上、物理破壊を伴うビームだと思うんだけど耳栓したら平気ってどういう理屈なんだろうね?そういうところも含めて最高!発明美!


ARISAチェンジリング
とある魔術の禁書目録(14)
銀槌のアレキサンドラ

禁書以外に続き物なかったんで他は適当
禁書は・・・肌に直接ブラウス・・・前縛りだとおとおおおおおお
はぁはぁ・・・五和・・・恐ろしい!
本筋はいろいろあったけどまぁ、普通。それよりも序章の日常会話が楽しすぎる。3馬鹿でバニーガールについて語り合って吹寄にどつかれる・・・テンプレートのような日常が実に。吹寄っつーつっこみ要因が増えたおかげで学園内部が楽しいなー
それにしても密教ゆえにシンボルを隠すがゆえに・・・の天草式をここでネタにするとは・・・ぐっジョブ!
2007年11月7日 (水) シンフルボッコ美ー
ここがどん底だと思った。そんなこともありました。
最近の絶望先生は一筋縄ではいかんな。ダブルだけに。

ガッシュがシンでフルボッコタイムです。
レインも出ると思ってたが、ウォンレイとのコンボとはなかなか。強化の術のはずなのに放出系に変わってる不思議。っていうか全員シンの術が使えるようになってるぅ。
☆ 風子は星と見せかけてヒトデ
パムーンは今までヒトデと見せかけて今回で星!レイラの月とあわせてまさに星と月のロンド!っていうかVがなぜにいいいい おまえ仲間になってねぇよぉぉ。作者よっぽど好きなんだな。
うむ、レイラとパムーンが登場してさらに合体技なので俺は非常に満足。
あと手伝ってくれそうなのは コルル、ヨポポ、ロップス、パピプリオ、バリー、ピョンコ、パティ、テッド、チェリッシュ、カルディオ、モモン、リーヤそしてゼオンだな。クリアの命もあと2週ってところか。

P3がアニメ化ってマジですか?
なぜにP3?ペルソナじゃなくてP3で10年後つーことはリンクするのかね?アイギスとか会長とかでるんかしら。とはいえ30手前の女性キャラは見たくないかも。

しんどい時にはいくら眠くても電車で寝れなかったんだが、最近はまた寝れるように。・・・そうか、電車で寝るにはある程度の体力が必要だったのか。
まぁ、余力があるからこそ本でもよもーかとなるわけで。何このジレンマ。

ドラゴンクライシスは普通だな。普通にそこそこ面白い。展開も普通。ローズに萌えれたら勝ち。でも、どっちかというと薄幸のクラスメイトを応援したいサブキャラ萌えな二式でした。

ナイトウィザード面白いなぁ。どりーむ。
アンゼロットとのわざとらしすぎる小芝居とか爆笑!あほ毛が、あほ毛が!というか勇者王の声でドリームどりーむ連呼されるともう、たまらんね。無限光ファンネルもどんどん強くかっこよくなってるな。たまらん。節制=抑える=魔力を吸収封印 なるほど。
っていうか宝玉はあと二つか・・・展開早いな。これ1クール?エリスの中にはやっぱりシャイマール様でも封印されてるのかしら。でもあんなもの扱いはなか・・・むぅ。
2007年11月6日 (火) 声高々に!歌うとき美ー
というわけで火曜日!・・・最近妙に早く帰ってるせいか一日が長い!まだ火曜日だけど感覚的には木曜日だ。

しかし、なんだね。いきなりわれらが部屋に入ってきて延々とくそ喧しい声で電話して、ちょっと会話して帰っていくアレ、なんなの。嫌がらせ?
この前は何も言わずに入ってきてなんか物品チェックしたと思ったら1時間以上眠りやがったしな・・・うざーうざーうざー
あげくに、昨日本社に送ったFAXが届いてない!急いでよこせ!ってメールがきたから昼休み抜け出して急いで送ったら「ゴメン、あったわ」ってどうよ!
あ~~~~~なんかはらたつ~~~~~~~
精神的に余裕ができてきたせいか、うざがるようになってきたなぁ・・・自重せねば。

フォーチュンアテリアル・・・ムービーをいまさら拝んだけど・・・あのムービーだけでは購入意欲が・・・足りんな。むぅ、どうしたものやら。曲が悪いのか?うーん。ともかくけよりなほどこれは!?って感じがしない・・・

おーでぃんすふぃあも最後の一人ベルベット~
なんつーかこの人もグド公のフォローシナリオに見えて仕方がない。
生き足掻いてるって言う意味では一番頑張ってるんだけどな。だが気になるのはイングウェイの動向かなー

おお、バンブーかなりきてるね!無意味に引っ張ったりせず実質一試合を一話で!他のスポーツマンがではありえん話だ!テンポもいいし、作画にも慣れてきたのでこれはきたんじゃね?コジローの予告は今まで出一番ダメだな。

うーん マイフェアSISTERも面白かったなぁ。新キャラの子がなかなか・・・ぶっちゃげ前の話をなーんも覚えてなかったけど実妹が出てきた瞬間全て思い出した!あれは実にイイ妹だ。コレで終わるのはもったいなかろうよ・・・残念だ。

面白いのが連続して・・・いいかんじぃ・・・あれ?むしろ、今の俺の状態は何読んでも面白い状態だったりする?・・・次はあえて駄作臭がするのを呼んでみるか・・・いや、それでこの状態が終わったら問題だ・・・どうする!?とりあえず続刊系だな!
2007年11月5日 (月) 筋肉宣言美ー
「筋肉を馬鹿にするなっ!!」
うおおおお、名言きたあああああああああ
学校の階段(7)で素晴らしい発言がキマシタ。もう大爆笑!笑い死ぬかと思った。
なんというか今年は
 リトバスの筋肉旋風
 魔人学園の筋肉合体技
 学校階段の筋肉演舞
素晴らしいまでの筋肉YEAR
実に筋肉でした。

いやー俺ってこの学校の階段って好きじゃなかったのよね。なんつーか階段部ってどうみても邪魔で危なくてマイナーとかいうレベルじゃないじゃん。それを全校生徒が認めた展開で一気に醒めてな・・・
でも前の巻からの生徒会選挙戦はすっげぇ面白かった。階段がぜんぜんメインじゃないのもあるけど、主人公神庭がようやく本気になったからかな。それとやっぱりこの御神楽のキャラが好きなのかもな。今回内面をがんがん出してきたけど、それでもかわらずいいキャラだと思う。腹黒いのが特に。
これからも積極的に登場して欲しいものだ。

うおおおおお、信じられん。先月の残業時間が40時間しかなかった!いつもの半分以下だ!すげえええええええええええ
これからもっと下がるのか、信じられん。まぁ、収入は減るが時間の方がいいわい。

今週のジャンプ
ふじせんぱい焼肉食ってぱわーUPやね。時間的にそれしかない!
ネウロは・・・葛西って6の血筋だったのか。えっそれって萌え~の人も・・・えーーー
石垣に関する微妙な点は等々力が全て突っ込んでくれたので安心。これからが本当の戦いだ!・・・茜ちゃんの謎はまだ食わんのか

ブリーチは・・・死神の増援・・・卍解使えないころ程度の一護に負けた癖に護庭12死神で最強とかほざいてた剣八、虚化してないころに負けたシスコン・・・そんなんつれてこられてもなぁ。
というか卯の花さんが一番いらんね。この後の展開としては マユリ様のおお、貴重なクインシーが死んでは困る、これを飲みたまえとかいって超超超怪しげな液体を無理やり飲ませる展開が入るべきだろ。卯の花さんの刀の餌では二番煎じだ。
2007年11月4日 (日) 完膚なきまでに何もしない休美ー
電王のない日曜日・・・あんまりにもあんまりな展開にタイムスリップしそうだったよ
良太郎の人の体調不良とは関係ないんよな?後々に影響しなけりゃいいけど・・・ハナさんはいなくてもどうにでもなってるけど良太郎はなぁ・・・

クラナドが・・・春原が・・・春原が!お見せできない惨状に!原作どおりとはいえ笑い死ぬ!累積HIT数が4桁突破!とどまることを知らないぃぃぃぃ
しかもリトバス風味のバトルっ無駄に原作立ち絵!
渚の告白シーン演出やりすぎ!杏登場後のツーショットは永久保存だとオモウヨ!
しょっぱなから風子ルート突入か。文化祭だったかなんかはクマと演劇とをどうするつもりなんだろう?・・・風子+渚ん家・・・これは、これはレンボーフラグ!?でるのかあのパン!うわぁ、どっきどきだね。って公子って秋子さん?

いつもは日曜日はそれなりに元気なんだが、昨日働いたせいで寝すぎた・・・昼ねしすぎた・・・こうなると明日が辛いなぁ。 

さて、携帯ゲームが欲しくなってきたな。DSかPSPで何か買おうかなぁ。なんかいいソフトあったっけなぁ。10月一杯で現プロジェクトから抜けた人がFF7のなんつったかをベタぼめしてたが・・・う~む、今買うとなんか負けた気がしないでもない。
街、英雄伝説6・・・むぅ。せかきゅーの2は来年だろうしなぁ・・・

あとコノサイトもうすぐ5000HITみたいやね。久々にカウンター見てびっくりしたわ。あと100HITだけどそれに何日かかるか!笑えるね!こっけいだね!

RoomNo、いつもどおり後書きに爆笑!本編も・・・くらいマックすってわけじゃないけど、ひとつの転機が・・・ もう続きが気になって仕方がない
それにしても刻也の変わりようが・・・気になる。出番がなかったあの人に何か言われたのか?SSで保管されたりするのだろうか
2007年11月3日 (土) 仕事の後の本整理 これぞ心の栄養美ー
あいきゃんどぅいっとりあるあくしょーん

箱○も!アイマスも!
・・・コンタクト代の方がよっぽど高い。はぁ・・・

というわけで今日も元気に出勤。半端なくねむぃ・・・体が土曜日だって訴えてるよ。
朝、誰もおきてないので録画したひぐらし見ながら朝飯。これはこれでありだな。
・・・土曜日だから私服で良かったのに、ついうっかりスーツだよ・・・寝ぼけて恥じかいたよぉ

くそ、神様ゲームも面白かったじゃねぇか・・・
人に感動を伝えることはできない。世界の美しさもその時の心の動きも。だからテレパシーが欲しい、か。なんと純粋な思いか。それに対する秋庭の回答は実に素敵だった。
やはり羽黒のような不幸キャラがやさしくされるような話は・・・ずるいぜ・・・。しかし、オデコかぁ・・・是非挿絵を入れて欲しかったZE!

こ ん
げ つ
の 本通!

携帯電話俺 超鋼女セーラ(4)
死せる魔女がゆく(上)(下) マイフェアSISTER
我が家のお稲荷様(7) RoomNo1301(9)
じーちゃんジェットはにぱに 渚フォルテッシも(2)
えむえむっ(3) 学校の階段(7)
ドラゴンクライシス(2) リミットレス(2)
アガルタフェスタ(4) オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女
タバサの冒険(2) はにかみトライアングル(6)
アキカン(3) らぶゆう(4)
たまなま(2) 煙突町の赤魔と絶望少年
魔法少年育成センター(3) 
ハイスクールオボザデッド(3)
喰魂(5)
WORKING(4)

てか、買いすぎだろこいつ・・・むぅ、つりあいが最近取れてないな。
なんか手を打つか。

とりあえずワーキング面白すぎ。もう佐藤さんが最高すぎる。てか表紙の妹マジででかっ!
それでも等身がちゃんと描かれてて全身象なら種島も結構大きく見える気がする。比較対照物がなければ。

今回ので期待してる小説は

RoomNo1301 >>> 学校の階段 > オオカミさん >> 他 だな。
楽しい、楽しいねぇ!
2007年11月2日 (金) ギンガが舞う天使の御姿 美ー
だんご、だんご、だんご、だんご、だんご・・・ハッ?!
どうにもテンションが高すぎて困る。少し頭冷やそうか・・・

やべぇ、昨日買った鋼鉄の白兎騎士団と吉永さん家のガーゴイルが面白すぎた!
白兎は・・・こいつ誰だっけ?なきゃらが増えてきたけど、今回のガブリエラとジアンはすげえええええええええ。しかし、実は王子じゃなくて姫だった!ってオチを最後まで期待してたのだが・・・
ガーゴイルは・・・でた!必殺の吉永一家コンボ!まぁ、今回はコンボじゃないけど。百式の時のように肉体言語で目を覚まさせるこの家族は・・・最高!あたりまえの幸せを再認識させてくれる、素敵なお話でした。

マクロス7はとうとうサウンドブースター登場!いつ見てもかっこいい。デザインセンス最高すぎだ・・・。そういえば、先週フェイスオープンしたけど、ファイヤーバルキリーってバサラの喉と直結でもしてんのかw。先週歌エネルギー発生装置ができたとこなのに・・・こんなに展開早かったんだな。
そしてとうとう、ガビル!もう、何も言わなくてもいい!これからどんどん素敵な発言をしてくれるぜ。
ま、今週は何よりガムリンさんのバサラでれ100%!
「何をしている・・・おまえは歌うんじゃなかったのか!歌え、熱気バサラ!」
実に名言。この展開大好きだああああああああああああ
誰でもない、ガムリンさんがいうからこそ、この熱さ!たまらん!
ま、バサラにはこの後にももう一山あるわけだがね。あっちはもう一人の漢、ギギルが鍵だがな。


魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD vol.4
はやて 最初で最後の大活躍
そしてギンネェの見方としての最初で最後のバトル・・・ここまでだとぎんねぇはガリューの担当なのにね・・・しくしく。
まままぁ、隊長たちの苛めのごとき展開はおいておいて。細かい感想は当日やったしね。

今回の身分証明書はエリオとぎんねぇ!
年齢、年齢らんはどこだ!!!!
キャリアはあっても年齢はなしか。
魔法紹介は 実はティアがさりげなくヴァリアブルバレット撃ってるとか絶対に気づかないことはおいておいて、なのはさまのエクシードモード解説がすさまじい
「不落の固定砲台にして、不屈の単体遊撃戦力 汎用性を無視し短所を長所で帳消しにする」だってさ。さすがだよね!
あと、エクシードモードのカードリッジは大口径らしい。わかるかっ。ともかく、通常時よりも遥かに大威力・・・うえええええ
2007年11月1日 (木) 死亡六蚊のある休美ー
天魔覆滅
・・・高いよコンタクト・・・手入れ用品込みで4万かよ・・・泣ける・・・この果てしない虚空の下で・・・

でもそんなことは知らん!
買い物たくさんだ!

Real Action
メグメル/だんご大家族

くううううう、リアルアクション台詞付きVer,劇場版のあの台詞からかよっ・・・熱い・・・熱いぜ!名台詞を並べられると、うむ、イマジン達に負けてないな良太郎!
ACTION=強さ、か リアルアクション=本当の力 ダブルアクション=二人の力 アクションゼロ=無力?

だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、大家族
おお、3話で渚が歌ってたバージョンのだんごからはじまるのか!
すげええええええええええええええええ。癒しが半端じゃない。最後の方には大合唱になってるのとか最高だね?
OFFVocal聞いても渚と結構遠い感じも意外。
でもあれだな~もしかなうなら だんご&ラララオンリーの団子大家族を聞いてみたいな~~~~
おまけサントラの少女の幻想アレンジ、すでに少女の幻想じゃねぇし

んで、小説


吉永さん家のガーごいる(13)
桜ish(2)
神様でゲーム
鋼の白兎(5)
レンズと悪魔(4)

ぶっちゃげ桜ishだけ論外だが、それ以外は名作の域!これは楽しみすぎる!
しかも鋼の白兎は今回もすごいらしい。凡人には到底思いつかないすごい作戦らしい!楽しみだ~ 間が長すぎるのが欠点だが、出れば確実に読む人を驚かせる、か。すごいぜ・・・



んで、今月のメガマガ

ふぇいとちゃんの下半身やばすぎねえええええ????
もう、ハヤテがいないことにはつっこまない!おとなだから!

なんというかなのはSP
なのはファンならこれは買わないと損
付属小冊子が

こんな感じに有名作家による書下ろしイラスト(8名)
池上とか藤枝とかPOPとか、私でも知ってるのが一杯
それに鋼屋ジン(デモベのシナリオの人)のコメントがすごすぎる
名台詞をつないだコメントなんだが・・・やばい、ガチで泣きかけた。なのはStsを見事に纏め上げてる・・・
もう一人のコメントは・・・WAの金子。ワイルドアームズのファンブックに都築氏が書いてたのの御礼かな?こっちはふつー

ポスターも5枚くらいなのは!

そして今月の漫画なのは
ナンバーズ裸祭り!


なんか水面からでてるじゃねええええかああああああ

シャンプーハットのチンクねぇ!

だが、オットーの性別はナンバーズもしらない!
(1,3,4,12あたりは知ってるようだが)
だが、俺は女性説を押す!
そうじゃないとぎんねぇの貞操が危ないので!

なにやってもらってんだどくたあああああああああしししししししねええええ

・・・この時点では悪魔2匹にはとても勝てない新人たちでした○
さすが武戦派コンビ・・・

最後に
高町ヴィヴィオ IN 私立聖祥小学校制服!

ヴィヴィオ!ヴィヴィオ!ヴィヴィオ!ヴィヴィオ!ヴィヴィオ!

まぁ、なんかしらんけど、続けるの?って意見に対しては、なんかしたいって言ってるな。期待しいいのか?いいのか?いいのかあああああああああああ