戻る - 参加 

魔法少女リリカルなのはStrikerS テイク オフ!

2007年7月31日 (火) 死美
ちょっと体調が鬼やばいので死亡中

なのはが始まるまで寝てます

明日倒れてもなのはは見る つーかどれだけ楽しみにしてると思ってんだこらあああああああああああああ
2007年7月30日 (月) わふー美ー
今のはよけてよっ!
ふははっはっは ジャージケイゴがおもろすぎる!なんだこの馬鹿っ。
だが…このペースではリトバス終わるまでどれだけかかるやら

…時間は希少だねぇ…次の台風はうさぎ?
やもなむ、今週のネウロは~まがりなりにもミサイル直撃しても死なないとのたまったネウロだもの完全ではないとはいえHALを喰った余力がある以上バズーカなんて余裕ですか。まぁ、あれだけボロボロだったころでも腕一本に劣ってたわけだし…
しかし、本当の自分を知ってもそれで納得するか… 前の弥子のつっこみを受けた時のXIのことをピンポイントで刺してるように思えるな。

時間改変オチ…つまり、いろいろなかったことになるオチはあんま好みじゃないわけですが。まぁ、いうなら蘇生オチもだが。でもなんだかんだいって許容できる場合もあるわけで、結局話がどうこう重みがどうこうとかでもなんでもなく対象のキャラが好きかどうかっつーだけなんだな…と実感。今でもアニキに生き返って欲しいし、比良坂さんも帰ってきて欲しい。Only Youみたいに世界を滅ぼせるほどの力で世界を救ったのなら今の世界滅ぼしてやりなおしたとしても許せる気がする。…なるほどなー

あー眠い。悩まし番長抱き枕欲しいな…
2007年7月29日 (日) Dガーゴイルの愛の口付けは穿つ美ー
わふー クド犬は萌えなのですよ~

とりあえずクドクリアしたけどラストの方がよくわからんかったのですよー未熟未熟。

というわけで今日は選挙です。これが人類の手に入れた新しい力!
わざわざ日曜日にご苦労様です(上からの目線)
とはいえ会場の閑散具合は素敵

しかし、電王はいつまで映画ネタを引っ張る機やら。本編で完結しない以上あんまりやられても困るのだが。

そして始まりました 東京魔人学園 第2幕 拳武編!
平和になった東京に頻発する殺人事件…そこに現れる拳武12神将!
って一話目から半分の拳武が倒れた!
すごい…すごい割り切りだよ…一話目から飛ばしすぎだよ…
かといって12神将全てが雑魚ではなくあの凶津、右近、壬生も登場!原作では散り散りに出ていた主人公'Sのライバルキャラを一気に!これは熱い!こんな少ない話で蒐集付くのかこれ?!俄然盛り上がってきたあああああ これは毎週楽しみだ!
他には…髪型…え、変わったの?そういえば神房がなくなってるような。全然変わったきがしねぇ。
OP…てっきり歌とかムービーとか差し替えると思ってたのにカットが微妙に変わっただけかぁ…充電期間会ったんだからちょっと残念だよー
つか、OPに四神そろってる!マリア復活!?あるのか、四神降臨+黄龍!ってか、比良坂さんが消えたあああああああああああああああ うわーーーーんせつねーーーーー

で、昨日買った残り

Fate/zero
なんか、薄いっすね。
退場したのは想像どおりのおかたがた。約束された黄金の剣はいまいち頭に浮かんでこなかったけど、あれこそ、あれこそが切継の敵なのだろうか。
ランサーの断末魔とキリツグの心中、その両方を聞いて皆はどっちが正しいと思うのだろうか?まぁ、そもそも土台が違うからいわば考えの相違でしかないわけだが。





月姫(5)
殺愛(6)(7)
ダークエルフの口付け(2)(3)
ガーゴイルオルタナティブ(3)
モノケロスの魔杖は穿つ(3)
Dクラッカーズショート(1)

なんか血の量がいつもより多い取り合わせだぜ…
キルラブは前の終わりが機になって仕方ないので買った!これで完結だ!まだ読んでないけど来夏が悲惨な目にあうのが確定なのでもう、苦しい…読むのも苦しい読まないのも苦しい いったいどうすれば…
つかDエルも含めて幼馴染系キャラがろくな目にあって…うぅ…
2007年7月28日 (土) 大出費ーコレが俺の盗幻教美ー
夏ばて?な感じで○一日何も喰ってないような状態とは思えないテンション!

というわけで今日の出費はー
なのはStrikersDVDvol.1(6800)
リトルバスターズ(8800)
プラモデル(6000×0.7)
漫画+小説(7000)

…糖分は塩で生活ですか?
まーねー小説は最近ストックがなくったのに買いにいけなくて今週ずっとリピートだったから鬱憤たまってたのよねぇ。

なのはは最後!小説とかは明日!
というわけで本日の購入物!

デモンベインプラモデル
でかっ(周りのは比較物)
プラモ造るのは好きだけど、こだわったりしない人間なのです。色も滅多に塗らんし。だが、どうしよう…ぶっちゃげ俺はこのカラーじゃなくて作中のあの錆た鉄色のデモンベインが好きなんだ!塗るべきか…塗るべきなのか…うぅ…でもどう塗れば…
ちなみにこの程度が俺にとって今までで一番高いプラモだったりします。HGも買わんような俺だしな…前に作ったのはアルトアイゼン、その前はファイヤーバルキリーだぞー(あれ?赤ばっかり・・・)

ま、盆の暇つぶしで作成しよっと(なら今日買わなくてもよかったんじゃぁ)

リトルバスターズ!
いや、実は事前情報皆無なんですよ。何系?とりあえず付録の一問一答に笑わされましたさ。奴が主人公ならいいのに緑川ー
ボイスが付いてるのは意外だったが容量喰いすぎ。なんでこんなに…しかもDiskレス不可だしー
んでもってなんか男の立絵おかしくない?

そしてなのはStrikerS!

まぁ、中身は毎週叫んでるので改めていうことはないかなー実はこんな複線が!?みたいなんがあったら話は別だけど意外とないものな。
まぁともかく
このリインの立ち位置が!
ええ、もちろん
我らが魔王様が下民との格の違いを見せるためでっかく映ってるのが7割だが
残りの3割はリインの大きさをスバル&ティアと合わせる為!
あくまで本編に出てくるまではあの大きさとは解らない仕様…やるね!

あと気になる情報がもう一つ
全館購入特典でカードホルダ&犯罪者カード18枚
ナンバーズが12、変態医師、ルー、アギ、ゼストで16名
まさかまだキャラが!?
あ、ガリューと白天王か…

しかしまぁ、スバル&ティアの旧型バリアジャケットがみれるのはこの巻だけなのですよ ハァハァ
OPは全話最新、修正も結構されてるみたい。まぁ、そんな派手な改修はないけどね。
それにしても幼ギン姉が…あ~う~
2007年7月27日 (金) 俺はやりきった耐え切った美ー
終わった…
明日…明日になれば…
月姫5巻買って!
リトバス買って!
Fate/zero買って!
なのはDVD買って!
衝動的プラモを買って!
MFと富士Fの小説買って!

…いくら使う気だ俺。あわせたらipodnanoかえねぇ?

う~む絶望先生はこねた多数でおもろいなー

というわけで限界…!
2007年7月26日 (木) マクロス7となのはがあるから耐えられた美ー
鈍 色 の 足 ! !
決まった!この必殺技がなければ間に合わず、残業+のタク帰りか残業無しの自腹タクかの2択になるところだったぜ!さすが俺の天国の剣!
…つか、そろそろきついなー グローやりたいのだが…

つか、帰ってもアニメ一つ見るのが時間の限界 
きっついのでマクロス7を~
あぁ…死亡フラグ…オルゴールを渡す相手は…あぁ…
しかし、盛り上がってきた!心に傷を負ったガムリン!バサラの歌が効果をあげた!ミレーヌがバサラを見直した!そしてマクロスキャノン!実際問題人型になる理由はよくわからんのだが…かっこいい!敵は必ずその方向に逃げる!
来週は…影のヒロインシビル登場!(注 ヒロインは花束の少女) そして後々ご用達キャラドッカーもでる!ん…ドッカーが吸われて復活するまで間があったが…ガムリンがエメラルドから外されてだから…シティ7とバトル7の合流ってそんなに先だったっけ…?さすがにちょっと記憶が抜け落ちてるなぁ…

あ、明日リトバスじゃん…どうあがいても買えそうにないが。給料が入ったとはいえ土曜日にいくら使うことになるのやら。
2007年7月25日 (水) なのはStrikerS その日、機動六課
鋼歓(コンタクト)!
ふははは…水曜日の第九を利用することでコンタクトの交換予定美を水曜日にしたのはこのため…!なのはの直前で付け替え!気分新たに!汚れ無きレンズでみるためだ ふはははははははは~~~~

最近にっき手ぬきだな…まぁいいか
とりあえずみやびちゃんぷりち~な抱き枕でハアハァしたいにょーん
ジャンプで侍うさぎのラストで天上までふっとばされるのをみて(…いや、テニスじゃないんだし)と心の中で突っ込んだ俺はもう駄目だ。

6万回の受身…約一年梁山泊で修行してたとすると一日200回…ありえると思ってしまった…馬鹿げてるのに妙に納得できるケンイチ~そこで魂が磨り減るほど磨いた技を持ってくるあたり熱いぜ

さてさて今週のなのはストライカーズ
つか、テンション+寝苦しさで実はほぼ寝てない今日この頃。まぁ、人間一日くらい寝なくてもどうとでもなるというがよくもったな…つかたまには早く帰らせろ…なのはのDVDを買いにいけるとか言うレベルじゃない

、OPかわらんな
つまり、来週、いや再来週にパワーUPした皆々様の姿で始まるということか!

ギンねぇ…ギンねぇ…返せ…ギンねぇをかえせえええええええ

人間のトランク詰とか俺の中の螺旋回廊2トラウマ直撃なんで勘弁してください。
普通に考えて暴れられても困るのでギンねぇのデバイスは外されているだろう
つまり、それはスバルのツーハンドフラグ… かつてのスバル母のように両手でリボルバーをこなすようになる可能性があがった…ブチギレ状態なら使いこなせそうだしな…だがそれはつまりギンねぇの完璧退場フラグ…とらわれの姫様か洗脳かの2択… もう、俺の愛するギンねぇの出番は…当然変身シーンなんかも…
もう、駄目だ…

戦闘奇人…てっきりメカと人が2:8くらいだと思ってたんだが…実際は8:2くらいか。大半がメカなのに成長する…いや、成長に合わせてメカ部を増やしてるのか?

ヴァイスの兄貴は…ティアナへの忠告は自分のトラウマからくるものだったのな。ミスショットが命取り、か…うぅ、かっこいいんだがへたれてるのでいっぱつ派手に復活して欲しい。だが汎用の杖でガジェットを落としてるのはさすが。ガジェットも常にAMFを張ってるわけじゃないから不意をつくロングレンジショットは有効なわけだ。

ボルテールでかいな…これラスボスでよくね?これに対抗できる白天凰って…むしろこういうのとなのは達が戦うのが熱いんだがなぁ

エリオのフォルム2はガングニールの飛翔機か!同じ槍だからとてその発想はなかった。まぁ、あれに比べれば微妙な出力だが。これで短時間ながらも空中戦が可能となるわけだが…エクセリオンと比べてもあまりにも小回りがきかなさそうだな。
ヴィヴィオに自分を重ねるエリオもなかなかだが、キャロの居場所を壊さないで!はちょっと切ないな。回想で「私にはしちゃいけないことといてはいけない場所しかなかった」でようやく掴んだ居たい場所だもんな。

結局被害は…
ヴァイス   トラウマ直撃 中傷
シャマル   重症
ザフィーラ  重症
ギンガ    重症&拉致
スバル    中破
ヴィータ   アイゼン大破
リイン    意識不明
ロングアーチ 中破
ヴィヴィオ  拉致

ティアナ   無傷
なのは    無傷
フェイト   無傷だがフルドライブして取り逃がす
はやて    無傷
シグナム   無傷

…厳しいな。これで中央塔は潰れたので次は時空を渡る船が狙われる?そうなるとクロノの出番か。サブタイがあれだが、予言の「~翼が蘇る」はこれじゃないよな?さりげなく廃刊決定のアースラが最後の一花あげるんだったらカコイイのだが
うぅ…ギンねぇ…ギンねぇ…返せよぉ…ギンねぇをかえせえええええええ
2007年7月25日 (水) とある、機動六課(後編)
今週のリリカルなのははー
あにきぃ!
…初の出番ながらにあんまりかっこよく…こっから克服イベントとか起きねぇkなぁ

ぎんねえええええええええええええええええええええええええええええええええ
返せ!俺のギンねえを返せえええええええええ

ボルテール!
なんという巨大兵器。きっと元デザはワイルドアームズのロンバルディア

あうあうあうあうなのですよー
…ぎんねええええええええええええええええええええええええええええええ
2007年7月24日 (火) っどどどどどどどどどど美ー
19は予備日…か…18は施設が使えなくなるので休み…うまくいけば土壇場に…という可能性も有りか…むぅ

…疲れた
週の頭からこれでは死ぬというか昨日のが明らかに尾を引いてるよな


景気のいいこと考えよう…
明日はなのはのDVD!買いにいけるわけねぇ…よしんば日本橋にいけても予約したのは京都!…駄目だぁ
逆に考えるんだ、金曜になれば小説ごとまとめて買いにいけると…

はぁ…もうだめ



…そして第2のバッテリーが動き出す
2007年7月23日 (月) 時間なし美ー
ちょ、週の頭から終電って!勘弁して!帰って即寝ても6時間確保できないっす!
日記かいてる場合じゃないっす

ネウロ~なんでアニメ化発表されたのにこんなに後ろなの~
判定方法は…死ぬほうが弥子というわかりやすい。ネウロにしては小細工だな。しかしあっさりけりがついたなぁ。ここからどうもっていくつもりだ


寝る!明日のなのはのために
2007年7月22日 (日) やってきましたとても暑い夏 私のハートも限りなく(略)美ー
というわけでようやく体調も落ち着いた感があるようなないような。これで明日からの一週間、闘える?
まぁ、今週は小説とかなのはとかリトバスとかなのはとか色々あるし死にはしないか

今週のでんおー
なんか出だしが、これ何の番組?見たいな感じだったが…
今回と次回は映画のための話っぽいな
ということは今回は完全同じ世界ということか。
これは、どらえもんがのびた君の宿題をやったときのアレか…!
全フォームが同時に出てるのは…各時間帯から拉致ってきた同一人物!憶えてないけど良太郎は5回くらい映画のクライマックスを味わってるということか!しかもあちこち痛い程度で済むのかっ
来週は映画のボスっぽい蝗ライダーもでてくるみたいだし…映画を見せずにどうオチつける気だっ

そしてグレンラガンもロシウ編へ?しかしグレンラガンって2クールじゃないのかね?だとしたら10話しかないわけですが…
しかし、ヴィラルぅぅぅぅ なんか微妙なキャラに… OP見る限りじゃ仲間になるっぽいけど、えんきどぅどぅもぶっ壊れたし いっそグレンラガンに乗ってくれないかなぁ。

来週のハヤテのごとくは水着スペシャル!なんかしらんけどごっつ楽しみっ!


というわけでスパロボが終わったのでこの間の本通で着てたグローランサーをやろうかと
いや、まぁ、リトバスもあるしどうしたもんかねぇ

グロー…まぁ、1より評価は低いのでこっからだと厳しいやも

ちょっとやってみたけど~♪
時間を操るようになるのは不味いっていやほんとに
これなんてTOD2?
かつて血反吐吐いて努力して勝ち取ったことをあっさりと覆されたのではたまったもんじゃねえええええ
時間改変して戻るからって旧キャラさっくりころスし…ちょっとどうかなぁ
戦闘の悪テンポは大分改善されてていい感じ。グラフィックもレベルアップしてるね。
2007年7月21日 (土) スパロボ終了美ー
まぁ、なんか気が付いたら誰かが2代目を量産してたりしたりと目まぐるしく世界は動いているわけで。動かないのは私だけ。とりあえずこだまおめでとう。
それにしても奴は親ばかになりそうな…というかまんま軍神パパな行動してますね!これで動画に目覚めたら完璧だ。主成分はドウガミンとなる日は近い。俺には子供どころか…ふっ。それにしても俺が他から自虐キャラとして存在を確立してたのも驚き。

…昼まで寝てた。起きてからPC起動してまた眠る…結局活動開始は2時から…しかし、あれだな。毎朝6時半に起きてるのに昼夜逆転とはこれいかに?

スパロボ終わった~
最後に TO BE CONTINUE SUPPER ROBOT WARS 2.5
COMMING SOON
となってたわけであぁ、外伝のことですね、と。本当にカミングス-ンじゃのー

まぁ、こまい感想は書く気になればまたいつか
ただスレゲルの星薙の太刀のかっきょさは異常
そして2のラスボス戦であぁ、このために星薙を入れたのか!と思わず思ってしまったのですよー だってラスボスはだからな。

あとかっこよかったのはアステリオンAXのマニューバー!なんせ2αの一斉射撃復活だからな!まぁ、ベガがくっついてないから火力不足だけどあれはいいものだ!かっこいい!そして俄然使えるユニットになった!

実際問題ゲストなエクサランスはともかく、武神馬2鳥鉄グルンは強化の余地がないんだよなぁ。そろそろ初代グルンガストは限界と思わなくもないんだが…そういう意味で強化の予知があるTD龍虎魔装あたりに期待するよ。
ていうか修羅って何?何の作品?まったく心当たりはないんだが。そしてコンパチがいるのにドクターブレインとなんたらいう科学者はでてこんのか?
さて、資金のみ持ち越しとなる初代OGをやるべきか否か…

さて来週のリトバスには間に合ったが…
2007年7月20日 (金) 雨ですから美ー
すっ転んだ
いたい

あースパロボの新作が…外伝とかいってる上に年内発売、戦闘シーンがいつでもどうこうてことは…戦闘グラ作る気皆無やね。今のところ公表されてるのも全部2.5のユニットだし。まぁ、増えはするだろうけど…
まぁ、この流れだと伝説の東方先生をいじめる極悪病弱幼女デスピーの出番である以上かわないということはない!ただ、2.5の10話強をもういっかいやるのは勘弁してください。

で、本当にバンブーブレードがアニメ化です。動いてるの見るまでわからんけどキャラデザに違和感。そもそも展開が話数の割に遅いので大丈夫かと思わなくもない。
2007年7月19日 (木) 俺のギン姉同人誌買い漁り計画が…滅亡美ー
そろそろ後ひと月。申し送るなら今!

「ちっす。8月17と20休みたいんすけどいいっすか?」
「19日が第2カットーバーで絶対に休ませないからいいよ!」
意味ねぇ!

結局…俺に散在は無理なのか…
MP3プレイヤーも…まだ聞くことはできるし→ipodとか2万くらいするし→2万ちょっとならPSP新型買えるんじゃね?→それならさらにもうちょっと足したら箱○とかWiiとかかえるんじゃね?→でもいらんよな…→現状維持

マニアーズハイもできんとなると…ふぅ…

それにしても体調がやばいな…めちゃくちゃおなかが空くのに常に吐き気がする。限界!って思ってもどしにいってもでるのは液体ばかり…普段ならもどせるレベルだったんだけどなぁ… まぁ、明日一日耐えれるかねぇ。ちょっと本格的にやばいかなー

アニメは…また大分増えたな…
今期から見ようと思うのは絶望先生、ムシウタ、CODE-E、ぽてまよあたりか
ぽてまよはなのはの前にやってるというだけで見たが笑えるな。なんかぷっとくる。

終わったのは鋼鉄神ジーグ 作画のレベルが無駄に高かったり無駄にフォントがあれな敵の名前とか色々よかった。最後の方はかなり超展開の連続だったがまぁ、ギリギリ許容範囲。だが…だが…新モードのダサさだけは一線を超えている!マリンパーツ、スカイパーツ、アースパーツのダサさはまさに神!あなたが神か!最後の鋼鉄神モードももう、すさまじかった!2クールあっても良かった感じだが続くことはないだろうな。なんだかんだでチェンジサイボーグ!は燃えた。
2007年7月18日 (水) なのはStrikerS ある、機動六課(前編)
まぁ、平日なので相手もおらず。それ以前にひたすら寝てたような気がする

ま、ちょうど定期が切れたので更新にいきましたとさ
定期売り場は閉鎖になりました 自動販売になりましたので南改札口へどうぞ
(…ほう、毎回カードに書かなくて良くなるのか 南改札口…どこだ?イラ)

(…あった)
14時~15時までメンテナンス中です 購入したいお方は駅員常駐所へどうぞ
(…今は14時15分…常駐所…そこか。イライラ)

(おばさん、からんでんじゃねーよ イライライラ)
定期ですか?それなら中書島へ行ってご購入ください
(なら最初からそう書け!なんだこのサマルトリアアアアア イライライライラ)

というわけで定期一つにもイライラさせられる一日であった
結局 四条で購入したわけだが…
オタララ ヒセハキって誰?
あ、本名…まぁ、知り合いしか見てないしいいか。なんだかなぁ…もぉ…



さよなら絶望先生(9)
ハヤテのごとく(12)
魔法少女リリカルなのはStrikerS Soundsage02

絶望先生は紙ブログとあぁ苦情がおもしろすぎる。
はやてのごとくは…マヤ星人の伽羅紹介はどこへ…解を書くんじゃなかったのか。まぁいいか。

そしてサウンドステージは…ギャグっケがほとんどないので感想かきにきぃ フェイトママの子育て奮闘着~家の娘息子は最近かまってくれないんです編でした。
今回 スバルとティアは空気でした まる
小情報として ルールーにもボルテールに相当する切り札召喚獣がいるらしい。その名も白天凰!いつでてくるかどきどきだね。

今週のなのはStrikerS
冒頭から…なんつーか敗北フラグをおったててくれてましたナカジマ陸そー
同時に拉致フラグを立てたヴィヴィオ… まぁヴィヴィオはイルイ的キャラだかんなぁ。そしてラスボスになる運命。

ティアがヴァイスに差し入れ!
「ご一緒しても?」「おう」
期待した、期待したのに~~~~ティア、もっと空気よんで、いい空気を作ってくれよぉぉぉぉぉ…シクシク
「昔の話さ…そうだろ?」ってきた瞬間にティアの兄の名前でも呼ぶのかとおもったらストームレイダーかよっ ストームレイダーも肯定してるけどあんたそんなに昔ないんじゃないの?まぁ、ヴァイスが狙撃兵ってのは似合いすぎ。覗きストーカーに相応しいスキルであろう。

アイキャッチはヴィータ&リインとアギト&ゼスト これがライバルコンビになるのか?
そして博士の相変わらずいい笑い方だ。そしてオーバーアクションも似合いすぎ!
しかし、スポンサー…何者?それこそが不明瞭な今回の目的の要因なんだろうが…

始まるなんばーずの特攻。ダガー使いの白髪隻眼とアクセルシューターっぽいなんかと…そしてノーヴェ。あれはシューティングアーツ?ローラーブレード…まさにスバルと同型機!同じなのは声だけじゃない!タイプゼロ…初期型戦闘奇人って意味なんだろうなぁ

そしてユニゾンイン! 軽くバンクもあり!これはまるで2Pカラーヴィータ。撃ち放つだけだった鉄球に魔力付与と操作スキルが追加!これがユニゾンパワー!しかしアギトとユニゾンしてなんで金色なのやら。

この隙にヴィヴィオ側にも攻撃、主力はおらず…だがまだ犬がいる!犬一匹でどこまで絶えられるのか(多分無理だろうなぁ)

来週は…重いな。スバルは泣きながら特攻してるし(なんだろう、戦闘奇人ってばらされたから?)キャロも泣いてるし(多分こっちはヴィヴィオ拉致の情報を聞いたとかそんな感じだな)なのは、フェイトは変身してるからスバル達と会えたんだろうけど…
あぁ…気になるなぁ…あぁ…楽しみだなぁ!あぁ…興奮するなぁ!

今のところライバル候補は
スバル ノーヴェ
キャロ ルーテシア
エリオ ガリュー
ゼスト ヴィータ
アギト リイン

暫定なのは
ティア クアットロ
ウーノ ギンガ
あたりで残りが
ナンバーズの何人かVS副隊長以上1
って感じだろうかねぇ?
あの白いのあたりはシャッハとガチったら面白そうだがなぁ。
2007年7月18日 (水) その日、機動六課
…最後の方盛り上がるはずがなんか淡々としてた
…俺のテンションのせいだけとは思えん
…多分BGMの聖だな
…むぅ

ユニゾン イン!
何気にヴィータが優遇されてるよな

大攻勢始まる!
狙いは機動六課!同時多面攻撃!

やはりスバルは戦闘奇人?!
だとするとスバル母とギン姉がそっくりなのも…

突如めまぐるしい展開になってきたわけです。しかも大敗してヴィヴィオ拉致られそうな感じだな むぅ…来週が…楽しみ!
2007年7月17日 (火) やっと…休みに…美ー
なんつーの MT5?マジで沈する5秒前?そんな感じ
…だからなんでカットオーバーも過ぎたというのに帰ってきたらこんな時間なのかと。ここんところずっとハードワークの連荘だったし今日くらいは定時に帰ろうか♪な台詞を魔に受けた俺が愚かであった。まぁ、それでも微妙にましではあるが。信じて期待して…そう、働きながら俺の頭の中では(日本橋によって帰れるな…絶望先生売ってるよな、きっと…ハヤテもあるかな…サウンドステージもあっちゃったりして!うふふふふ 電車で漫画読んで帰ってSS後にアニメ消化して…一眠りしてなのはか…あぁ…楽しみだ)とか考えてたりして浮かれてただけに裏切られた時の絶望感は筆舌に尽くしがたいよー 

あんまテンションが下がるとなのは見るのがもったいないヨなぁ。なんつーかMPは減ってないけどラストエリクサーを使っちゃう感じ?だが見る。

まぁ、何だかんだいってもなのはが始まるのは2時15分なわけでそれまでの3時間はアニメでも見れるわけだし。それでテンションをあ~げよっと。色々たまってるなぁ。

瀬戸の花嫁~ 最後の女傑登場!眼鏡を外すと大変身!メンチ切ってる顔がかわいいぜ!ようやくのメインになったわけですがどう見ても廻のがかわいいです だが、三河とくっつくような展開だけは許さん!
それにしても委員長は不遇だな…そしてきっと永遠に報われることはないのだろう

らきすた…ローレライ…聞いても曲名を思い出せんかった…すごい切ない…もう駄目かもシレン。それにしてもかがみんはイイ子だな。DCネタがいろいろすさまじかったが一番うけたのは「それおもしろいのか?」「…ユニーク」

微復活…なんか、こうストレス解消砲を教えてください。SLBっぽいの
2007年7月16日 (月) あいむびーたいあーど 美ー
(ガリガリ…)病んでるなんて失礼な(バリボリ…)私はいつだって(グチャグチョ…)まともですよ(ネチャネチャ…)今日だってほら(ブシュ)こんなに地球破壊爆弾を(ギリギリ…)描いちゃってまぁ(ゴボゴボ…)シネ死ね(フハハハ…)削除削除削除(パタッ)



…普通予備日はフルで使わないと思うんだ
…明日
…明日からはきっと晴れ
後一日だ後一日立てば俺は無敵になれるんだだが苦しいよどうしてくれるつーかきついっつーのっていうかなんでこんなことに結局予備日の今日も残業まぁ昨日よりは2時間は早く帰れたけどね終電から数えてだけどなはぁ3連休に働くことがコレほど苦しいとはっていうか今日は昼飯すら食えなかったんだというにたまらんではないかつーかまじきつかったこれでリリースつっても2次リリがあるからまださきはあかるくなかったりとかマジ勘弁いやほんとにかねより時間てねーつーか明日もいつもどおりに仕事じゃんおきれるのかマジデ明日は早く帰れるんだろうなおいあぁしこうが黒く染まっていく我が天敵は空腹と寝不足也駄目だ駄目だ駄目だ思考を切り替えろなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのはなのは…睡眠を削るべきだな 栞かA'sの1か8か無印の9話を見てから寝るわお休みギン姉ギン姉ギン姉ギン姉ギン姉ギン姉
2007年7月15日 (日) あにきぃ美
台風が過ぎたか…いいよなぁ休日を喜べる奴は…
3連休も提示帰りもないんだよ…
どうせ俺なんて…

明日も…ハァ…

これで電王すら録画ミスったってんだからもう!

こう、帰宅メシ風呂で1時半。せめて電王だけでも…と思ったらなんか予告っぽい入り方だな?って思ったら予告だった!3分しか録画できてねぇ!
絶望したーとでもいっておけばいいのかしら… あの茶色いのは新ライダー?あの鳥はいったいどうなったんだ…バードフォームは映画オリジナルじゃないのか…?予告で見たような…はぁ…気になるのに…

もう、いい…総集編もセフティシャッターもないんだよ…
どうせ俺なんか…

ネウロがアニメ化らしいですな。おめでてー正直意外だったわけだが…どうすんだ?と思わなくも無い。どうなるどうなるどうなる?漫画もあっというまにXIと会ってるし。シンクロアタック!ネウロも今は魔力たっぷりだしコウソクする魔界道具くらいもってそうだがどうなるやら。

…あぁ、これで一眠りしたらまた会社かぁ…あ、やばい
スパロボも最近やってないなぁ あ、鬱に
・・・しんどいなぁ あ、

水曜日になのはSS水曜日になのはSS水曜日になのはSS水曜日になのはSS水曜日になのはSS水曜日になのはSS水曜日になのはSS水曜日になのはSSそれまで休み無いけど水曜日になのはSS水曜日になのはSS水曜日になのはSS水曜日になのはSS体力持つかな水曜日になのはSS水曜日になのはSS水曜日になのはSS火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSS翌日休みだわっしょい火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSSまだ戦える火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSSでも正直きつい火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSS火曜日深夜になのはSS
2007年7月13日 (金) PSP新型…いらんなぁ美ー
台風♪台風♪
…ハァ。
明日あさって頑張れば~月曜日は休めるかも~ファイト、おーだ

しかし、なんだな。ムシウタはアニメより絵師のHPのほたる絵日記が面白すぎるなぁ。兜さんっっ!というかブラコンでてくんの?どこでだ…

腸の調子が良くないが睡魔が襲ってこない今日この頃。俺の明日はどっちだ

しかしあれやね。1クール終わってから人気投票やってたらきっと留奈ちゃんが勝ってたはずだ

…もう駄目
2007年7月12日 (金) 雨天決行美ー
台風が着てるんだってね台風
いや、私テレビ見ないからね?
今日まで知らなかったよ
結構強いの?へー
で、いつ直撃?
今週の土日あたりかー平日だったら
学生が喜びそうなのにね
え、何?
台風がきてもインフルエンザにかかっても休むな?
カットーバーという修羅場を休むことは許されない?

電車が止まったらどうすればいいんですか?!
タクシーでこい
ちなみに帰りは心配しなくていい
電車が無くなったら徹夜させるから♪

だってさ…これが社会人、か…憂鬱だ。ぴくしーの天候操作もなかなかの威力を醸し出すようになったものだ。

そういえば絶望先生始まったなぁ。
正直文字ネタは額縁では見難くて仕方ないし黒板ネタとか見ようと思ったら録画は必須よな。これは逆にリアルタイムで見る必要が無いか。とりあえず原作通りってあれ?予告編あったっけ?

って今週のマクロス7戦う女市長ミリアじゃん!
いやあああほおおおおおお この話はプロトデビルンが歌うのを除けば2番目くらいに大好き!俺は降りる!とかいいながらもなんだかんだでノリノリのバサラが大好き!
「みんな~のってるかな~?歌って言うのはね~(中略) いくよ~」
「歌のお兄さんになりきってる…」
のシーンがもう最高!バサラがいくぜ!じゃなくていくよ~だからな。
なんだかんだで最後も子供たちに歌を聞かせに戻るのも含めていいわ~
変態Dr千葉の本領発揮とガムリンも後々を知ってる状態で見るとますます笑えるしな~。

ってか、今日は月曜日じゃないのか…昨日休みだったから体が錯覚してる…ジャンプも無いしなのはも遠い…うむぅ
2007年7月11日 (,水) なのはStrikerS「sisters and dathers」
輪郭の無い世界…
ぼやけた世界…
世界というのはこんなにも曖昧なものだったのか…

というわけでコンタクトを買い替えに
ただ、長持ちさせすぎて目に負担をかけてたようでハードが眼鏡か選択を迫られた
とりあえず使い捨て3ヶ月でお茶を濁したが…どうしよう


だ天使の旋律は飽くなき
電撃HP

堕天使(略) 絵でわかったもののタイトルだけではかくてアダムの死を禁ずの続巻とはわからんっつーの もはや推理要素が0 だがキャラとグリモリアスと一般人とのかけあいが面白いのでよし!

電撃HPは僕と魔女式アポカリブスの短編のためだけに購入。魔女カリの短編があるときだけ絶対に買ってるな,俺。つーか今回のメインが…またしても…お亡くなりになられた…あのあまりにも切ない非業の死を遂げたメイン級だったあの子だなんて…生き生きとしてるだけで胸が締め付けられる… 畜生、本当にこの物語は痛みの物語だ

今週のなのはStrikerS!
ギン姉!ギン姉!
あんななりしてパワフル!隊長模擬戦の時の顔!レアな露出!いやぁ、素晴らしい銀姉祭りでした!しかもしばらく出向っていってるから来週のなんたらかんたらの時にもいること確定!よっしゃあああああああああああああああああ

っていうかマリエルって何歳?あれから9年経ってるのに全然老けてないように…

しかしヴィヴィオは挙動一個一個がかわいいなぁ。あの舌っ足らずな口調もときめくじゃないか畜生。おかしいなぁ、俺はガキ餓鬼した子供は嫌いなはずなのに…なぜだ

ナンバーズ
戦闘奇人は半人半機か。てっきり100%機械だと思ってた。人工魔道氏計画と噛んでるなら魔術、量子兵器のダブル?だとすればかなり恐ろしいことに
っていうか12人ですか。妹、ないし姉妹はやっぱり12人がお約束ですか!
まぁ、とりあえず1,2,4あたり覚えておけば当面は困らないかな?

さてこれでタネは蒔き終えたって感じだな。次から終章。一つの大事件って感じ?
普通は敗北→復活→勝利→完 と段階を踏むけど今回はこれだけ前振りをやってるから対極的には敗北なしで行きそうな感じだな。

エンディング変更。つかCMを先に流すな、といいたい。
幼なのはが…
まぁ、そいれはともかく曲もいい感じ。でもやっぱり星空のスピカの方が好きカナぁ。まぁ聞いてるうちにこっちももっと好きになるかも知れんけど。
2007年7月11日 (水) sisters and douters
ぎん姉!ギン姉!
…これまた死亡フラグに見ないことも無いのが

なにこの歩く萌え要素

EDが!?
まぁ、ぶっちゃげ星スピの方が好きカナ~
2007年7月11日 (水) 時間が…美ー
また電車が!
こんどは行きしに22分遅れ…
まじおかしいな…
電難の相?

つーか久々に0時帰宅…ちっ、メシ風呂瀬戸花らきすたでもうなのはの時~間

つーか今日はボーナス ボーナス ボーナス♪
同期の中では一番評価高いとか言われた。まぁ、正味去年の暮れは修羅ってたのでぬくぬくしていた奴等と同じという方がアレだが。

さて、何に使うか!

寿命コンタクト…
破壊MP3プレイヤー
限界スーツ
崩壊革靴

…駄目か
2007年7月9日 (月) もはや問答は無用!美ー
「ダイゼンガー!?今度は何の略だああああああああ」
「もはや問答は無用!」
「穴馬だと、いったいなんなんだああああ」

いやぁ、ツッコミがいると展開が光るね!

α2での初名乗りのセンスに大爆笑
GBA版OG2で一話だけフォントが違ったことに大爆笑
そして今度は~~~
新アニメ 武神装攻ダイゼンガー
始まった!やりすぎだ~馬鹿だ~だがそれが最高!つーか優遇されすぎだよ親分。
雲耀の太刀がすごい威力が増している感じの戦闘シーン!なんつーか力任せ!って感じ。だが、止めは前のほうがよかったかも。
さぁ、ともかくフル改造!ってなんか全然資金が無いんですけど…ランペコンビとユニット少々しか鍛えてないのに…マキマキがフルにできなかった…

さて、俺にとっていい話題と悪い話題が…

いい話題
休みが一日早くなりました。つまり水曜日。つまり
なのはを見た後 熟睡!
健康的だぁ

悪い話題
MP3プレイヤー 半死
モニター部がぶっ壊れました。全液晶がつきっぱなしなので画面操作ができませーん

音は聞けるので使えないことは無いけど…
FMラジオ?周波数あわせれませーん
音調変化?不要!
ランダム演奏 …これは厳しい
フォルダ移動 …致命的!
プレイリスト …同上!

買い換えるべきか…4年使ったし上等ではある。しっかしなんで壊れたかねぇ。
なんかいいプレイヤー知らん?
2007年7月8日 (日) ASH TO ASH 美ー
戦争で得られるもの失われるもの、それらは決して等価ではない!その結果を知らずに闘争を望むなど言語道断!

ダイテツ艦長かっこいい…!そしてラミアの、Aの一番のイベント コードATAに繋がる…素晴らしいぞおおおおおお。つかあれやね、OG2になって増えたキャラってホント巨乳多いよね。PS2になったおかげでかなり実感できるな…オウカ、ラミア、エキドナ…

グレンラガン完!あっついぃぃぃぃ。挿入歌再び!前回は失った悲しみを想った歌だったが今回は「今ならきっと間に合うはず」が強調された感じになったな。そして初期の燃え時のテーマ、最後にOP…完璧だ。どうせならOPの時にテロップ入れればよかったのに。ギガドリル、ラガンインパクト。そして零距離射撃から艦橋射出!これで燃えねば男ではない!しかし、生身で襲い掛かってくる螺旋王を見てるとドズル思い出すね。いやぁ、まさに理想的な最終回。
しかし、問題は語り部に落とされたヴィラル…なんつーか切ないね。どうしようもないのに次回予告でノリノリ。だれか彼に出番をあげてください。
来週はカケラ紡ぎですか?

電王、まだフォーム増えるの?OPのダンスにデネブがちょこちょこ邪魔してたが…つーかボタンもうないヤン?クライマックスフォームはまだ?

あら、絶望先生今週からだったんだ…なんか月末からのイメージがあったよ。とりあえず予約予約。

さて、体調もなんだかんだで復活。今週は木曜日が休みなのでまぁ、何とかなるだろう。



バンブーブレード(3)~(5) 
あっというまに買っちゃいました読んじゃいました。先生、続きが読みたいです…
…バイトしてるタマちゃんかわいいなぁ
2007年7月7日 (土) テレストリアル ドリーム美ー
Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are.
Up above the world so high,
Like a diamond in the sky.
Twinkle, twinkle, little star,
How I wonder what you are!

といいうわけで今日は七夕!
最近だとやっぱり七夕といえば「code hypper」かもしれないですっ。OG3あたりででるんだろうかね?
はぁ、七夕といえばハルヒの重要イベントだったりイッポンダケで願いがかなったりかな?

まぁ、そんなこんなで今日も絶好調スパロボ日和!

といいたいところだったんだけど
ぶっ倒れました
…アタマイタイオナカイタイ
これは夏風邪というものか?うぅ…ダルィ
ちょっと、無理しすぎたか…体丈夫じゃない上にもう、年だもんな…

Kanonも買ったけど、どうせ栞はでないだろうし明日でいいや…

今月の本通~新シリーズが多いな

学園カゲキ!
ニシガミさん家のデス子ちゃん
アキカン!
福音の少年
たまたま
SAS
魂振の練習曲
ここは魔法少年育成センター(2)
イチゴ色禁区(1)(2)
PIPIT
ラブゆう(3)
リバースガール
ヒツギでSOS
純情感情エイリアン(2)(3)
あんでっどばにすた!
オオカミは懐かない?!
108年目の初恋(2)

ぱっとみぃで惹かれるタイトルはないな…

しかしこうやってみると壮観というか…本当にパッケージは女の子ばっかりだねぇ。

…あ、吐き気が
2007年7月6日 (金) とあるキノの見方美ー
…来週の土日は休みではないので今のうちに満喫せねば。まぁかわりに来週の水曜日休めるわけだが正直どうしたものかと。どうせなら19とか25とかなら最高だったんだが…

スパロボを目の前にしてスパロボ以外のことに熱中・・・!ハアハァ、興奮のあまり倒れそうだぜ。

そういえば バンブーブレードがアニメ化するとかいう噂が流れてるらしいですよねなので

早速買ってみた。
超おもろい
笑える笑える。ドS少女が素敵すぎる!明日には続きを買ってきてしまいそうな予感!大人買い♪絵は知らん人だがさすが土塚さんですわ。でも俺の周りだと大概この人の作品人気無いのよなぁ 清村君と杉小路君と とかねぇ。

で、これがアニメ化するからマテリアルパズルが1時休載、当分外伝になるってことか…まぁ、オーバーフロー起こされるよりましか。

剣道漫画か…ナギが「面をつけるからキャラも表情もわからん」といってたがこの作品では透けたり、カットインを効果的に使っているのでまったく問題にならんのですよ~

もう売ってるのかよっ な電撃文庫

とある魔術の禁書目録SS
悪魔の見方666(2)
学園キノ(2)

正直、学園キノは買うつもりもなかったし買うべきではなかった…だが、2冊ってなんか半端でもう一冊なんか買うつもりだったなぁという回想が入ったばっかりに…
(実際買うつもりだったのは同日販売の富士ミスの奴だったんだがそっちはまだ売ってないかった)

禁書目録は姫神のボディブローで悶絶。しかも(乳揺れ率上昇!)に死にかけた。
2007年7月5日 (木) そのとき何かが舞い降りた美ー
というわけで 魔女神判発売。だれかかった?買ったんだな…そうか…

スパロボ熱中。魂削ってもプレイ
本の蟲発動中。すでに読んでない本が無いのでエンドレスリピート
季節の変わり目は体調を崩す。体が弱いようには見えないとはこれいかに
残業4時間経過。
これで、この状況でテンションが挙がらない理由は無い!もう絶好調~~~~ 油断したらきっと倒れる!でも電車でも眠くならないスーパーモーーーーード!

発売日…電撃文庫の発売日はまだかっ!

さて、アニメも改変期。今期は何を見ようかな…とりあえず絶望先生。…以上?

…あれ?体が動かないよ…
2007年7月4日 (水) なのはStrikerS「Mothers and Children」
ゴスロリオンはじけてるうううううううううう
ソニックブレイカーですら一味、蓋味も違った!
とりあえずGBA版でも思ってたが「王女!ここはシングルで」の意味が微塵もわからん あと、カットインやりすぎ
なんだよあの百合を醸し出す雰囲気+α愚民ども~なポーズは!こっ、こっぱずかしい!
並列作業の「萌えよ斬艦刀」は…どどどどどどりるいんふぇるのおおおおおおおおおおおだった。ありゃ?技欄に星薙がないんですの…?
つかやっぱり斬艦刀はかっきょすぎりゅ!

眠いぃ…

で、今週のなのはStrikerS
いけっ、ヴィヴィオ!そこで吸い付け!吸い付くんだ!

ティアナ以外のセカンドモード、か。どんなんだろうな ストラーダは凄いらしいが… スバルのはきっと小回りを排除したロケット噴射モードに違いない!こう、ラテーケン!みたいな!

出番が少ないヴェロッサ登場。これまたいい兄貴なんだが…なんかしら食い物とセットなんだなこいつ。こいつも古代ベルカ式…レアスキル持ちのようだが…なにができるのか、重要なのか謎だな。それはおいといても 全開のはやての死亡フラグに気づいているおかげでキャンセル入ったわけだし、実にいいヒトだ。だが、はやてに対して女の子どうし…は不味いぞ!間違いなく 揉 ま れ る 。やっぱりクロノはバリアジャケットが似合うね。
つーかクラウディアでかっ

質量兵器…我らが世界の主力兵器… ガジェットと組み合わせれば確かに脅威だな。つまりガジェットは武器であると同時に最強の盾… 兵器をガジェットで囲めば一方的に攻撃が出来る。なのはの砲撃も届かない…恐ろしいな。ナンバーズのISだっけ?あれは魔法に該当するのかがポイントだな。

定型文とはいえなのはが「非才の身では」というといやみに聞こえなくも。
それにしてもスバルとなのはのツーショットて初じゃね?主人公同士で同じ部隊だというに… つーかザフィーラは本当に犬扱い…

ナンバーズは「戦闘機人」読むとするなら機械の人?つまりメカッ子ですか?!機械が魔法使えるの?と思ったら…デバイスすら魔法使えるんだよな、これ。

マザーズアンドチルドレンなのでなのはとヴィヴィオと見せかけてラストにスバルとギンガの母子だったわけですな。…いやぁ、それにしても都築さんの話で子供っぽい子供がでてくるのって珍しい…なんせ3人娘は言うに及ばず
恭矢はあの年くらいには岩くらい真っ二つにできそうだったし
忍はあの年くらいには戦闘機人を造ってたし
ユンファはあの年くらいには人殺してたし
…アハハハ え~と、いやぁ、眼福眼福

来週はギン姉~再び~だ!楽しみだ~~~~ まぁ訓練メインのようだが。姉妹と娘。ナンバーズとスカリエッティ、ギンガとスバルなのかね?うはぁ…いまからドキどきがとまらねぇ!
2007年7月4日 (水) mother's and Children
野球場なんて滅んでしまえ
時間がやばいな…明日は死亡確定

フェイトたんの寝姿!
ナカジマに因縁フラグ!
来週はギン姉!
2007年7月3日 (火) 私はいつも見送るばかり…美ー
くそっ、世話になった先輩の送別会だったのでがんばって飲んでしまった…うぅ…つらい…ちょっと飲みすぎ… だが、世話になったブンのもてなしは…できたはず… つか、手前ら子供自慢はもう、いい。結婚する予定は?とか何度も何度も聞いてくるな、ありえないっていんってんじゃん…

義理となのはを天秤にかけて義理が勝った今日。これが機動六課の休日とかナンバーズあたりだったら負けてただろうが…

ともかく寝たら治るのでなのはまで寝るわ…うぅ…吐き気が…
2007年7月2日 (月) 時間をください美ー
流星、夜空を切り裂いて
くはっ、超凡人負け犬前アイビス…ファースト覚醒イベント…あちぃ…!
つかマニューバかっこええええええ ソニックもこれくらい派手にやってくれてたら3αで「2αの方が良かったな…」といわれずに済んだのになぁ…ともかく最後の突進がド派手でかっこいい!そしてBGMの意味…GBAでやったってのに…心に響くぜ!
さて、もうすぐ超音速が斬艦刀かの2択…だが、オレは第3の手を考えた!両方やればいいじゃん!どうせゴスロリオンは分岐後すぐだったはずだし、そっちやってから別ルートやりなおそーっと

しかし、スパロボやってるとアニメ見る時間も無いな…とかいいつつグレンラガンあちーとか留奈ちゃん萌え~とかいってるわけだが。むしろアイマスとギガンがたまり始め

今週のジャンプは特に感想なし

7月と8月は買うものがいっぱいじゃー。主になのは関連。うっはうはじゃー。まぁ、ゲームがでないだけマシだがの。スパロボ、相方が貸してくれるというグロー、そしてリトバス…8月一杯まで十分もつなこりゃ。
2007年7月1日 (日) 機動城塞レンタル桜ウタ 美ー
…最初の選択はどっちでも大差ない
…最後の選択はアースクレイドルを選ばないのはぶっちゃげ愚か
…となると2番目の選択肢はどっちを選ぶべきなんでショーね?
かたや「超音速の妖精」
超ネタユニットゴスロリオンのRHB
かたや「燃えよ斬艦刀」
超漢ユニットのゼンガー様
曰く、「これは萌えか燃えかの究極の選択!」
うあ…悩むぅ


で、今月のメガマガ
なのは漫画2クール目始まるよー 今回は総集編なんだが次回から何をやるンやら。
しかし、機動六課での一年…とかいってるけど1年後に何かあるんだろうか?それとも一年で卒業?はてさて…

なんか笑えたのがこのコマ

そして類友(笑)

来月が楽しみだ。9.5話…というとティアナイベント終了後だったけなぁ

で今月の角川


機動城塞マスラオ(2)
レンタルマギッカ(10)
桜ISH(チェリッシュ)(1)
ムシウタ(10)

マスラオ面白っ
今回ちょっと前作キャラがでっぱりすぎなのだがおもしれーーーーーー
スパロボする予定が何度も読み返してしまったぞ。っていうか続きが機になる…ザ・スニーカー買うべきかっコレだけのために!
それにしてもリリー…前作10巻相当ずっと主人公だったにもかかわらず考えてることがまるで読めねぇ…だが、色々なところで恐れられているのを見ると楽しくやってんだなぁ…と感無量。…かつては唯一の常識人だったはずなのに…もはや魔殺商会のストッパーは妹くらいか、でてくるかしらんけど。つーかそのペアは反則だろうに。
絵師がかわってるので旧作面子に不安があったのだが、以外や以外悪くない。じゃっかんリップルラップルに違和感があるけど、デュアンサークとかよりは全然OKさ。